こどもの日ですね 

May 05 [Mon], 2008, 11:06
おはようございます!そしてまたまたとてもお久しぶりです!
ハニワは、この春から高校生になりました

新しい友達も出来て、好きな授業も増えて、楽しいです♪
そしてもうすぐ宿泊研修があります!

昨日は、宿泊研修に必要な部屋着を買いにデパートへ行ってきました。
すぐにちょうど良い部屋着が見つかったので、即購入。

で、お昼はデパートの食堂っぽいところで食べました。
帰りに靴屋さんにも行ってきました!




今日の夜は、家族5人でレストランへ行きます和食レストラン
何を食べようか今から考え中父も母も楽しみにしています!




今日はこれから、絵描いて漫画描いて本読んで・・・ゲームしようかなぁ
あ、宿題とかあった気がする・・・やらなければ!
古典とか理科の宿題があった気がします


あと、友達にビデオダビングしなきゃ!

ていうか、別の友達に借りた漫画、早く読んで返さなきゃ!
けっこう長い間借りている気がします(^^;マサルさんおもしろいです



そういえば。
おととい、Wiiの新しいソフトを買いました。
「リンクのボウガントレーニング」というゲームです♪これがけっこうおもしろい!!

ハニワ、意外と点数とれました。ヤッタ\(^0^)/
スキルアップしていこうと思います〜





今朝は、ユーチューブでアンジャッシュのネタをいくつか見ていました。
思わず部屋で一人で吹き出してしまった!(笑)アンジャッシュ好きです

あ、そういえばこの間、こんな動画を見つけました。
↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ViQELIQfa8I
「嵐でウッウッウマウマ」

是非見てみてください!!





あ、友達に借りたゲームやってみなきゃ。あとで。
長い間貸してくれるらしいから、じっくりやりこんでみよう。


っということで、ハニワはこれからまた絵を描いてきます〜

こんばんはー! 

February 07 [Thu], 2008, 20:16
いつもながら、お久しぶりな日記でございます・・!
こんばんは、ハニワです(^0^)/


前に日記を書いたのは確か、冬休みの最中だった気がします・・・
なんか、年明けたばっかの頃だったような。


どんだけ前だよ(^^;

ってことで、もうとっくに学校は始まって、
スキー学習も無事に3回とも終了しました

スキー学習、行く前までは去年から微妙にユウウツだったけど、
行ってみたらアラ不思議、楽しいじゃないか!!!

スキーは、毎年少しずつ上達していってる気がします。練習してないけど。
多分、年々少しずつだけど体力がついていってるから、だと思います!

リフトに乗ってるときと、なだらかな斜面を滑っているときと、
お弁当を食べているときが、一番楽しかったです






明日は、午前授業でございますなぁ。
いいですね〜〜午前授業
しかも今週は三連休ですよ!!ヤッタゼ!

でも、もうすぐテストですね〜〜
今回もまた、出来る限り頑張ってみようと思います



明後日は、父と母と3人で、カラオケに行きます
めちゃめちゃ楽しみ・・・!!カラオケ大好きなのですよハニワ・・!
カラオケ楽しすぎるぜぇぇ

しかも、父とカラオケとか、2年ぶりくらいかもしれないなぁ・・・
ずーっと、行ってなかったからなぁ。
母とは、けっこう行っていたのですがねえ。

父は、そんなに歌う曲が多くないから、
ハニワに付き合うと疲れてしまうのでね(^^;

ハニワは、4時間半とか普通に歌いますからね・・
多分、何時間でも歌っていいよって言われたら、5時間とか6時間とか、
いくらでもOK!だと思います。





今、お友達に手紙を書いています。
携帯のアドレスを教えようと思いましてね


っということで、これからハニワは晩ご飯の時間なので、この辺で
さようなら〜〜(^0^)/

どうもー!! 

January 07 [Mon], 2008, 18:15
お久しぶりです!!!

もんんんんのすごおおおく、久々な日記ですね・・!

どうもこんばんは、ハニワです〜(^0^)/
新年、あけましておめでとうございます!!

本当に、ずっと書いてなかったなぁ、ここの日記・・・
他の日記はけっこう、毎日のように書いてたりするんですけどねえ



ハニワは今、冬休み真っ只中でございます

楽しいですね〜〜休日というのは
やはり自分家にいるときが一番幸せかな〜〜



今日も、ハニワ宛ての年賀状が4枚ほど送られてきました。
年賀状って、なんだか届くとすごく嬉しいですよね
毎年、年賀状が楽しみなハニワです(^0^)


あー・・目がかすむ・・・
最近、本読んだりテレビ見たりパソコンしたりし過ぎだろうか・・・
まぁ、お正月休みだったししょうがないですが

ちょっとは休憩入れるようにしようかな〜。





明日は、母と一緒に街にお出かけです
楽しみにしていました♪ モスバーガーでお昼ごはんです

何バーガー食べようか、今から母と相談中・・・


最近ハニワは風邪気味で、街にお出かけ、出来ないかもね〜
とも言っていたのですが、もうだいぶ良くなったので、大丈夫そうです

まぁ、とりあえず明日の朝起きてみて
様子見てから考えよう思うのですがきっと大丈夫です!




最後にここのブログに記事を書いてから、
もうどれくらい経ったんでしょうかねぇ?

前に書いたのは、確か8月くらいだったような・・・
あれ、7月だったっけ??


なんかとりあえず、嵐のコンサートに行ったばかりの頃ですよね!
コンサートの感想を書いた覚えがあります




ていうか、このブログ、中学に入学してから、ほぼ直後に始めて、
未だに続いてるって、すごいですよね・・・!
こんなに続くと思わなかったよ・・!!

多分、きっと、高校生になってもやってると思いますよ
んで、高校卒業する頃にもやってたら、おもしろいな〜〜

でもまぁ、ここまでやっといて、消すのは勿体無いから絶対に
消すことはないと思います!





今年・・・っていうか、去年の紅白は、白組が優勝しましたね!!

正直、どっちが優勝するとかよりも、
最後の東京タワーがライトアップされるという演出が
素晴らしかったと、思いました・・・!


でも、ハニワも今年は、白組に票を入れたい感じでした(^v^)
WaTもTOKIOもSMAPも出たしね

だけど、赤組もすごかったですね!!
しょこたん!!
ハニワは結構、しょこたんが好きです
だっておもしろいじゃないですか!物凄く!

カワユスの次が、カワユシで、その次がギザカワユシで、
最上級が、ギガントカワユシでしたっけ!

使いこなせたら、すごいと思う(笑)





そして、冬休みの宿題の話になりますが、
ハニワは今回の、っというか、中三になってからは、けっこう
マジメに宿題を早めに終わらせています春休みとか、夏休みとかに。

今年の冬休みは、今までで一番、宿題早めにやってると思います
国語の読書感想文とか、休みに入る前に終わりました

作文は、楽しいから好きなのですよ!
それに、読書も好きです


理科の宿題も、もう終わりました♪
あとは、数学と英語なのですが・・・この2教科が、ハニワは苦手なのです(^_^;

英語はともかく、数学が・・・ねぇ・・・・
まぁ、英語もそんなに分かるわけではない・・・のですが・・・


だけど、今年・・・じゃなかった、去年の最後にやったテストでは
数学も英語も、成績が伸びました(^0^)/

いつもよりちゃんと、勉強したからだと思います!
この調子で、成績上げていきたいですね


英語は特に、高校になったら成績ごとにクラス分けがあるので、
本気で頑張ろうと誓いました

本当、頑張らないと、下のほうのクラスになるのだけは
絶対に嫌!!!!ですから

頑張ります








なんだか、このブログを書いていると、
懐かしい気持ちになりますね

また、記事を書きにくるかもしれません(^0^)



今日の晩ご飯は、ブリ味噌大根ですわーい

っということで、この辺で。
さようなら

お久しぶりです…!!! 

September 23 [Sun], 2007, 11:06
ど、どどどうも!(挙動不審)

ものすごーーくご無沙汰しておりました、ハニワです!おはようございます!



いや〜〜ずっと日記書いてませんでしたね〜〜いつものことながらorz

申し訳ない!っていうか、そんなにこの日記読んでくれてる人もいないかもしれませんが…!
まぁそんなのはどうでもよいのです!




確か、嵐のコンサートに行って感動して帰ってきた日に書いたっきりでしたよね。ええ。
ものすっごい感動でしたよ…本当に。今でも鮮明に、蘇る…!

本当、大好きです!

きっと大人になっても好きなんだろうなぁ〜と思われ。

大野さんはなんであんなにも美しいのだろう。←





さてさて。話は変わりまして、ハニワの近況でございますが。


風邪をひきましたOTL


頭痛・鼻水・クシャミ・喉痛・胃痛・下痢

の、6拍子ですよ(多い)



もうね…とりあえず6つのうち5つは病院のお薬のおかげで治ったのですが、
胃痛が…!!!

治らないのですよこれが…!!!うわぁぁん



なんかね…もう、学校二日も休んじゃったからねorz久しぶりだよこんな休んだの。

だって、3年生になってからは、保健室にも1,2回しか行ってないんじゃないでしょうか!?



一応これでも、体力めっちゃついたんですよね〜はっはっは。
よかったよかった!

とか言いながら今は胃痛に悩んでいるわけですけれども。



でもとりあえず、やっと前々々日から飲み始めている薬が効いてきたみたいでして
治ってまいりました!


明日は父の誕生日なので、みんなでお寿司を食べに行く予定でいるのですけど…
う〜〜ん、まだ微妙かなぁ(体調が)

だけはあるんですけどね〜胃がついていけないんですよ。はい。


でもまぁ、いけるときに食べたほうがいいよね〜ってことで、
そのうち治ったらお寿司は食べてまいりますよ!!楽しみだな!




焙りサーモン食べまくりですよ!

そして卵寿司と穴子ーー!!



白身魚とか・・・あっはー考えただけでよだれが(ぇ

お寿司大好きです!!






いやぁ、ワサビも大分慣れてきましたよ。はい。

きっといつか、Aの嵐の実験並みにワサビを盛っても、平気になる日がくるだろう。←





ってことで、ハニワはこれからユーチューブチェックへ行ってまいります。(わくわくわく)

さようなら〜〜(^0^)/

くぅぁー!! 

July 22 [Sun], 2007, 22:02
昨日と今日は、ななななんとぉ!



待ちに待ったのコンサートに行って参りましたぁぁっ!!!




本っっ当に楽しかったです!!!><。。。





もう、本当に物凄く楽しくて嬉しくて、涙が出てきました。。


本当に、ハニワが思っていた通りの、あの嵐がそこにいました





今日は、きゃきゃキャプテンが、目の前に来て
ハニワの作ったウチワを見て、ピースしてくれたんです…!!( 口 )

ありえないです・・・!ほんとにキレイだった・・!




そしてソロ曲が・・・本当にかっこよかった・・・!

ニノの弾き語りもすごく、心にしみる感じで・・・




もう、何から何までが本当に素晴らしかったです。。
ほんっとうに楽しかった!!



昨日と今日で、今年の夏1番の思い出作っちゃったかな!?
うん、作っちゃったな




いやー・・・楽しかったぁ。感動でした。。。






まさか涙が出るとは思わなかったです。。本当に素敵な人達でした。



今までよりもっと、嵐が好きになりました。
これからも大好きです!

こんばんは! 

July 06 [Fri], 2007, 21:10
最近このブログ、誰も読んでないみたいですね・・・

どうも、ハニワです







なんだか、またまた書きたいことが、
たくさん たまってしまったので、
今日の記事は新聞ぽくまとめていこうと思います







【嵐のコンサートチケットが!!】
今日、学校帰りのバスの中で、母からのメールを読んで、
1人うろたえて(?)いました。

なんと!!今日は昨日言っていた通り、嵐のコンサートのチケットが
ハニワ宅に届いたのですが

封を開けてびっくり。


なななななんと!!
スタンド席の最前列だったんです!!!!( 口 )!!!

わぁぁぁ!!ほんとに!?

嬉しいです!!本当に楽しみです!!

あぁ〜〜びっくりしたぁぁ。。。ほんとに。。。
こんなことってありあえるんだ・・・

すぐ近くまで来ますね・・・ほんとに感激ですよ・・・

前よりもずっと、21日と22日が楽しみになりましたわくわくです!
なんだかまだ、信じられないです!
キャプテン・・・近くにくるといいなぁ・・・!!





【今日の放課後】
今日もハニワは、放課後はお友達3人と一緒に、
学級旗づくりをしてきました


旗づくりを一通りやった後は、一緒に残っていたお友達のAちゃんに
学園祭の劇中で踊るダンスを教わりました

ダンスめちゃめちゃ楽しい!!

ハニワは、本当にダンスが大好きなのです

今回のダンスでは、役どころ的に、ステージの前のほうで
踊れるみたいなので、すごく楽しみにしています〜


思いっきりミスなしで踊れたら、もう悔いなしですっ!
楽しみだなぁ

早くフリを完ぺきにして、みんなで踊りたいなぁ・・・
というか!!!

まだ劇の台本が完成していないので、完成したら早く台詞覚えて
練習したいなぁ

色々と、夏は楽しみが多いのです


夏休みという大イベントもやってくるし!!
今年の夏は去年よりもっと、遊びまくって絵とかもいっ〜ぱい描いて、
充実させるぞ〜〜〜

ていうか、この花火の絵文字で思い出しましたけど、
今年は打ち上げ花火を見に行きたいなぁ。。。♪

父母、連れてってくれないかなぁ






ああ、なんだかもう時間がないので、短いですがこの辺で
また今度、いろいろ書きたいことを書きます(^0^)/

新聞の記事っぽく書くのって楽しいな・・・
ていうか書きやすいな・・・



ということで、さようなら〜〜!

はぁ。。 

July 05 [Thu], 2007, 20:29
嵐かっこいいなぁ。。。(ほぅ

CD聴いてます






どうも。。。ハニワです。。。。。なんだか最近、
学級旗づくりでよく学校に放課後残っているので、疲れています。。。




はぁ。。。疲れた  けど、けっこう楽しいです






今週の土曜日は、お友達のおうちに遊びに行ってきます
楽しみだなぁしかも、お昼ごはんをご馳走になります


ありがとうございます。。。 楽しみにしています!!












さっき、大好きな美術の先生から電話がありました

今週の学校公開で、ハニワの作った”コラージュCD”の作品を
展示していただけるそうです・・・!!



う、嬉しい・・・!!><。。ありがとうございます!!



ほんとに嬉しいですわぁい!







油絵も、展示させていただけるようで・・・有難いです。

たくさんの人に見てもらえたら、幸せだなぁ。と思います









そうそう。昨日と今日は、3時間授業でした。
中体連なのです

バレー部が優勝したという報告メールを、
バレー部のお友達からもらいました



おめでとうございます!!!


なんだか本当に、自分のことのように嬉しいです
本当におめでとう!(^▽^)/










さて。今月の21日と22日は、嵐のコンサートに行ってまいります

す、すごーーーーく楽しみです( 口 *)


どうしよう・・・本物の嵐が来るなんて、なんか信じられない・・・
感激ですねぇぇ〜><///

すごく楽しみにしています






一応、今年で去年と合わせて二回目なのですが・・・

なんか未だに、去年見たのは夢だったんじゃないかと思うくらいですよ・・


なんだか・・・衝撃でした( 口 *)



感激すぎて、去年のコンサートは、
あまり記憶がないんですよね、実は




今年は、去年よりもっと、目に焼き付けてこようと思いますっ!!




そして、席ももっといい場所だといいなぁ






スタンドの1番前とかだったらもう・・・泣いて喜びます(T口T)TロT)


そしてその、運命のチケット(席がどこなのか書いてあるらしいんです!!)は、


明日ハニワ宅に届くのです!!!





わーー大変だぁー緊張するなぁ;;


いい場所でありますように!!
全力で願いながら、今日は眠りにつこうと思います




ではではっ!!これからお風呂に入って、もう寝ます(^0^)/さようなら〜〜

山田太郎ものがたり〜! 

July 01 [Sun], 2007, 15:13
こんにちは〜!(^0^)/ ハニワです


もうすぐ、山田太郎ものがたりが始まりますね

さっき、母と一緒にドラマナビと、買ってきたテレビジョンで
ドラマチェックをしていました


今回は、ハニワ的におもしろそうなドラマが盛りだくさんで、
とっても楽しみですあっはー




1番楽しみなのは、山田太郎ですけど、姑のアレとか、牧場のアレとか、
イジメのアレとか、楽しみなのがたくさんですよ!!



ライフは、もう昨日から始まりましたからね♪
あとで母と一緒に見ようと思います




イジメ役が、福田沙紀ちゃんかぁ〜〜( ̄ロ ̄!!と思いました!
福田沙紀ちゃん、けっこう好きなんですけど、イジメ役っていうのも
新鮮ですよね〜〜!


ああ、そういえば最近、水10見てないなぁ・・・録画はしてるんですけどね


こういうパターンが多いハニワ…。



録画はしてるんだけど、どんどんたまっていって、結局見てない、っていう(^-^;


ライアーゲームとかバンビ〜ノとかもそうです実は
いや、おもしろいんですよ!?大好きなんですよ

ですけど、なんか、たまっちゃうんですよね〜〜orz



いつか見なきゃな!!うん!






ライアーゲームとか、最終回は3時間もありましたからね!
ちょっと頑張って見ないと見れないぞ!





結局ね、今回やってたドラマは「わたしたちの教科書」しか
きちんと見ていませんでした( ̄ロ ̄;;)


あれって結局、金吉くんはどうなったんだろう!?音也とかね!!?
気になるね〜〜終わっちゃったけどね(^^;







なんだか、足が寒いです・・・靴下はいてないからか・・・はかなきゃな・・・





明日からはまた、放課後、学級旗づくりです!!
頑張ってきます〜〜
旗づくりは楽しいから好きです♪友達と一緒に残れるし



色塗りとかちょっと大変かもしれないけど、頑張りますよ!!





そのうち漢検うけたいな!!










ということで、なんかお腹空いてきた!!
まぁいいや!遊んできます〜さようなら〜〜

こんにちはー! 

June 30 [Sat], 2007, 15:34
ちょっと久々です!ハニワです


今日でもう、6月も終わりですね。

国語の先生も行っていましたが、
もう早、年が明けてから半年が過ぎたのですね。。
時の流れは早いですね




今、「君をのせて」のMDを聴いています(オルゴール演奏のやつ)。
素適な音色です 懐かしいなぁ。


あぁ、そういえばこの曲って、みんなが歌って、ハニワが伴奏だったなぁ。。。
懐かしいなぁぁあ


いやぁ、あと半年とちょっとが過ぎたら、ハニワも高校生になるのですね。

想像もつかないけど、高校生になったらまた、
たくさん楽しみが増えますねぇ



毎日、美術ができるし、友達も増えるし、新しい制服着れるし!!

制服、今のままでもいいと思いますけど、
別にハニワは、新しい制服もいいと思います


そこまで、ダサいわけでもないだろうし、多分
可愛いといいなぁ





靴下、灰色みたいですよね。
色が濃い灰色だったらいいなぁと思いますね!


薄かったら…なんか、おじいちゃんみたいだ…(笑)



オルゴールを聴いていると、
なんだか心が洗われる感じがしますね






あ、そういえば、数学の宿題あったんだった
あとでやらなければ〜〜あわあわ



ていうか、数学(因数分解らへん)の復習しなきゃ、
なんだかよく分からんとですよーーやばいやばい










もうすぐ、新・連続ドラマ「山田太郎ものがたり」が始まりますね。
なのでニノと櫻井くんが番宣でたくさんテレビ出てますよね

でも今日の王様のブランチ、録画し損ねたよ!!ガボーン
しくったぁ〜。でもまぁ、いっか



ブロンド先生はしっかり録画済みですから
あと、ドラマナビとかフレパとかですよね!録画予約済みですから


色々と楽しみが多いですいいことだー!






っていうことで、またハニワは遊びまくってまいります!
さようなら〜〜

今日は!! 

June 17 [Sun], 2007, 21:25
お久しぶりぶりです!!ハニワですー!



いやぁ〜〜またもや、しばらくの間、日記を書いていませんでしたね
すみません。って、謝るほど、見てくれてる人いるのかな?






さて。今日は、何の日かと言いますと!!


ニノちゃんの誕生日でございますよ



毎年、ニノちゃんの誕生日は祝っている気がする…

まぁ、毎年っていうか、去年からですけども(^^;;






おめでとうございます!!><


ついに、24歳になったのですね・・(T_T)

ついこの間、23歳になったと思ったら、もう24歳…。
今のところは相葉ちゃんと同い年で。



ということは、ですよ

今年、大野さんは27歳になるのですね…!!


27歳っていうと、なんかもう、大人って感じですよね><




そして、キャプテンが29歳になる頃にはもう…嵐は結成10周年ですか

なんだか歴史が深いですね。はい。









…話が逸れた(^^;;



とにかく、お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!母共々、応援しています!









明日は、漢字テストがあります。

頑張ろうっ!! 漢字ならなんとかなるだろう!!






っていうか、早く2年生の冬期講習のテキストを返してほしいですっ!
yaplog!PR
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィール★
  • アイコン画像 ニックネーム:ハニワ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-天国の本屋、がばいばあちゃん、ウメ子
    ・マンガ-よつばと!、ハチミツとクローバー、チーズスイートホーム、スクールランブル、きょうの猫村さん、まんまるわるつ
読者になる
当ブログは美術学生・ハニワの超ローペース更新のうだうだ日記です

好きなひと◆嵐、ELT、purfume、竹内結子、久住小春 

好きなこと◆お絵描き、パソコン、漫画、カラオケ、ピアノ、テレビ、ゲーム、読書
★最新コメント★
アイコン画像こけし
» こどもの日ですね (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» こどもの日ですね (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» こどもの日ですね (2008年09月30日)
アイコン画像ハニワ
» くぅぁー!! (2007年08月01日)
アイコン画像春菜
» くぅぁー!! (2007年07月28日)
アイコン画像ハニワ
» 疲労気味 (2006年11月01日)
アイコン画像SARA
» 疲労気味 (2006年10月31日)
アイコン画像ハニワ
» キャーーーーーッ!!!!!! (2006年05月14日)
アイコン画像ハニワ
» 久々・・・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像有馬
» 久々・・・・・ (2006年04月30日)