ドライブ(・∀・`) 

2005年08月07日(日) 8時57分
今日は家族でドライブしてきました
車に乗った瞬間コウちゃマ爆睡・・
しばらく夫婦のおしゃべりたいむ
こういう時間があたしは大事なんやけどな〜
気持ちと反対にめちゃねむッ煤i-∀-;)
パパごめんね

通り道になんてゆ-ンかな?
新築ばっかかたまって建ってる
●●タウンみたいな場所行って
まだまだ先のマイホームなんか
夢みちゃって
散々人ンちに文句ゆ-て{笑
パパオススメの中華ソバ屋さンへ・・

めちゃ。・☆。(・∀・)。・☆。

帰りにパパのウエイクのボード見て
帰りました。
買ってあげたいなぁ
でも、今は無理やン
ごめんね。

今日は久しぶりに家族dayでした

おやつ 

2005年08月06日(土) 9時22分
パパの実家からサツマイモを
大量に頂いたので、
スイートポテト作り!!
パパもコウも大好きやもンね

妹ちゃんとひたすら裏ごししまくり・・
できました。。

ン??

めちゃうまやン・・

めちゃうまやン(・□・+)!!

感動・・

プール 

2005年08月05日(金) 13時42分
今日はご近所さンと
子供プールしました(・∀・)
コウちゃんは水の中に入ると
凶暴になるらしく・・
お友達を攻撃しまくり・・
ママきまづいよ・・?(;□;)

1時間ぐらい遊んで
もう上がらないと疲れるのに
「出よう」ってゆーたら
コウちゃんブチギレ!!

結局ラムネでつって
家に入りました。

ママ、汗だくですから・・

ぶろぐ・・ 

2005年08月04日(木) 16時13分
ぶろぐ・・作ってみました(´∀`)
毎日書けるかなぁー
がんばる
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても、
暑すぎやン!!
まいった
今日はとりあえずこれだけね
明日から画像とかも付けちャお(・∀・)


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanihanimam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる