ぐずつくねー 

March 03 [Fri], 2006, 12:14
最近ずっと雨だね


今朝、家の方は晴れてたのに
オフィスの最寄り駅に着いたら雨がぱらぱら

もーーっ
かさなんて持ってきてないって!


まだ、雲行きあやしいなぁ
夕方までには
晴れるといいなぁ

憧憬 

February 09 [Thu], 2006, 11:45
憧れてた未来があった。


キミにもきっと
憧れてた未来があった

苦しかったとき
絶望したとき
あの、暗い沼の縁で
キミだって本当は

光射すほうを見つめていた


切れた目頭の傷なんて
想像するしかない
腫れてしまった顔も
再び刻まれる傷も

何もかもを想像するしかない


私がここにいる

ここで、キミの書く文字を読み
ときたまキミと話
いつも、キミを思う

それだけのことで

キミの体に
生傷が増え

何よりも深く、心に更なる傷が刻まれていく


どうやっても手の届かない
0と1だけで構成されたこの世界

ここから出て
温度が感じられるところへいこうなど
考えてもいないのにね


いつかのいたずらが今
大波になってキミに襲いかかるの?



キミが私を求めるから
その人は私たちから目が離せないの?

より分けて、探り合って
そしてそして
結局、キミが唯一離せない存在として
私が残ったの?



愛して欲しいと
綴られたあの日をふとまた振り返る

本音であって冗談でもあった


あんなこと
口にだしたらいけないよ

キミの最愛の人が心配しちゃうじゃない
キミにつきまとう人が躍起になるじゃない


わすれないでね
ここにいるから
いつも変わらず
永久的にキミを愛さない私が
いつでもここにいる


キミが死ぬのを
ここから見届けるの


煙になったら
会いにいっていい?


混乱す 

February 06 [Mon], 2006, 11:48
大混乱


大根らん・・・・。
ど根性大根くたばる・・・。


いや、そうじゃなくって。
なんだろうね

あっちでもこっちでも



「うつ病って言われた」

「うつ病かもしれない」





・・・・・・・・







えま、わかんなーぃ
しらなーぃ

どうしようなもなーぃ



半分投げ出し中・・・・・・・・OTL




あぁ・・・・

旅行行きたい

給料明細 

January 30 [Mon], 2006, 15:33


同じ派遣会社の人は
みんな爆死してるんだろうなぁ・・・

15日〆なの。

12月末と1月前半が入金されるの・・・・・
(遠い目)


お正月と年末のお休みが
だいれくとーーーーーーっに給料に・・・・



想像してください
今の手取りから
6万円減



ふふふふふふふ



今月オフィスの移転があって
交通費が7千円割り増し・・・・・・・・

うーん。
首くくれそう。。。。


夜の蝶にはなりたくないし
今からバイトしても間に合わないし。。。




ってことで
真っ白になってます

驚く 

January 29 [Sun], 2006, 19:32
別に驚くほどのことじゃなくて

わかってはいたことで

箍が外れたり
少しなれてきたり
そうやって、気が緩んでくれば

また
友達から
連絡が入ると思ってた


少し前に

メールが来た

その後しばらくして
メッセで話しかけられた


耐えられなくなったんだろうな
誰とも会話をしなかったり
誰にも話しかけられなかったり
嫌だったり
かなしかったり


そういう生活を
長く続けるほうが
無理なんだということの方が

しごく、当然なのだから



箍が外れた



会話をしたくなった
日記を読んで欲しいと思った


多分、そんなところ


立場は変わらない
気持ちも変わらない



ここで
前のようにしてしまっていいのだろうか

甘やかして
いいんだろうか
どうなんだろうか


悩んでも
答えなんて出ないけどね



話しかけていいのかすらわからずに

ぼんやり眺めた


少ししたら
ばれて

また折られるだろう

折られて
消えて

慣れて

期待して

甘えて

折られる




それを後何度繰り返せば

終わるのだろう



不安になるのは 

January 26 [Thu], 2006, 15:19
すごく不安になるのは
なんのせい?


情緒不安定は別に
今に始まったことじゃないけどさ

そういうのが全部
脳みそに流れていく
血液の不足から、おきるような
そんな発言をされた



でも。。。。。




頭の容量が足りてない
スポーツ選手いっぱいいるじゃん。。。



とりあえず
明日は
焼肉に行くらしいので

お肉をたくさん食べよう。


今は、たくさん食べられる時期だから
食べすぎ注意でw



このまま
お肉ばかり食べてたら
大腸がんになるわよ

とか脅されたけど

それでもいいんです

なったら、なったで
なら内容に(w)あとから
気をつけます

チョコ 

January 25 [Wed], 2006, 10:39
友達に、今年あげる
チョコのこととか考えていた

クーベルチュールで
美味しいのって
良く知らないから

板チョコ探して
じぶんで刻む予定。

けっこう時間がかかるから
今から始めようかなぁ


よく

手作りって言ったって
溶かすだけじゃん!


とか言われるんだけど・・・


チョコレートって実は
温度管理が大変。

しくじると
溶けたチョコガ固まったときに
白っぽくなったりして

風味が・・・・うーむ


去年と同じでもいいかなぁ・・・・・

ガナッシュ系は
結構楽に出来るから
好き



そう


昨日、少し友達に
お説教されながら
いろいろぼんやり考えた


いつも淡々としてるから

大変さ加減が伝わらないって・・・


大変なように表現・・・・。

感情表現って、むつかしいなぁ

言葉 

January 24 [Tue], 2006, 17:26
言葉だけでもうれしいこと


なんていうの
話しかけてもらえてうれしかった

1ヶ月ぶり

共通の友達と
生きてたんだね。
よかったねって笑いあった



まじめに時々思う

その人の顔をきちんと
見る機会は

テレビでしかないかもしれないって

「容疑者」

「被害者」

どちらかのカタチで
報道されたときにしか
見れないんじゃいかって



ばかげてるとおもう?


もちろん
ネットの世界で起こることは
50%確実に疑うようにしてる


「亡くなった」


と言われても
状況によっては疑うようにしてる


いろいろあるから

ほんと

いろいろあるから



殺されるくらいなら

殺して



何度もそう告げた




ほんとは


殺されるほうが
その人にとって


幸せだって知りながら

なんかやな感じ 

January 23 [Mon], 2006, 10:52
友達の彼氏
なんか、やな感じ。

元彼女が、彼から
「絶対別れない」とか言って
離れてくれないらしい。


もう、あの二人付き合って1年以上たつのに
まだ、もめてるなんて・・


自分が、別に好きな人が出来て
元カノをふって

その元カノが
死んでやるとか大騒ぎしたら
男の人って、皆
様子見に行っちゃうものなの??



聞く限り

ものすごく気性が荒いかんじの
女性だけど。。。。


人生めちゃくちゃにしてやるとか
彼女を訴えてやるとか
自宅アパート前で暴れるとか
様子見に行ったら、包丁もって襲い掛かってくるとか





・・・・・・・・・・犯罪だと思うの、、、、私だけ?


やっぱり、相手が女だと
警察は何もしてくれないものなのかしらね



彼女には
幸せになって欲しいなぁ



あの女の人なんとかならないもんかな・・・・

α-リポ酸とコエンザイム 

January 20 [Fri], 2006, 13:54
気になることがあると
いろいろ調べてまわるのが癖になってて
イイコトだとは思ってるけれど

最近、結構驚きの事実とであったの。

α-リポ酸とコエンザイム、それからL-カルニチン

ダイエット効果があるとかで
凄く人気でしょ?

でも、実際調べてみると
ジャロにお電話を、って感じだね。


「ダイエットに関する効果は、まだ確認されておりません」


って。
どこにも文献がないの

ぜーんぶ調べてから
薬学と生物学にとても才能がある
友達に聞いてみたらね


やっぱりないんだって

嘘もいいとこだって言ってた。


α-リポ酸を精製して、純粋なものを
脂肪融解のために注射したりはするらしいけれどって。


調べて見ると
テレビって嘘だらけだなって
よく、わかるんだよー



お金の無駄に時間費やしてるくらいなら
ビタミンCを確実に
食事から摂取しようと、ぼんやり思ったよ・・・・ハウ




ちなみに、ダイエットには
カフェインの方がきくんだって。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Fabby BLOG★RING
前ページ一覧表示次ページ
最新コメント
アイコン画像みこちん
» ぐずつくねー (2006年03月08日)
アイコン画像えま
» ぐずつくねー (2006年03月07日)
アイコン画像みこちん
» ぐずつくねー (2006年03月03日)
アイコン画像えま
» 混乱す (2006年02月14日)
アイコン画像みこちん
» 憧憬 (2006年02月09日)
アイコン画像みこちん
» 混乱す (2006年02月09日)
アイコン画像えま
» 給料明細 (2006年02月09日)
アイコン画像えま
» 混乱す (2006年02月09日)
アイコン画像みこちん
» 給料明細 (2006年02月06日)
アイコン画像みこちん
» 混乱す (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/hanihanihani/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanihanihani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる