一週間のスケジュール

May 23 [Mon], 2016, 0:08
こんばんは!ハウンです!


今日は私の一週間の生活について話したいと思います!


まずは月曜日ですね!
月曜日には出勤時間が普通より1時間早いんです。
5時50分におきて、6時半に出ます。
会社への路線は、家近くにはないので、まずバスに乗って地下鉄の駅まで行きます。
全て会社まで1時間半くらいかかるので、月曜日はきびしいです。
月曜日と水曜日は他に約束ななかったら、家に帰ってから見たかったドラマやアニメをみます。
この頃は 「99.9」のファンになりました!笑
後、コナンも見てます!



字幕付きですが、いつか生でみたいですね(^ ^)


えっとそして
火曜日、木曜日、金曜日は中国語の塾に行きます。
もちろん、仕事が終わってから行くので、この日には早く帰るのができません。
中国語は高校生の時に習ったことがありますが、それからはずっと休んでて 今は初心者になった感じです 泣

でも、頑張っています!
けっこう 日本語と韓国語の発音に似ている…ってゆうか、三国とも漢字がベースでしたからもっと習いやすいって思います!
でもそれはただ一部のだけの話で、難しいです 笑


最後に週末ですね!
えっと、週末には平日には行けなかったところに行きます。病院とか、美容院とか…
あ、土曜日にはバレエのクラスに行きます。毎1時間の授業で、私自信がどれくらい弱いかについて実感して帰ります 笑
本格的なバレエじゃなく、バーの上でやる練習って感じです!楽しいです!


えっと いちおう、私の一週間のスケジュールはこうやってきます。
なるべくその時間を守って、休み時間ができたらなるべく会えなかった大切な人たちに会います。
これからもちゃんと生きます!笑


みんなおやすみなさーい!

希望

May 16 [Mon], 2016, 22:05
こんばんは!
ブログって、やっぱり愛情の必要なことでした。
もともと書きには自信なかったし、その間会社の仕事が変わったりして全然気をつけられなかったんです。
でもこんなの、ただの言いわけになるんでしょうね。


続ける自信はないんです。
でもやめたくありません。


自分に恥ずかしくならないように、
少しずつ書いてみます!


こんな自分勝手な人のブログですが、
思い出した時に来てください!


あと、韓国の名物や名所のリクエストももらいます!(ソウル限定でOKな方は是非どうぞ??)
なるべく挑戦します!


日本のブログの雰囲気はよく知らないんですが、私はお互いに話しできるところにやりたいです


これからもどうぞよろしくお願いします!



お久しぶりです!

December 15 [Tue], 2015, 10:21
なかなかブログに来なかったので、反省しています…T_T


ブログのテーマを決めて、それについて真面目に活動する人をみたら、すぐ恥ずかしくなりました。


これからは少しずつアップデートします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハウンちゃん
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-流行ってるスタイルが気になる!
    ・日本のドラマ、映画の鑑賞-一番気になったのは花ざかりの君たちへ2です!
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» 一週間のスケジュール (2016年05月23日)
アイコン画像ハウンちゃん
» 希望 (2016年05月17日)
アイコン画像あーちゃん
» 希望 (2016年05月17日)
アイコン画像ハウンちゃん
» あいさつ (2015年09月01日)
アイコン画像あーちゃん
» あいさつ (2015年08月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanihanibabe/index1_0.rdf