映画「J・エドガー」を観る前にこちらをチェック!

January 21 [Sat], 2012, 23:09
レオナルド・ディカプリオ主演の「J・エドガー」
もうすぐ映画が上映されますね。

ネットでインタビューを見つけました。
この作品で何とレオ様(笑)は20〜70代を一人でこなしてるらしいです。すげえ!

評価がめっちゃ気になります〜

近くの映画館でもやるかな?上映館チェックしないと!

因みに若かりし頃のレオ様。

しあわせのパン、ロケ地にて本日上映!

January 21 [Sat], 2012, 15:39
ブレンディのCMでおなじみの原田知世さん主演の映画
「しあわせのパン」が、ロケ地でもある北海道で先行上映されますね〜

北海道は無理だけど、東京の舞台挨拶行きたいなぁ。

原田知世さん、この頃から変わらずお綺麗ですね〜

バレンタインチョコ、2012年の一押し!

January 20 [Fri], 2012, 12:29

バレンタインの季節ですね〜^^
このわくわく感!チョコ好きにはたまりません(笑)
(まぁ、あげる人はいないんですけど…凹)

今年2012年のバレンタインチョコもたくさんネットにありましたよ〜!
自分へのご褒美に1つ買っちゃおうかな♪

あなたもお1ついかがですか?

バレンタインチョコ2012を楽天で探す
P R
ニュース日記? 手数料無料のFX業者