わからん 

May 14 [Sun], 2006, 20:49
つくしです。
 4匹作った編み猫さんの1番お兄さん
確かにぶさいくな顔ですが、見てるとつい笑っちゃうし
  そうそう、とあるスーパーで2週間位前に、「どのコーディネイト
が好きですか」みたいな 応募用紙に書いて
出してきてたのね。   同じスーパーに今日行って思い出して
見にいったら、          当選してた
2000円のお買い物券だけど やった
 ついてない人で、いっつも参加賞どまりなのに、嬉しいな
こんな いいこと たまにあってもいいよね

またまた久々・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 20:04
ここのとこ樹脂粘土でなんかを
作ってて、書く暇なかったなぁ  近々画像をup
しよっと
 ついでに 昨日からあみねこちゃんも作り始めて
ます これは写真集見てたら、なんか愛らしい
というか 心惹かれてしまいました
 HP探していたら、製作者のやまねこさんが編み図
載せてくれていて なんて親切な方でしょう
この子も出来上がったら upしましょ

えらい 

April 07 [Fri], 2006, 20:49
「浜ちゃんと」にGacktさん出てて
(こっちではかなり、遅いから今頃です
ゲームでGakctさんが負けて、ガソリンスタンドで
アルバイトするんだけど とっても好感が
もてた。 一生懸命 と言うか、楽しんでる感があって、
きっとなんでも こうして楽しめちゃう方なんだろうなって
    ますます素敵
慣れてたみたい  というか 形から入るタイプで
その気になれちゃうのかなぁ

初めて 

April 02 [Sun], 2006, 13:51
ピアノの先生にお付き合いして、JAGUAR の高速試乗に
行ってきました!  山形じゃ数台しかないだろって車種で
もう、興奮(・_・ゞ−☆     でもでも、冬は無理ですねって?!
その上、ゴルフをなさる先生にとっては、ゴルフバッグも入らないって!
 優雅な生活できたら、乗りたいけどね。 セカンドカーってヤツ(^・^)
生活水準の違う優雅な いいとこの人のふりをして楽しんだ1日でした!

 こういうのも現実逃避???

アンフェア。。。 

March 23 [Thu], 2006, 20:36
火曜にon timeで見れず録画していたのです。
きのう・・・ 小3の女の子のレッスンをしてたら、突然
「あんどう・・」 「ん?何?」 「犯人・・」 「('-'*)キャー
聞いちゃったしぃ」   
まさか 小3の子が見てるなんて思いもしなかった
水曜はチビちゃん多いから考えもしなかった
何故かしらと今日1日考えてしまった
夕食しながら、見ました
終わっちゃうのは 残念 毎回頭悩ませながら
見てました

すご〜い 

March 21 [Tue], 2006, 20:31
見てしまいました WBC やった〜
丁度、をつけたら、ちょっとしたミスから点が
入り、なんと 5−6 もう気になっちゃって・・・
 ドキドキ ハラハラで見てました。
イチローさん かっこ良かった サッカー見てる
と ひでさん かっこいい〜とか言ってるし
 でも、もの凄い緊張感と戦えるプロの方達は
やっぱり凄いなぁ  ちゃんと結果を出しちゃうん
だもんな 尊敬
今、このピッチャーさんは緊張感凄いだろうなって
思っただけで、私なんか逃げたくなったもんな
自分と比べるのが 大きな間違いね
今夜はニュース 全部見なきゃ

今日は・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 20:45
久々に降りでした。まだ3月だからねぇ
気分はもう春だったから、の運転が冬仕様に
戻すのに、考え考えだった

 今日私のレッスン日でした。 今回は色々考えてしまって
集中した練習できなかった って思っていたの
先生のとこで弾いたら、なんか「えっ私何やっちゃって
るんだろう」って感じ 焦っちゃいました。
ボヤ〜ってずっと弾いていて、今日になって集中・意識を
なんて無理よねぇ  
 後、うまい具合に(先生にひっぱって頂いて)弾けてたの、
そしたら逆に心配になってきて最後はボロボロ
精神的な弱さのでたレッスンでした・・・ 反省・・・

そうそう 

March 10 [Fri], 2006, 20:59
江原さんの探してきて、少し読んでみました。
前書きってとこ(?) 偶然ってないんです、って
以前「第十の予言」を読んだ時に、そうだよな
起こるべくして起きているんだって思っていこうって考え
てたのに、いつの間にか、忘れていた
習慣になるまでは、意識していないとねぇ・・・
 きちんと読んでから、また感想を書こう。

久々です 

March 09 [Thu], 2006, 20:57
なかなかログインできなくって焦った
 書くこともなかったんだけどね
今更 なんだけど、昨夜始めて「オーラの泉」を
見て、江原さんの読んでみたいなって
また、本・・・ だって、江原さんから滲み出ている暖かさ、
優しさ等々 もっと触れてみたいなって思う
 明日になれば、「ダ・ヴィンチ・コード」届くし
ちょっと、読めなく(頭に入ってこなかったのよね、しばらく)
なってたんだけど、きかっけですね。
 4月からは図書館に通おう
でもね、図書館のちょっとばっちいことあるから、
嫌な時あるのよね・・・ 無料だから仕方ない

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 20:54

お雛祭りでケーキ頂きました セブンイレブンの
かわいらしいケーキで、のクリームの中は柔らかい
スポンジ、その中にカスタードクリーム(?プリン?)
も入ってました  おすしも食べなきゃいけないと、
2センチ厚 くらいしか食べなかったから・・・ でも美味
しかった
 家のお雛様は、母が生まれた時に、どこかの旧家
から頂いてきたもので、子供の頃はお友達が持ってる
自分の綺麗なお雛様欲しかったなぁ
今も、やっぱり母のものって感じで この時期ちょっと
さみしいかなぁ  わがままって言われるかもね。
 で、自分でうさぎのお雛様作ったりして
毎年 楽しんでます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ドール
山形市内でピアノ・オルガンを教えています。
Kyokoです。 音楽のことが中心になっちゃうけど
日々の出来事や感じたことを書きます。
HPにも入ってみてね!下のリンク集からどうぞ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haniel-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる