はにコットvol.2終了しました。

November 28 [Wed], 2012, 10:44
いやはや、、、、はにコットvol.2終了しました。

やばい、、、、ほんまにやばいです!
みなさんありがとう!
来場数、余裕の4000人ごえ!

会場すごいことになって10時スタートからごったがえしてました!




一回目のはにコットもたくさんの人でしたが、今回はほんまパワーアップといった感じでした。


一回目で、満足し二回目は考えていなかった私に、
ぜひ二回目めもやってほしいという声をいただき、かたちになりました。

みんなの支持がありさえすれば、三回目も!と考えつつ、とりあえずは体をやすませます。






みなさん、私にパワーをくれてありがとう。
みなさんの協力なしでは はにコットはできませんでした。

1人の主婦でも、
みんなの力でこんなことができるんだと、
感じてもらえたら頑張る主婦がもっと増えるんではないかなとおもう



ほんとにありがとうございました。

近日レポ報告いたします。












ブログランキングに参加しております!!!!
高槻アートと古代の祭典
どうぞ 応援いただけましたら 嬉しく思います*



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

同じく コチラも
一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****

細かい革の細工作品

November 23 [Fri], 2012, 23:24
はにコットに一回目から出店して下さってます
Ma*luluさん!!!!






高槻雑貨通なら知ってる方もいるはず!!!!
細かい革の細工物を制作されてます*****



一回目も大好評でした彼女の作品****

今回も人がブースに集まる事間違いなしです!














ブログランキングに参加しております!!!!
高槻アートと古代の祭典
どうぞ 応援いただけましたら 嬉しく思います*



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

同じく コチラも
一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****

古墳柄の風呂敷がおもしろい アートだ!!!!

November 23 [Fri], 2012, 22:50
はにコットあと1日とちょっとです


せまってまいりました!!!!


時代意匠考案 藍寧舎さん 
「大和の古墳風呂敷」
 




大和の主要古墳をデザインした風呂敷です。
90センチ角、二四巾の大判サイズです。


どの古墳も実際実在する古墳なんです
本当におもしろい*****
 斬新かつ素敵なデザインにドキ!!!




端を結ぶだけでバッグにも変身しちゃう優れものの一品

はにコットの会場にぴったりの古墳作品です****








ブログランキングに参加しております!!!!
高槻アートと古代の祭典
どうぞ 応援いただけましたら 嬉しく思います*



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

同じく コチラも
一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****


はにコットイベント満載フライヤー

November 23 [Fri], 2012, 2:45
はにコットvol,2
A4フライヤー



今回もイベント満載パワーアップ!!!!


















ブログランキングに参加しております!!!!
高槻アートと古代の祭典
どうぞ 応援いただけましたら 嬉しく思います*



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

同じく コチラも
一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****

いましろ先生がポーチになりました!

November 23 [Fri], 2012, 2:37
先ほどももうしましたように


はにコット、
出展条件に、埴輪古墳古代作品の寄付がございます。

はにコットのイメージキャラ はにコットちゃんをしのぐ人気
いましろ先生をかたどったポーチ
を作ってくださったのは、
「ひなたぼっこさん」





忠実にいましろ先生が表現されてまして、
もうほんとうれしくなっちゃいました!ありがとうございます!
ああああああわたしがほしい(笑)




提供作品につきまして、
10:00〜12:00展示
12:00から販売です

注意*作家さんの通常作品は
10時から販売ですよ!スタートダッシュでお気に入りゲットしてね













ブログランキングに参加しております!!!!
高槻アートと古代の祭典
どうぞ 応援いただけましたら 嬉しく思います*



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

同じく コチラも
一日一回のポチッいただけますと 嬉しいです****

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はにコット
読者になる
たくさんのアート好きが 大集合するイベント

古墳でアートしちゃいます!!!
『はにコット』第二回目
2012年11月25に開催!!!!

アート好きな方
はにコットファミリーに ぜひ御参加ください。

hanicotto@yahoo.co.jp

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる