続き 

July 01 [Sat], 2006, 17:53

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「したらどうしましょうかね・・フフ」
「え・・・」

32 浮気を許せる?
「許せません。」
「コイツ嫉妬深いからなぁ・・別に浮気しても許すってかどうでもいい」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「日常茶万事だから待つ」
「いつもすみませんね。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「シンプルに眼で。」
「俺はえーっと・・・帽子?」
「帽子は僕の身体の一部なんですか」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「ヤダ無理恥ずかしい。」
「あのね・・・・よし君は自覚ないっぽいけどいつも色っぽい仕種するよね」
「あっ当たり前だ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「もうやだ・・」
「後もうちょっとだから我慢我慢。」
「いやまだ70も・・20問もあるじゃん。」
「・・・ほう?」
「(ギクッ)」
「楽しみにしてますよ(フフ) そうですね、時々上目使いされてときめきます」
「そ、そうだなぁ・・一人で歌ってるときかな」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「いつもつくけどばれるんだよなぁ・・」
「顔にかいてますもんよし君は」

38何をしている時が一番幸せ?
「一人でDJやってるとき。一人の空間。」
「あ、また・・。 僕はよし君を見てる時が幸せです」

39 ケンカをしたことがある?
「毎日のように。」
「本当しんどいですよ。」

カップルリングなりきり100質問 

July 01 [Sat], 2006, 16:51
午後三時に出会いましょう

昔の約束をはたすために
甘い切ない紅色の紅茶でもいれて

−−−−−−−−−

やりたい衝動にかられて答えてみた。

王子 DJ

1 あなたの名前を教えてください
「由貴」
「由樹」

2 年齢は?
「学生」
「お前・・・学生」

3 性別は?
「男ですね」
「女だったらどうするんだよ」
「ウフフフフ」
「ヒッ」

4 貴方の性格は?
「ふつーの王子」
「・・・ふつーの王子? 普通の凡人。」

5 相手の性格は?
「可愛い」
「それ性格か・・? 我侭で嫉妬しやすくて馬鹿でアホで「多すぎであります」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「不法侵入してきました」
「・・・」

7 相手の第一印象は?
「やっぱり可愛い」
「・・・・変」

8 相手のどんなところが好き?
「いや好きじゃないし」
「僕はよし君の全てが好きですね」

9 相手のどんなところが嫌い?
「全部。存在自身嫌い。」
「うわ酷いですね」
「真実を述べたまでだ」
「僕はないなぁ・・・あ、嫌いな食べ物出してくるとこかな」
「お前が好き嫌いおおいんだよ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「最高」
「最低」

11 相手のことを何で呼んでる?
「よしくん」
「お前」
「毎回酷いですよ・・」
「じゃ、王子」

12 相手に何て呼ばれたい?
「なんでもいい。」
「いつか本名で。でも変態っていうのはやめてほしいかな」
「だってお前変態じゃん」

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hani_kami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる