お気に入り 

December 09 [Fri], 2005, 16:15
先日ネット通販でBETSEY JHONSONのポーチセットを買っちゃいました



もうねぇ、この小花柄と色遣いがキュートで大のお気に入り
黒の他にも、ピンクやグリーンなんかもあってイロチ買いしちゃいたいくらい
BETSEY JHONSONはお洋服もとっても可愛くって、今後もいろいろ購入したいもの盛りだくさんのブランドです。

お次はいま使ってるBAGに付けてるじゃらチャーム



これは、heart-de-heartさんという手作りアクセなどを販売しているサイトさんで購入しました。
ここのアクセ・小物、全部すっごい可愛いんだよぉ〜
キュートで可愛いデザインにちょっとドクロとかプラスしてハードさも出してたり、つくられてるyu-raさんのセンスは最高そして私のツボです
いっぱいいっぱい可愛いモノがあるから皆さんも是非見てみてください

ところで昨日はドラマ大奥〜華の乱でしたねぇ。
私はこの大奥シリーズ大好きで毎週楽しみでなりません
大奥シリーズは幕末版、第一章、そして今回の華の乱とやっておりますが、今回の華の乱がいちばん内容がハードで面白い
ああ…今回で大奥が完結してしまうのは寂しい限りですぅ

今日から… 

December 07 [Wed], 2005, 15:29
念願のブログはじめちゃいました
いつも三日坊主になるので地道に続けられたらいいなぁと思っています

さて、ブログ初日は「いったい何を書けばいいの〜」ってなことなんで、とりあえずお勧めカフェでも紹介しちゃおうかなぁ〜と思います。
お店の名前は渋谷にある『Spuma』、ご存じの人も多いのでは?
ここは場所柄?比較的待たずに入れるので、結構な率で利用しています。
写真はランチで食べたカツオのたたきのセットです。


Spuma HPhttp://www.spuma.jp/
ここはご飯が3種類(日替わり・白米・玄米だったかな…)から選べてお得な感じ。
ちなみに私は日替わりのドライとまとの炊き込みご飯を頼みました。
ドライとまとってどうよって思いましたが、なんのなんの、すんご〜〜くおいちかったぁ早速後日家で作ってみちゃいました。(成功成功、うまうま

さて、次回はここ数日で買ったお気に入りのモノ達を紹介しちゃいま〜す

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hani_hani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる