みかんとオレンジのちがいってなんだろう・・・・・ 

2006年06月11日(日) 11時21分
このまえのことなのですがわたしのいえにともだちがやってきました。
そしてみつけてしまったのです。
                     なめくじを
私と友達は自分たちが六年生である立場を忘れやってしまったのです。
ナメクジを玄関に連れ込み    塩&コショウ     をかけてしまったのです。
まぁ、結果的に フライドチキンみたいかたちになり天国に行ってしまったのです。
それは めでたしなのかは、わかりませんが20分ほどの暇つぶしにはなりました。
ありがとうナメクジそして塩&コショウ
じゃあおわりね
おわりだ
うんAそうだ
じゃあねー

HUYUHUKU 

2006年05月26日(金) 17時10分
最近あついです。
なので中学生は、冬服きてる人と夏服着てる人が居ますよね。
あれって正確にはいつごろかえればいいのでしょうか?
6月?、7月?      まーいーや。
じゃあ バイA  〔пдп〕b

DVDをCDプレイヤーに入れてみる・・・・・・・ 

2006年05月23日(火) 21時50分
ちょっとした豆知識なんですが、
DVDやCDのことを田舎のおばぁちゃんがデーブイデーとかシーデーとかいってますけど
じつはまちがってるわけじゃないんです。
Dの発音がEに似ているので間違わないようにデーって言うんです。

ちなみに私はDVDをCDプレイヤーに入れたことはありません。
私のクラスの人のおばぁちゃんがやっていたそうです。
まぁいつかは私もそうなるんですから
いまはDVDと言っていたいです。

                              つづく

kemusiそして庭 

2006年05月22日(月) 17時16分

うちのいえ梅の木があるんですけどその葉っぱに毛虫がついてたんです。 
もう最低ー
なんかベースの色が黒でオレンジ、黄色の模様がついているんです。そして毛が。
モジャモジャ生えてるんです。うわーなんだ これ 不のオーラが満載だよ・・・・・ 
こんなのがいっぱい居ます。

それがなんか針が飛んできそうで庭の通路を通るときに周りを見回してしまい
通行人に怪しまれることもしばしば

こんな生活が夏まで続きます。


あの、なんてゆうか・・・あ、うん。
おわり

 

2006年05月21日(日) 14時14分
今日は動物公園ってトコに行きましてさるやとりなんかを見てきました。
見て分かったんですけど、猿って種類多いですねー
リスざるなんかすんごいかわいかったです。
しかも猿は牙生えてるのも居るんですね。
      おまけなんですがヤギって目玉が横長な形してるんですよね
      こわかったです。

第一号! 

2006年05月20日(土) 22時55分
第一号ってことで
これからよろしくおねがいします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沫莉
» kemusiそして庭 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hani-remonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる