更新 

May 26 [Sun], 2013, 9:56
ふりぃ日記2の時が止まったままになってました。

お久しぶりです。もうすぐ28歳になります。

今は非正規雇用にて仕事をしています。

今はツイッターにて更新をしています。

https://twitter.com/free_ri9

ここでの更新は今後もほとんどないと思いますので、

ツイッターでフォローしてくださると助かります。

夏も終わり・・・ 

September 13 [Tue], 2011, 10:27
久々の更新となりました。

あれから仕事探しはしていましたが、まだ職には就いていません。

そうしているうちに26歳になってしまいました。

最近思うことは、普通の人よりも元気が数倍ないということ。

みんなが楽しいと思えることがそんなに楽しいと思わないということ。

なんか、って感じです。

リスカ、アムカ 

June 27 [Mon], 2011, 13:46
最近リスカやアムカをする人と出会った。

外見上は普通な感じだけど心は真っ黒なんだろうなと感じた。

時々寂しそうな目をするのを見て
なんか辛くなった。

普通に笑うし、よく喋る。

僕にリスカした部分を自ら見せた。

「ほら、見て。リスカしたあと。1ヶ月くらい前だからきれいな方だよ」

見てと言ったのが、寂しさを表現したかのようで、僕は息をのんだ。

その人は笑っているのに目は笑っていなかった。

どことなく寂しさが溢れていた。

僕はその人の話を聞く他に何もしてあげられなかった。

リスカと言う言葉は知っていたけれど

実際にしている人を見たのは初めてで。

その人といる時間は温かい気持ちでいたいと思った。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

傷つけるということ 

June 27 [Mon], 2011, 13:22
自分が傷つくことは辛いけど、

人を傷つけることはもっと辛いこと。

知らぬ知らぬうちに俺は何人を傷つけてきたのだろう。

そして、何人の心を裏切ってしまったのだろう。

俺は小さな心で、人を少しでも多く見つめたいと思ってきた。

でも、間違った見方をしてしまっていたのかもしれない。

人は人と愛せることもできるが、反対に人を嫌うこともできるのだ。

大きなすれ違いが起きてしまってからでは、もう遅いのである。

今、大切な人がいるのなら今一度その人のことを見つめなおしてほしい。

本当に大切にできているだろうか?影で泣かせてはいないだろうか?

本当の優しさを、確かめてほしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

距離 

June 07 [Tue], 2011, 12:41
最近、親に距離を置かれはじめた。

私とできるだけ顔を合わせたくないようで。

うざったいみたい。

仕方ないよね。

こんな無職でいる人間とはいたいわけないじゃん。

普通に考えれば。

今まで無関心だった上に距離まで置かれるようになるとは。

私もひどい人間だね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

漆黒の心 

June 06 [Mon], 2011, 22:26
きた。今日は憂鬱感がひどい日。

心がどんよりとしていて、闇な感じ。

暗くて、孤独ですべてが闇に感じる。

辛いけど、こうゆう日は耐えるしかない。

こうゆう日は安定剤も効かないし。

思考回路が止まった感じ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

人の悩みを聞いた 

June 06 [Mon], 2011, 21:44
昨日リアルで人の悩みを聞いた。

その悩みは深い内容だった。

私は人に悩みを話す事は多いけど

人の悩みを聞く側はあまりない。

今回人の悩みを聞いて自分も胸が痛くなった。

私にはその人の深い悩みを解いてあげられない。

それが辛かった。

聞くだけ聞いてなんにもできない自分が嫌だった。

助けてあげたい、けどどうしてあげればいいのか分からない。

その人の本心もまだ見えない。

私には何もできなかった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログとは 

June 06 [Mon], 2011, 17:39
今日は色々なブログを訪問してました(`∇´ゞ

色んな人がいるなって改めて感じました( ~っ~)/

ブログって数えきれない程の人が書いているけど

その中で出会うブログは
なにかの縁なのかなと勝手に思う。

みんなはどんな気持ちで今ブログを書いているんだろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

すき家 

June 05 [Sun], 2011, 13:45
牛丼( ̄∀ ̄)

久々だからうま〜。

やっぱこうゆうのは

たまに食べるからいい

んだよね〜。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

じゃがりこ 

June 05 [Sun], 2011, 13:16
初めて見たから

買ってみた(^_^)

じゃがりこファン

人気投票

No.1なんだって!

これは楽しみ☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット
    ・音楽
    ・ランニング
読者になる
◆疑われる病◆
対人恐怖症
社会不安障害
不安神経症
強迫神経症
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE