8月10日拍手 

2007年08月11日(土) 16時22分


★飛鳥ちゃん★

19:54 よっ!久〜
飛鳥だよ♪
≫よ!あゆみだぞん♪

19:55 毎日毎日暑いけど
最近調子どーよ?
≫あちーよなぁ(´・ω・)まじ苛々気味(´^-^`)

19:56 俺ね、明日から14日まで暇人なの。よかったら相手して下さいよ?
≫おけー!詳しくは電話した!笑


7月26日拍手 

2007年07月27日(金) 0時25分


★るきこ★

1:09 あゆちゃんの日記のカピバラさんに反応してしまった瑠稀ですん。ばんわー(*V・∀W)
≫ばんわー!!むっちゃ久しぶりの拍手だぁvvありがとう♪

1:10 カピバラさんかわゆいよね!!!可愛すぎるよね!!!!!愛らしい!!←どんだけ好きなんだ
≫可愛いよね!!!!愛らしいよね´`触り心地がやぶぁい!!

1:11 今私の中でモノクロブーと1位、2位を争う位キてます…!!なのに田舎故グッズが無いってゆーね。(泣)
≫モノクロブーも可愛いよねぇvv原宿にたくさんいたよー!!今度連れてってあげるぅ(*^0^*)モノクロブーもいっぱいいるよvv

1:12 今度難波行った時にでもまとめ買いしてくる…!!!
≫まとめ買いとかすごい(笑)
集めるのか!頑張れ!!!

1:12 てかあゆちゃんも夏休み大変そうだねー!!私も進学講習で夏休み三週間もないや;
≫るきこも大変そうだね><三週間しかないとか大変だぁぁぁっ;
お互い頑張ろう!!!!!

1:13 唯一楽しみなのが花火大会だけだよーorzそれ以外予定無いしな!!寂。
≫去年はちょーっとだけ大阪で会えたのにね(>_<。)今年は行けないよぉっ

1:14 うん、てなわけで寝るます。←?
おやすみー(*V´∀W)ノシ
あゆちゃん盲目vV瑠稀
≫拍手ありがとvvおやすみん♪♪♪私のがるきこ盲目vv

ありがとうね!
お互い夏休みは大変だけどすてきんぐな来年を迎えるために悔いの残らないように精一杯頑張ろ!!!!



5月26日拍手 

2007年05月27日(日) 22時28分


★るきこ★

11:39 17000踏んだから記念に拍手ー♪
≫おー!ふみふみしたのねーvv

11:39 どうも、瑠稀でっす(笑)
≫あいらべるきこvv手紙書いたよ(*´∀`*)

11:39 国フォまでもうすぐだね!なんだかんだ一ヶ月切ってるし。笑。
≫チケとか来ないから実感がわかない(笑)

11:40 当日はよろしくお願いしまーす★ではでは!ばいちゃ★ 瑠稀
≫私こそよろしくねぇ(*´∀`*)ネズミランドでお土産買うから♪♪
ばばばばいちゃ萌えええぇ゛ぇ!!!!←


★せっちゃそ★

21:56 敏弥さん首と腰がヘルニアで将来車椅子なんだって知って私は驚愕しました。
≫そうなんよねー´`本当悲しいわぁファンはどうもできないし無力ですわ

21:57 だからなんだって話ですごめんなさい
≫いやいや(笑)拍手ありがとうですよ!!

21:57 私ヘルニアになりそう
≫まじかよ!!気をつけてよ!!

21:58 入試、力になれる事があったら言ってね。
≫おろろろろろ(´;ω;`)面接ゴッコして←

21:58 頑張ろうねあゆみ!!あとマミも(^ω^)
≫一部変えましたwwすみませんw内密にお願いしますwwそしてマミ後付けみたいだwww
せっちゃそも踏ん張ろうね!!!

ありがととうヾ(´∀`)ノ



5月15日拍手 

2007年05月16日(水) 0時39分


★なづぬ様★

21:26 おひさ从V*`∀Wノシ
≫ひさすー(*^∀^*)ノ

21:26 最近学校つまんねorz
テスト前だから余裕なさすぎてつまんないおー!!!
≫テストやだー!私今日実力テストだったよー><実力もくそもねぇしwww

21:27 明日はライカだw
初プラだよ!!!
プラ楽しみだぁ
≫プラのインストか??有村によろしく^^←

21:27 プラのインスト行きたいw
だからライカまで行くw
230円出してやるか…←
≫私はメアとサディしかない(´・ω・)HeaRtは知らんがなwwwてかHeaRtバンド変わったよねwwニューwww

21:28 でぁお風呂いってきやすノシ
覗くなYO!!!!!ww
≫ばっかおめぇwww一緒に入ろうぜwwwwww
早く泊まりこいよー!!!!

はくすまりがすす(´∀`)ノ

4月17日拍手 

2007年04月17日(火) 23時38分


★飛鳥★

17:33 飛鳥よー♪
昨日の夜に16000踏んだ☆
これからも頑張れ♪日記楽しみだから(^ワ^)
≫16000踏んだか(笑)何も出ませんぜ(´∀`)
今度カラオケいこ!!
あんたもミクシの更新しなはれ!!!
ありがとお!!!(´∀`)



4月15日拍手 

2007年04月15日(日) 20時48分


★原マコト★

10:56 敏弥の…
≫なぁにぃvv

10:57 吐く水ネチョッてそうでキモイからかかりたくない
≫www

10:57 って板に書いてあった…(*´∀`*)www
≫2ちゃんこえぇwwwww敏弥可哀相www

10:58 ちょーwwwウケるwwww敏弥キモイとかありえないw
≫そこは否定しないけど←敏弥絶対凹んでるってww

10:59 私は唾液だけでもいいからかかり(ry(^ω^)
≫唾液のが気持ち悪くない?ww

10:59 本当は汗希望だけど(^ω^)敏弥嫁より
≫敏弥汁wwカニ臭いから止めときなって><


★むつ★

12:22 むつさんだよー(*'A`*)
≫むつさーん(*´Д`*)キャンプおつかれ♪

12:23 ぽちこまりがああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
≫意味不でごめーん!!!!!!!またポチコするねぇ!!

12:23 キャンプ辛かったぜ!
≫そんなぁ(´Д`)大変だったのか!?

12:23 遊ぶぜ!金無いぜ!
≫しょうがない!お姉ちゃんが出したる....あ、プータローだから無理だ\(^0^)/www

12:24 便秘だぜ!!!←
≫踏張ればなんだって出るぜ★←

12:24 またくるぜ!
≫またいくぜ★



4月14日拍手 

2007年04月15日(日) 18時17分


★瑠稀★

21:22 ハチ怖いよねーorz
≫ちょー怖い!!気持ち悪かったぁ(;A;)

21:23 うちん家も前入って来たよ…あしなが蜂;
≫あしながとか怖っ!!大丈夫だった??

21:23 あゆちゃん無事で良かった!笑。 瑠稀
≫一目散に逃げたからね★遠くでお父さんに指示してた(笑)
ありがとお(*´∀`*)ノ



4月13日拍手 

2007年04月14日(土) 12時37分

★せっちゃそ★

18:31 ぎぎぎぎ…wwww
≫げーん!!!!www

18:32 拍手の上にある『ツンデレしちゃうし』ってやつ可愛いな―
≫真緒だwwゴリラだww

18:33 今日ね、お母さんにね、
≫うんうんどひた?w

18:35 『〇〇あゆ』←君の事ね)の本名分かる?って聞いたの
≫おうwww

18:36 そしたら、(超 あゆみ)って答えたの(^ω^)ある意味すげ―よね?
≫スーパーサイヤ人かwww強そう強そうww

18:37 あ、後あたし真面目にダイエットすっから見張り宜しくね(^ω^)
≫本気かwじゃあ私のお弁当はもう食べてくれないのね(ノ_<。)

18:37 お前は肉我慢して食えよ♪
≫あんなの食べ物じゃないwwwブヨブヨのやつヤダw唐揚げは好き(笑)

18:38 んじゃ、またパチコしにくんね―☆刹茄より☆
≫ありがとー!!学校ではっちゃけようぜぃ★



4月11日拍手 

2007年04月11日(水) 23時25分


8:26 おハーン(▼∀`)
オラなづ!!!ww
≫今はこんばんわさ★

8:27 まだ友達ができそうにないorzどうするかなぁ…上手くやっていける自信がなくなってきたorz
≫(´・ω・)何か行動はしたの?してないんならしてみなってば

8:28 さてさて今日は歯医者に行ってきますお!!バイトじゃないよw患者としてねww
≫虫歯かww私は虫歯じゃなかったんだぜ★笑

8:29 バイト先の歯医者は嫌だからいつもお世話になってるとこいって来るw
患者として行くのは変な感じだぁ…
≫バイト先にお世話になるの嫌じゃね?www

8:30 そして明日はライブ!
いっぱい暴れてくる!!!
久し振りだから楽しみだww
≫羨ましいなぁ´`私もライブ行きたいのだーっ

8:30 でぁ学校頑張りますおorz
またメールします(´∀`)
≫あいよ(^Q^)/おう★



4月9日拍手 

2007年04月10日(火) 19時44分


★なづぬ様★

1:00 川V*`∀Wだおーwww
こんw
≫彡Vーω▼)だよーvv久しぶりに使ったwww

1:01 今日から学校だぁ…(´・ω・`)
>クラスに友達がいないから不安だなぁ(:D)rz←
≫新しいスタートを切る気持ちでいけ!!とりあえず私はクラス変えないww

1:02 でもまぁ嫌な子がいないからまだマシかもw
友達作り頑張りますお(`・ω・´)
≫そうだよ><前よりいいクラスになるようにしなきゃ★

1:03 でぁ明日早いから寝るね(´∀`)
≫おう!寝ろ寝ろ(笑)

1:03 おやすみ言うの忘れてたwww おやすみ川V´∀W
≫おすみや\(^0^)/


20:25 やほwww今バイト帰り!!
なづだおー\(≧▽≦)丿←
≫バイト乙!あゆだよー\(≧▽≦)丿←

20:27 電車の中暇だおー(´・ω・`)
そしてお腹空いたしorz
あゆぬ様ーなんかちょうだいー
≫落ちてるゴミ食えwww

20:28 座ろうとしたら席取られたしorzorz
今日はついてないorz
≫逆ダイかませwww私なんてチャリ漕ぎすぎて疲れたよwww

20:28 相変わらず学校嫌だぁ(´・ω・`)
友達できる気配ないよorz
なんか気の合いそうな子がいないorz
≫最初から諦めるのいくない!!嫌かもしれないけど自分から話しかけたりしなくちゃ!!

20:29 なんか全然馴染めそうにないしorz
どうしたら良いだろうか川V;ДW
≫最初は皆そうなんじゃないか?まだ学校始まって二日じゃん!悩むのはまだ早いよ!!もう少し頑張ってみなしゃい!!

いつでも連絡待ってるよ(´∀`)ノ


最近なづぬ様パチコあんがとvvうれしすうれしす(*´Д`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はくしゅれすさん
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる