最近 

2005年10月10日(月) 16時01分
めっちゃ久しぶりの更新。。。
最近充実した日々送ってるんだな
何か知らんけど毎日楽しぃ毎日かなり動いてる
忙しぃって表現したいけど、「忙」ってゆう字は「心」を「亡くす」って意味
やねんて最近教えてもらった
ほんま去年の今頃ゎ家に引きこもってたのにな〜笑
気の持ち様で人生楽しめるってことやネ

映画 

2005年09月26日(月) 19時47分
今日ゎめっちゃ久しぶりに映画見に行った。。。
「最後の恋の始め方」以来の映画やぁ
アタシ本間映画みぃひん人やねんなぁ
しかもその前に見たのゎ「東京タワー」やったんちゃうかな・・・
でも今日のゎよかった「アルマゲドン」と「アイアムサム」と「天国の階段」並みの号泣作品やった本間泣けたマジ開始3秒で泣ける勢いの映画やったぁそおいや映画のタイトルゆってなかったネ
今日見たのゎ「シンデレラマン」
まぁ映画館まで見に行く価値アリやね
でもボクシングやからかなり痛そうなシーンいっぱいあったけど、まぁ目閉じてたら大丈夫

バーべQ 

2005年09月25日(日) 18時49分
今日ゎ河内長野にバーべQもいってきました
かゎぃぃ子がいっぱい


MAD NIGHTA 

2005年09月24日(土) 18時45分




MAD NIGHT 

2005年09月24日(土) 6時19分
今日ゎ2ヶ月に1度のお楽しみディ
MADなNIGHTをエンジョイしてきました
百聞は一見にしかず
写真いっぱい撮ったので見てください

HAPPY BIRTHDAY 盛り上がりぃ
お疲れサマ     

おひさしぶりデス 

2005年09月21日(水) 11時45分
まぢ久々なんかこの1週間めちゃめちゃ忙しかってお疲れぎみです
バイトゎ相変わらずヒマで激ツラぃ・・・ヒマがこんなにしんどいなんて

今日はこの前ゆってた人生変わる話ちょっとしたいと思います
ちなみに聞いてあたしもちょっと考え方変わった
なんか今後・将来に迷ってるなら、とりあえず「今」やりたいこと思いっきりやり
って言ってくれましたほんで何でも楽しまないと人生損やからって失敗するかしいひんかゎやってみないとわからんし、とりあえずやりたいことをやってみて失敗したならそれを今後の経験として生かせばいいだけのことやんって
コレを口にするのは簡単やけどやってみるのは意外に難しいから、やったら絶対自分の中で変われるからって
ほんで、失敗したり落ち込んだときゎ誰かに頼ったらいぃねん迷惑かけまくりぃって
ホンマによく出来た人で感動した尊敬に値するってかんじやぁ
またこの人の言葉を小出しに載せていきたいと思います

p.s. ミスチルのアルバム買った人いたらぜひ貸してくらさい



今日は何の日 

2005年09月12日(月) 16時30分
今日ゎ宇宙の日らしいそんな日があるねんなぁ
とりあえず朝起きたらラジオつけるってのが日課なもんでそこでDJさんがゆってた毛利さんが始めて宇宙に行った日でもあるらしい
そんな話聞きつつ朝からまたまたバイト・・・
6連勤爆走中ですなんかそろそろ疲れた6連休のあと6連勤って
店長・・・君はそんなにアタシをいじめたいのか・・
でも今日ゎまぁまぁ?人来てたよかったよかった
ほんで関西ウォーカーの取材もきてた本格的なカメラとか機材とかもきててすごかったこれから人気出るといぃなぁ

今日ゎこの後聞くと人生に対する考え方がかわるってゆういかにも怪しぃ話を友達の友達(つまり全く知らん人)に聞きに行ってきますまぁ横に友達もおるけど何か知らん人からきく方がなぁなぁにならんと最後までしっかり頭に入るらしい聞くと人生が楽しくなんねんて。。。笑
一体何を吹き込まれるのやら・・・
とりあえずウソかホンマか身をもって確かめてきます

NANA 

2005年09月10日(土) 19時44分
今日も朝バイトやった。。。
土日は平日よりもっとひま
ボーっとしてたらボーっとしすぎで店長ちょい怒りぎみ
おかまいなく色々妄想にふけってたけど。。。
んでテンション激下がりのまま家かえってNANA読んだ
そんなテンションで読んでたから、めっちゃ色々考えてしまった
人間関係って・・・人の心って・・・複雑で難しぃのネ
なぁんて考えつつも、やっぱヤスカッコよかった〜笑





誕生日ラッシュ?! 

2005年09月09日(金) 19時31分
昨日の旅の疲れで午前中爆睡
その後バイトへ。。。
今日は予約が結構あったりで、なかなか充実してた
ほんで、誕生日のお客様がなんと偶然にも2組来店
お店みんなでお祝いして、お客様同士もみんな全く知らん人同士やのに、お祝いにケーキ分けてあげたり、お礼にあのテーブルにシャンパンあげてとかで仲良くなってた感動

ちなみにアタシの友達にも今日誕生日の子が
20歳おめれと

青春18切符の旅 

2005年09月08日(木) 18時32分
この日ゎ青春18切符を使って電車ぶらり旅に行きました
朝から雲ひとつない超晴天ウキウキ

尼崎を9時に出発して1時半ごろに餘部鉄橋に着く予定だったのですが・・・
なぜか電車をミスって城崎温泉駅で1時間まちぼうけ
まぁ温泉街うろうろしたり、足湯に入ったり、ちくわ食べたり、写真撮ったり
なかなかよい時間を過ごしててんけど、ソフトクリーム食べててコーンまずかったから中だけ食べよぉと思ってちょっとふったら中身落とすし、友達ゎデジカメ置き忘れてくるし(後で心優しき人が届けてくれた)
足湯つかってる時ズボンのすそもっててんけど、何か見つけて「あっ!」ってゆった瞬間、手離してしまってすそ濡れるし・・・天気はなぜか曇ってくるし・・・
なんかツイてないこと起こる気配

そんな事してる間に電車もきて、いよいよ餘部鉄橋へ
予定時間よりだいぶ遅ぃ3時ぐらいについた
でもでも、もぉぉぉぉぉぉぉぉまぢ絶景
台風の次の日で海にごってたのと、曇ってたのが残念やったけど
ほんでデジカメで写真とりまっくていきってムービーまでとった
スタンドバイミーみたいに線路歩いてみたり、ホームに座って足ブラブラ
させたりして楽しかった
 
その後、鎧駅で途中下車してんけど、出会った人みんなめっちゃいい人
海の行き方わからんくて小学生つかまえて聞いてんけど、ちゃんと海に着くまで見送ってくれて。。。ずっとバイバイしてくれてた
海辺であった漁師さんたちともしゃべったりして仲良くなった

が、やっぱりそんないぃ事ばかりが続くわけもなく。。。笑
いい感じの写真とかいっぱいとれてたのに、メモリーいっぱいになって
画像減らそうと思ったら・・・間違って全消去してしまった。。。
ほんまツイてない笑 鉄橋の写真なくなってもぉた
アタシ写真とりにいってたよぉなもんやったのに
だからその後撮ったしゃしんしかないけど・・・
のせときます


青春18切符のポスターにもなったらしいよん鎧駅
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hangyo
» 最近 (2005年10月28日)
アイコン画像渡辺 たかし
» 最近 (2005年10月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日は何の日 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hangyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる