ネイティブが教える本物の韓国語学習法 パク・ナヨンの韓国語速習プログラムの効果とテレフォン人生相談 2013-08-22 木曜日 

2013年08月26日(月) 1時38分
こんにちは(^^)


今日もネイティブが教える本物の韓国語学習法 パク・ナヨンの韓国語速習プログラムレビュー特集中です(^^)
ネイティブが教える本物の韓国語学習法 パク・ナヨンの韓国語速習プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ネイティブが教える本物の韓国語学習法 パク・ナヨンの韓国語速習プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社サウザンドフェイスさんが世に放つ情報教材ネイティブが教える本物の韓国語学習法 パク・ナヨンの韓国語速習プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ネイティブが教える本物の韓国語学習法 パク・ナヨンの韓国語速習プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時20分にマイホームをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いホエールズマートに「あっ」と思って、フリスクをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、日々の日課のnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓

 AKB48グループの5大ドームツアーは25日、東京ドームで千秋楽を迎え、板野友美(22)の卒業セレモニーにOGの前田敦子(22)篠田麻里子(27)がサプライズで登壇した。ダブルアンコールの「Dear J」を踊り終えた板野の前に、2人が花束を持って登場。驚いてみるみる瞳を潤ませる板野を篠田が力強く抱きしめ、前田は笑顔で花束を手渡した。

 昨年8月に卒業した前田は、同期の板野とは大親友。買い物にも出かけ、時には大げんかもする、気の置けない仲間だ。7月31日の札幌ドーム公演で、久々にAKB48のステージに上がり、板野から「卒業したら変わりますか?」と聞かれ、「2人でよくそういう話をするよね」と話していた。この日は撮影が終わって駆け付け、板野のセレモニーに花を添えた。

 篠田は「海外にも行ってたんだけど、今日行かないよっていうのはウソ付いてた」と打ち明けた。予期せぬサプライズに、板野は「なんで? うれしい!」を連発していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



なるほどね〜

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて本業の話。

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さーて晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!