ぶっ 

2005年10月03日(月) 19時10分
テスト一日目・・撃沈数学過去最悪かも

わゎ 

2005年10月02日(日) 12時15分
そういえば明日からテストじゃん悲しい現実。
がんばれ自分!!

そういえば 

2005年09月22日(木) 5時57分
24日に長崎駅前のかもめ広場に「千鳥」と「オリエンタルラジオ」と「どんぴしゃ」がくるらしい。全部観たいけど、クラスの人もくるらしいから会いたくないぁとも思う。

ほっぺが・・・ 

2005年09月02日(金) 22時18分
さっき、笑金見てたらタカアンドトシが出てて、と言うか久しぶりに笑金を見て、笑い過ぎてほっぺがヒクヒクするくらい面白かった.。そして、笑いながらないてしまった・・・・・そういえば、なんか、昔(数ヶ月前まで)は「麒麟」もあのひな壇に居たような気がするけど・・・・・・

うぅ・・・ 

2005年08月30日(火) 23時21分
今度 RIP SLYME のアルバムが出るらしい・・・・・・・・・ほしいけど、お小遣いがない・・・・・

 

2005年08月29日(月) 15時10分
初めてブログを書きます。(?)ここでは主に私自信の身のまわりの出来事を中心に書いていこうとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanguman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる