god(ジィー・オー・ディ) 

August 31 [Wed], 2005, 17:27

↑god(ジー・オー・ディ)の皆さん。

5人(あ、今は4人)の〔キメ☆写真〕をずっと探してたのに、ろくなの無かった・・・、涙)ので、
このピジャ・ハッ(PIZZA HUT)のCMのコレ(笑)。

私、ちょい前は、セブンだの何だのと言ってましたが、
今はこちらのgodサンで落ち着いてしまいました。ずっと聴きっぱなしです〜〜。

好きです!大好きだす!
(↑イキオイ余って、“だす”って何だよ・・・)

godサン。
本来は5人グループだったけど、ユン・ゲサン氏が俳優転向&入隊しちゃって、今は4人です。
好きになったのは最近なので、ゲサン氏あまり知りませんが、それでもなんか寂しいですね・・・。
なんで「歌手兼俳優」と両立しなかったんだろう・・・。うーん、すごいな。
SMAPの森クンみたいだ(苦笑)・・・。


歌が上手いのは、モチロンの事、キャラクターも色々です。(面白いです)
ちなみに、私は兄貴がちょっと気になります(笑)。

特に、も〜〜、6集が!!

「ポトンナル(普通の日)」のPVは、なんと日本人女性と在日韓国人男性との恋愛ストーリーです。しかもロケも日本(福岡だっけ)です。感動します。
すごい手の凝ったPVです(長い)です!

ちなみに今年の「POPアジア2005」(去年はジフニでしたよね?)に出演すると聞いて、行く気マンマンだったんですが、

<特大>〔東京公演のみ〕と聞いて、ガックシです(怒)。
大阪にも来やがれぃ!!
(大阪在住・・・)。

ピ、本日来日・・・ですよね?? 

August 31 [Wed], 2005, 16:49

何も上げるモノが無いので、ジフニ&デニ氏(god)写真など。
仲良しだぁ〜〜。いいな〜〜。

抱きつかれてますね〜。(デニがまたカワイイな!オイ!☆)
さて、ジフニ本日、来日するんですよね?(ライブ明後日だもんな)
楽しみですね〜。

(私、行けないので)、
武道館行かれる方、ジフニ・コール頑張って下さいネ!!

それはそーと、米国MTVどうだったんでしょうね・・・(情報疎い、私)

ドラマのお相手☆シン・ミナちゃん。 

August 25 [Thu], 2005, 16:39
シン・ミンアがピ(RAIN)の恋人役に決まった。
シン・ミンアはKBS第2テレビドラマ『このひとでなしの愛』(脚本:イ・ギョンヒ/演出:キム・ギュテ)で、ピと切ない恋に落ちるヒロイン役にキャスティングされた。
 2003年11月のSBSドラマ『殴れ』以降2年ぶりにブラウン管復帰となるシン・ミンアは、清純で知的なイメージに加え、愉快ではつらつとした演技や涙の演技まで、さまざまな姿を披露する予定だ。
 シン・ミンア演じるチャ・ウンソク役は、韓国最高の人気女優として富、名声、大衆的人気を一手に集める神秘的人物だが、その裏側は人間的で平凡な20代の女性。
知らぬ間にピの標的になって魔力のような愛に落ち、かなうことのない愛に心を痛める悲運の女性だ。
 ピ&シン・ミンア主演のドラマ『このひとでなしの愛』は、『ウェディング』の後続として11月初めに放送される予定だ。            『スポーツ朝鮮』


ドラマのお相手は、シン・ミナちゃんなのですね〜〜。
うーん、シンミナちゃん自体は大好きなので、何も不満はございませんが、えらくキレイにまとめやがったな(笑)、キャスティング。
(もうちょっと奇をてらってほしかった感が・・・。)

でもでも!シンミナちゃん、「マドレーヌ」と「火山高」から
好きだったので、彼女で良かった〜〜。

最初のキム・テヒよりは千倍くらい好きなので(笑)、
ここはいっちょ、ジフニとの熱〜いシーンを期待しとりますよ!!

そういや、最初にミナちゃんのプロフィール見た時、ビックリした。
1984年生まれって・・・、まだ21歳やん!!
「マドレーン」で社会人役だったよ。(その時は18歳だったそう…。童顔なのに、背が高いから大人っぽく見れるのか?)

ジフニも初めて、年下との共演ですよね??
ガンバレよ〜〜(笑)、いろんな意味で。

何だったら、この際そのままくっついちゃうのもOKです。(え?それはダメ??)

でも、ミナちゃんは、彼の人(男前)の彼女だったっけ??

ニュー★CM 

August 25 [Thu], 2005, 13:08
トップスターピが破格の待遇で衣類ブランドと専属モデル契約を結んだ。

ピの所属社であるJYPエンターテイメントはピがカジュアルブランドDOHCと6ヶ月で4億5000万ウォンの条件で専属モデル契約を結んだと明らかにした。

ピは最近ドックの‘先に言ってください!' キャンペーンのための写真撮影を行った。この広告キャンペーンは若者達に積極的な表現方式を提案するもので、ピは‘失礼します’‘申し訳ありません’‘ありがとうございます’‘愛してます’という四種類テーマによって熱情かつ純粋で自然な表情演技を見せた。


一方、ピは28日アメリカマイアミで開かれるMTVビデオミュージックアワードにアジア代表として参加して、来月2日と3日には武道館でコンサートを持つなどワールドスターとしての活動を続ける。


おヒゲジフニ…。賛否両論だと思いますが、私は「否派」で。4つバージョンがあるみたいですね、コレ。私的好みは、割とラフな「I'm Sorry」がいいです。

でも6ヶ月4億5000万ウォン(4千500万円)か〜。
いいな〜〜〜。家買えますよね

ピ(Rain)とSE7ENの関係。 

August 18 [Thu], 2005, 17:09
>「SE7ENが気になる」と、前回にも書いたのですが。
ちょっと良い(?)お話を見つけたので、載せて見ます。















































【歌手「ピ」とライバル?!】
 SE7ENのインタビューや出演番組を見ていると、
よく話題に出てくるのが「歌手−ピ(Rain)」。
 2人はよく『ライバル』として扱われていますが・・・
 実は、SE7ENの出身高校「安養芸術高校」はピの出身校でもあります。
(ちなみに人気歌謡の司会をしている女優パク・ハンビョルも、この学校出身でSE7ENと同級生)
 ピはSE7ENよりも2歳年上なので、SE7ENが1年生の時に3年生ということに。
お互い仲の良い先輩後輩として、休み時間に一緒にダンスをしたり、文化祭等でも華のある2人は目立っていたらしい。
 <大>SE7ENよりも一足先にデビューしたピは、
よく芸能関係者に「もう少ししたらすごい新人が出るから」とSE7ENのことをアピールしていたとのこと。

 またSE7ENがデビューしてからも悩み相談だど聞いてもらったりと、よい先輩後輩関係のピとSE7EN。
 「ダンスも出来てカッコ良いR&Bソロ男性歌手」同士として比べられる2人ですが、「ライバル」と言われると、お互い困るようだ。

なんか微笑ましいですよね〜〜。
先輩、後輩の関係って言う事は、知っていたのですが。
>あまり、2人で和気あいあいと話してる場面などは
1度も見たこと無いので、

実際のトコロどうなのかな?(汗)って
思ってたんですが、
こーゆー話きくと、微笑ましいですよね〜〜★
なんか、SE7ENがピのことを
「ヒョン!ヒョン!」って慕ってて、ピが「よしよし」的な感じしませんか?

しかし、ジフニ・・・。
悩み相談されて、的確に答えれてんのか?(笑)
どーも天然サンだからな〜、この人・・・。

チョナンカン&神話(シナ) 

August 11 [Thu], 2005, 13:58
「チョナンカン2」の放送が、大阪は東京よりも2週(?)ほど、遅れているのですが、

昨日ようやく「神話(イ・ミヌ&シン・ヘソン)とのコラボ」放送されてました〜。
コレ、とっても良かったです。録画して何回も見てしまった相変わらずチョナンの韓国語に感心しつつ、シナの2人も気さくで、とっても和気あいあいとしてた。(元々きっと面識があるんだろうね、挨拶が「お久しぶりです」だったし)。
チョナン、ずっとインタビューとかでも「ウmチ ニカ〜(音痴だから)」って言い訳してた(う、確かにな、シナの前だし・・・)。ヘソンが一瞬「ええ」ってうなずいて、すぐ「いえいえ!」ってフォローしてたのが笑えた
韓国メディアのインタビューでも冗談言い合って、褒めあって、見てて微笑ましい!是非、今度はスマスマで、SMAP&神話、共演して欲しいモンだ(でも、SMAP的にマズいかな・・・
しかし、すごいコラボだよねぇ〜なんて贅沢!良かったね!チョナン!
いつかは、ピともコラボって欲しい。(でも、それもSMAP的にマズいかな・・・イエイエ、ビストロで(爆)!!

ピの日記(8/8) 

August 09 [Tue], 2005, 12:58
ピ(ジフニ)のHPに近況報告がUPされとりました〜。



こんにちは~! 雨です.
本当に久しぶりに文を残しますね
その間日本コンサート準備ですごく忙しかったが、みなさんおかげさまで無事に終わらせて帰って来ました!^^
日本でする初コンサートなので緊張されたが、韓国で多くの方々が来て応援してくださってとても心強いんですよ。
遠く日本までいらっしゃって大きい音で私の名前を叫んでくださった方々だけでなく韓国に残っても大きい音で応援した私たちクルムの皆さん! 皆感謝いたします^^
最高の姿をお見せするために熱心に努力しましたが、どんなに見たのか知りたいですね!
私お上手だったですか?^^ 多様な小さな間違いもたくさんあったが、きれいに見てください!^^
また来月に、日本最高の公演場である「ブドカン」でもコンサートがあります.
ブドカンコンサートはもうちょっと風変りな姿をお見せするために、たくさん準備中にあるから、大いに期待してください。たくさんいらっしゃって応援してください^^
韓国に帰って来てすぐ公演があったが雨がたくさん降るんですよ.
野外公演なので、雨に降られた方々もいるはずだが、風邪かからなく気を付けてください!
私はこのごろ無理をしたらコンディションが少し良くないですね
遠くまでいらっしゃった方々ための素敵な舞台お見せしなければならないのに、申し訳ありません。一日ぐっすり休んだら今はすごく大丈夫になりました!^^
みなさんもご存知でしょう?健康が最高なこと..
いつも私の便で私を応援してくださるみなさんおかげさまで心強いです.
皆さんの誇らしいピになるようにいつも熱心に頑張ります。 見守ってください!
まだ天気がすごく暑いんですよ。健康に気を付けてよくあいさつさせていただきますよ。

 皆さんのピ 拝。

韓国語をするにあたって。 

August 08 [Mon], 2005, 18:34
ベタに、「韓国映画」から、「韓流」、→「韓国語学習」・・・という経路を辿ってるのですが、

私は、今年に入ってから「韓国語学習」を始めたのですが、はや8ヶ月。
いかんせん、のらりくらりの学習で、上達するハズも無く、初級を脱せません。

でも、目標は大きく「目指せ!バイリンガル」最終的には、

韓国映画を字幕ナシで★(何年かかるんだ・・・)。

学習者も多いらしく、教材も沢山ありますよね。
ていうか、いっぱい有りすぎて何が良いのかわかりませんね

学習されてる方いらしたら、何がオススメか是非教えて頂きたいのですが・・・
(効率よく学べる本など)

私はまず、チョナンカンの「チョンマルブック」(ベタですな…)を買ってパラパラみてから、反切表を覚えないと、話にならん事を知り、
「NHKテレビ アンニョンハシムニカ」を見ました〜。
(しかし、今年の4月からの講座の先生はちょっと…小倉センセイが良かったよ・・)。

で、今は「韓国語レッスン初級1」(スリーネットワーク版)と、
「梨花女子大学(イファヨジャテハッキョ)の語学堂の本」を使ってます。
(梨花女子〜の本は、韓国でしか売ってないのですが)。

でも、結局、何の本使っても、本人にヤル気が無ければ、
無駄なのですが(汗)。


あとは楽しく、勉強するため、「K-POP」と「映画」を見るしかない

まあ、地道にコツコツと行きます・・・。


K−POP★ 

August 08 [Mon], 2005, 18:08
最近、「韓国映画」→「韓国語」→ついに「K−POP」にまで
手を出し始めました・・・。
うう、まぁ時間の問題だったんだけど…。

最初は韓国語の勉強を兼ねて、韓国の友達にランダムで色々な
アーティストのCDを作ってもらったりして、色々聞いたりしたんですが。

つい最近、ピ(rain)のドラマにはまってしまってから、音楽も聴いたりする内に
他のK−POPアーティストも気になり始めまして。

まあ、まずは、若い「シナ(神話)、SE7VEN、コヨーテ、フィソン、god」あたりを
聴いて、イイじゃん(笑、何様)とか思ったりしてたのですが、

今ハマッているのが、キム・ゴンモ氏「ソウルの月」という曲を
エンドレス状態で聴いております。

もう、すっごい格好いいブルースなんです〜。(うっとり)。

CDなんて買っていたら、キリ無いんで、私はもっぱら
「KBS WORLD Radio」というラジオサイトを利用しています。

ここで、PVや曲を沢山視聴します(視聴って言っても全部聴ける)。

K−POPのPVは、本当に凝ってて、観てて楽しい!!
絶対映像セットで聞くことをオススメします〜〜〜。

アーティストリサーチとかも出来るので、しらないアーティストの曲も
聴けたり出来るし、う〜〜ん。とっても便利!!!

「KBS WORLD Radio」↓

http://rki.kbs.co.kr/japanese/enter/music_inter.htm



暑〜〜い!!! 

August 08 [Mon], 2005, 17:12
毎日マジ暑いです!(ジフニ風に)

――という事で、ちょっとでも涼しい気持ちになろうと、ジフニ(ピ)の写真をば。
コレ見て、横の女の子を自分だと思い込んで、
一緒に海に行っている気になっとこう(アイタッ!)。

個人的にこの写真のジフニ、ものすご〜〜く!好きなんですよ!!
というのも「黒髪+ゆる〜いパーマ」のジフニが私的マイ・ベストで(笑)
一重の人って、髪の毛黒い方が、「東洋の魅力」が引き立って良いと思いませんか?(エ?私だけ?)

ただ、この横の女の子が、ジフニと同じ系統の顔立ちなので(モデルさんかな?)、もうちょっとお目々グリグリのカワイイ系の子の方がバランス的に良いと思うんだけどなぁ〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanguku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる