夏なのに飲み会飲み会飲み会・・・

August 07 [Wed], 2013, 23:17


夏なのに飲み会ばかりです。


飲み会以外で友人に呼ばれません。飲まないと本来の性格がでないので御用がないのです。(極度の人見知り)


でもなぜか海外に行くとやたらと積極的になります。

私みたいな人絶対に多いはず・・・。



でも今年は一度だけ友人とプールに行くのです。そのために現在必死でダイエット中です。


恥ずかしながら現在の私は


身長151p
体重45s


です。



体重はまぁそこそこ・・・ですが、筋肉が一切ないカラダなので、脂肪がたくさんついているだらしないカラダなのです。



がんばってダイエットします。

ほこりまみれ

July 22 [Mon], 2013, 21:19

就活が終わったので、バイトにたくさん入っています。


バイト先はスーパーなのですが、ほこりっぽいので喉がとても痛くなります。



今日もごほごほしていたら、バイト先の先輩からここ、乾燥してるからねーと言われました。


今日、ちょっと雨降ったんだけどな。
乾燥してないと思うんだけどな。


ただそれだけ。


就活に終わりなし。

July 19 [Fri], 2013, 18:17
久々の就活でした



ここ最近は週に一日程、説明会やら、面接やらに行っていました



今日は午前中に某保険ショップの最終面接(最終という言葉だけでドキドキ・・・)があったのですが、
なんと夕方に内々定の連絡を頂きました!



(早い!)





ここは人事の女の人が北川景子似でめちゃめちゃ美人なのです






最終面接なのにもかかわらず、学生6人、面接官2人のグループ面接でした



面接官は及川ミッチー似の綺麗なおじさんと、優しそうなおじさんの2人です。



面接では自己PRと志望動機を言っただけで、あとはひたすら面接官が適性検査の結果をみながら、質問されたことに返します。




どうも私は適性検査で


行動力がとてもあるが、安定志向が低い


と出ていたようです。

周りの学生が行動力が低く、安定志向重視だったようなので、珍しいね〜と言われました。



どうやらこの性格を高く評価してくれたようです。



また前回の1次面接では緊張しまくってしまい、なかなか上手く自分についてアピールできず、無表情になってしまったのですが


それについても聞かれ、 「緊張していたので。。。」と答えると「根暗じゃないよね!?」と聞かれました


えぇ根暗ですとも。根暗の中の根暗です



この会社に行こうと思っています



まだコールセンターの会社の選考が残っているので、考え中なのですが…




来週懇親会楽しみだなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザッカイ
読者になる
絶賛就活中の大学4年生です。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる