旅立ち 

August 20 [Wed], 2008, 17:52
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。




あたくしたち、






引っ越すことになりました。







西日のあたる







フロ無し







トイレ無し








100分の1畳。







是非遊びにきてください♪







この部屋にはもう







戻りません。

PC版
http://shelledburan.com
モバイル版
http://shelledburan.com/mobile.html

復讐 

August 15 [Fri], 2008, 3:46
どーも、ユアトレジャー、エンゼルぱいぱいトモオです。




眠れない。




あいつのせいで眠れない。






目には目を







歯には歯を







死なぬなら






殺してしまえの精神で、






頑張ります。







ツバ爆弾







発射準備完了。







ファックオフ








蚊。

母性本能 

August 06 [Wed], 2008, 11:02
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。



夏休みに入った為か、平日の昼間なのにも関わらず、電車で子供達の姿をよく見かけます。



みんなパパとママに甘えながら、小さいリュックを抱っこして、それはそれは楽しそうに座っています。




可愛らしい笑顔でキャッキャ言いながら窓の外とか見ててね。








ほんと








席ゆずれって話ですよ。






キミたちは遊び。



あたくしは仕事。




いいですか?坊や。





そこは本来ならばあたくしの席なんだよ。






エンゼルぱいぱいトモオから、夏休みの宿題です。








ポケモンスタンプラリーじゃ飯は食えないってことを







もう一度よく考えてみてください。

噛み癖 

July 29 [Tue], 2008, 21:31
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。
ディズニーチャンネルを発見し、夢の世界とお近づきになってから早2ヶ月。クレジットという大人の夢と魔法のカードを駆使して、ミラコスタにひと月位住もうかと、本気で検討中です。




さて、ものすごく現実的な話ですが、最近のあたくしの悩みは親不知をどうするか。



抜くのか放置か、小さい問題のようですが、あたくしには大問題。



何故ならあたくしの嫌いなもの1位タイは、スポーツ、椎茸、歯医者だからです。





ちなみに4位はショニーの寝顔です。






まあとりあえずショニーは置いといて、この中途半端な親不知を抜くには、砕いたうえで取り除き、その後歯茎を縫ってしばらくたったら抜糸。





たかだか歯一本に何でそこまで?





しかもあたくしはものすごく親不知を意識しているようで、今日の夢にも出てきました。






みなしごのカツさんに抜いてもらう夢でした。





しかも抜いた親不知を綺麗に洗って綿にくるみ、お母さんの箪笥の一番上の引き出しに、それは丁寧に閉まってくれました。







ヘソの緒の隣でした。







痛かったけど、嬉しかったです。

愛の鞭 

July 25 [Fri], 2008, 12:01
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。

ただ今電車に乗っておりますが、あたくしのレーダーが異常を察知しました。






「巨漢ハッケン!!
 巨漢ハッケン!!」





前方に、それはそれは立派な巨漢が立ちはだかっております。






首元に光る物が。







何だ!?








シールだ!!







「XL」







(@_@)!!






おばさま!!








この間法事に来てた甥っ子の嫁さんの話してる場合じゃないですよ!!







茶髪で法事に来てることより、あなたのXLの方が際どいですよ!!







今お隣にいらっしゃるプードル顔のおばさまは、あなたの真のお友達では無いと思います。







だって絶対に気づいてるもの。










プードルに勇気ときっかけを。

メンバーの数だけ 

July 22 [Tue], 2008, 16:59
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。
野外ライブを終えて、日焼け対策の甘さに1人反省会を行っております。
顔面セミみたいな色です。
変な液とか出しても、おかしくはないです。


まあでも、生憎のお天気でしたが、楽しかったです。暑さで過呼吸起こしそうでしたが、楽しかったです。
お客様を交えてあれだけみんなでダラダラ出来る機会というのも、滅多にございませんしね。
最高にリフレッシュ出来ました。






でもね、その後のお風呂屋さんが良くなかった。






ドラムのダシムラさんがね、やってくれましたよ。





髪を乾かす為に頭を振って、岩に衝突。





昼間あれだけ呑んで、更にお風呂にゆっくり浸かった後ですから、生温さは一切ございません。





喩えるならば、ダムの放水。






鮮血に染まり、血行の良さに驚き、テンパった挙げ句に止血よりも歯磨きを優先してしまうメンバーの痛々しい姿。






それを眺めてどんどん青くなるギターショニーの顔。






この先頼りに出来るのは、ベースジョニーだけなんだと気づいた瞬間でもありました。






4針縫ったのに。



そこまでのリスクを負ったのに。








髪は乾かなかったそうです。

ゾンビを懲らしめる 

July 18 [Fri], 2008, 16:10
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。

明日は野外ですが、是非とも晴れないでいただきたい。


私達、太陽光が苦手です。


曇りが一番だと思います。




さて、お客様から「同じバンドにジョニーが2人いるとわかりにくい。」というクレームを受け、実際その通りだと思い、新しいニックネームを考えました。



ベースのジョニーは男らしいので、今までどおりジョニー。




ギターのジョニーは



しょぼいので






しょぼいジョニー。






略して









ショニー。







よろしくお願いします。




余談ですが、あたくしも、ショニーから新しいニックネームをもらいました。









トモオ・ハザード。

ゾンビを懲らしめる 

July 18 [Fri], 2008, 16:10
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。

明日は野外ですが、是非とも晴れないでいただきたい。


私達、太陽光が苦手です。


曇りが一番だと思います。




さて、お客様から「同じバンドにジョニーが2人いるとわかりにくい。」というクレームを受け、実際その通りだと思い、新しいニックネームを考えました。



ベースのジョニーは男らしいので、今までどおりジョニー。




ギターのジョニーは



しょぼいので






しょぼいジョニー。






略して









ショニー。







よろしくお願いします。




余談ですが、あたくしも、ショニーから新しいニックネームをもらいました。









トモオ・ハザード。

蟹畑で捕まえて 

July 09 [Wed], 2008, 23:18
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。
今日はいつも以上に働く気がおきず、東京駅でうろうろしておりました。

何か、サボる手段はないものか…。

うろうろグルグル。もう少しでバターになってしまうという所で、東京駅の異変に気づきました。

なんでしょう、この有り得ない人数の警察官は。
シワひとつ無い脳みそをフル回転。

そういえば、北海道でサミットがあるから、テロ対策として沢山の警察官が警備にあたるとか言っていた気がするな。

ならばこいつらに捕まってしまえ!
そうすれば今日は休める!
上手くいけばカツ丼食べさせてもらえるかも!

というわけで、いざ、職質という名のラビリンスを目指して出発!

華麗な横歩き、独り言、無駄な笑顔、視線を泳がせまくるという、あたくしの職質カルテットにも全く興味を示さない面々。

これは手ごわいぞ。

さらにあたくし、鞄をものすごく大事そうに抱きかかえて、隅から隅へと移動。

わざと目の前を移動。




無視かよ!




警察官以外の視線はあたくしに釘付けなのに、なんということでしょう。

今更引き返せないあたくしは、一番偉そうなやつに話しかけました。


「そこに住んでるんですかぁ〜?」


明らかに間の抜けた、THE・アホの優等生というパーフェクトな声を出すことに成功。




しかし!!




2度目の無視!!!





はいはい、働けば良いんでしょ。
わかったわかった。
なんかつまんないやつだな。
構った時間返してくれよ。


その後は普通に喫茶店で、本を読みました。


日本、働く人ばかり、いい国。

プロレタリアの国!


って書いてありました。


確かにね、非真面目にも不真面目なあたくしも、ちょっとは見習うわ。

お願いだから 

July 07 [Mon], 2008, 22:26
どーも、エンゼルぱいぱいトモオです。

今日は七夕ですね。街中の至る所に短冊がぶら下がっておりますが、結構皆さん色々な願いをお持ちのようです。



「世界平和」


感心ですね。



「今年こそはナオキくんのお嫁さんになりたい★」


お気持ち察します。


「アトピーが治りますように。」


それは病院に行ってください。



その他にも、「今年は〜」だの「〜な年になりますように」だの、完璧にお正月の絵馬と勘違いされている方が多数見受けられました。

願いを叶えてもらうという事に対する意識が低いと思います。


あたくしは綺麗な文字で丁寧に書きました。もちろん絵馬と勘違いしておりませんし、願いの深さも人並み以上。これを叶えないなら織り姫と彦星はちょっと人としてどーかなー、といった感じです。







総武線の本数が増えますように。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hangouter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる