お久しぶりです…

September 09 [Thu], 2010, 2:21
どうも、版画です。
こちらに出てくるのは久しぶりですが、mixiとかツイッターには年がら年中いたのです。

ヤプログ!にどうしてもログイン出来なくなってしまったので、これからはアメブロのほうで日記を書いていきたいと思います。
ヤプログ!は残していきますが、更新なないと思います。
もし、定期的に購読してくださっている方がいたら、アメブロのほうをよろしくお願いします。
こちらです↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hangasuriki

では。

老眼鏡?いいえ、伊達眼鏡です。

May 19 [Wed], 2010, 5:59
書いてた日記が消えた。

さっきまで蛇足さんの生きいてました!
あ、生の感想書くの久しぶりだな・・。

蛇足さんまた髪の毛切ってました!
いい感じです。
眼鏡もごちそうさまですwww

眼鏡かけてたら「老眼鏡?」って【蓮】パパに言われるしwwww
パパと蛇足さんの声きけるなんて幸せだ・・・。
俺得だ、完全に俺得。
世は「さわやか×ねっちょり」のほうが中和されていいみたいだけれども、
「ねっちょり×ねっちょり」のがうちはすきです。よだれででます。ごちそうさまです。

パパが入ると、パパが普通に卑猥な話をふってくるから、若干危ない放送にならなくもない感じがまたいい。

ああああパパと結婚したいいいいい。

あと思うのは、最近殿の生放送を聞き始めた人がこぞって、「それ何?リコーダー?」「ハーフなの?」「身長は?」「体重は?」とかきくんだけれども、それに何回もめんどくさがらずに律儀に答えてくれる蛇足さんは素敵と思う。
まぁ、その人は知らないわけだから、しょうがないんだけれども。
ほかの人みたいに、放送の上のとこによくある質問とか書いとかないのかなとか思ったりするけど、殿の場合それを作るのが面倒なんだろうなと。

ジムまで3分とか会社まで徒歩いくらとか言ってたけど、しまいに住んでるとこばれないか心配です。
うちはそういうことするのめんどうだから、やんないけど、突き止められないとも限らないとは考えすぎかしら。

蛇足さんの髪の毛とてもきれいすぎて、「天使のわっか」うらやまとか思ってます。ごめんなさい。

へええと思ったこと
蛇足さんがお付き合いした女性の人数:5

今日の蛇足さんかわいいぽいんと。
→「鼻がむじゅむじゅする」
なに、あのおっさんかわいいだろ。

今日読まれたコメ。

蛇足さんいきなり「キーボード筋」とか言って、腕みせてくれたんだけど、みんな蛇足さんの腕にあんま毛がないね!とこに注目してしまい、
ついでに「脇の毛はちゃいろなんだよね〜」と言ったので、
思わず「下も?」とコメントしたら「下は・・・秘密」と言われた。

蛇足さん、卑猥なコメントよく拾うよね。

パパも生いっぱいやればいいのに・・・聞きにいくのに!
「でもオーウェンとかぶって生してたらそっちきくでしょ?」ってパパに言われたら、否定できないところが申し訳ない。

あと、パパははやく「やっぱり生はいいよね」に蛇足さんをお迎えして生をするべきだとわたしはおm・・・
あ、自重します。←

歌い手ソートとかあったら、間違いなく蛇足さん1位、パパ2位だと思われる。

蛇足さん新作と合わせてみたと、なんかその次の新作フラグを楽しみにしてよう。そうしよう。
俺得すぐる。俺得!
そしたら、また病院が来い!って日記書くかもだけどよろしくおねがいします←


学校行ったら、蛇足さんについてしか話さなくてごめんなさ・・・いっ!

いきなり「蛇足さんはね!」って笑顔で話し始めて、みんな気持ち悪いと思ってるだろうなあああ。

あぁ、アジア史の予習してない・・・
なんで、歴史の勉強で、英語勉強しなくちゃいけないんだ
この K U S O G A。

もう一回布団入りたいけど、残念ながら今日は1限からだ。

おっさんずすきだー!

しーんーさく!!!!!

May 15 [Sat], 2010, 7:23
朝から蛇足さんの生!

みなぎった!
バイト頑張ろう。お勉強も頑張ろう。

そして、3月から2カ月ぶり?の新作!新作!新作!

お殿さまの新作!!!

でも、前からちょくちょく試しで歌ったのきいてたから叫ぶにはいたらないけれども、やはり殿の声いい。

好きだー!!!!

ということで、蛇足厨が宣伝。



おうち帰ったらボマスの感想書こう。
ボマスといえば、ようやくマウスパッド使い始めたのだけれども、めっちゃ使いやすいwwww
ありがとうwwww

あ、まだスマスマきいてないや・・・。
開いただけで満足しちゃだめだよね。お殿さまの頑張ったのきかないとね!

蛇足さん好きだー!!!
腰にだきつきたーい←
あと、乳さわりたい。
(どうしよう、この変態)

そういえば、蛇足さんにあげた紅茶はおいしかっただろうか。
紅茶飲めないから自分で買わなかったんだけれども。

お弁当作ってこよう。

〜GWくらい自宅警備やめてアキバ来いよ〜:蛇足厨が完全燃焼したライブ

May 12 [Wed], 2010, 5:09
お久しぶりです。版画です。
あ、違った。蛇足厨の版画です←
名前の「蛇足充」は「蛇足さんが充実してる蛇足厨」の略です←

(注意書き書かなかったけど、大丈夫だよね?大丈夫大丈夫。だってみんな、うちが病気的な蛇足厨だってことくらい知ってるじゃない?え、知らない?・・・困った・・・蛇足さんが出てるライブで蛇足厨が発狂しないわけないし、あ、ほら、サブタイトル見てくれれば、なんとなくわかるじゃん?「蛇足厨が完全燃焼したライブ」だよ?みんな察してくれるよね?あれだ、蛇足さんとかニコニコとかわかんない人は全力でブラウザバック連打お願いします。ってことだけ注意しとくよ。あと、長いです。とても。)

じゃあ、お時間があるときにでも、どうぞ。

5月2日に秋葉原であったライブのレポを書きたいと思います。
書く書く詐欺で、一週間以上前のライブのレポを誰が読みにきてくれrのかが謎ですが。

正式なタイトルはこちら
「ニコニコライブ in MOGRA 〜GWくらい自宅警備やめてアキバ来いよ〜」
でしたw
ながっww
第二部のほうに参加させていただきました!

5時半から開場って書いてあったのにもかかわらず、5時5分前は池袋にいました←
池袋のアニメイトから池袋駅まで全力疾走しました←
遠いわっ!!!!!
なんなの、あの人・・・GWなんかに東京に行くもんじゃないと心底思いました。

なんとか開場に間に合いまして、列に並んで、近くの方と仲良くなりました!
いきなり話かけてすみませんwww
私の武器(話のタネ)と言えば、待ちうけにしてる「破壊力抜群のスマイル蛇足」なんでww

ようやく開場!
1部に参加されたマイミクさんからの「入ったらそっこう右側いきなさい」というアドバイスをうけて、右側にっ!
って、このライブハウスめたくそせまいwww
狭いんですよ。ステージ袖なんてものは存在せず、出演者は客席をつっきってステージへ向かうのです。
出演者は右側の丸椅子に座って、自分の番がくるのを待ってるわけです。

右側にっ!って軽く言いましたけどね、
うちが入ったとき既に3列ぐらいできてて、選べる状態ではなかったはずなんですが、なんでか、なぜか、
右側の一番前だけぽっかりと人ひとり分が立てるスペースが空いててですね、「え、ここいいの?誰もいないの?」って感じで、ちゃっかり右側の一番前をゲットしました。あつかましくてごめんなさいだけど、蛇足さんを見るためにそんなチキンとかやってられないっていうかなんていうか・・・
っていうううかああ目の前いすうううううう!!丸椅子が4・・3?(*゚Д゚) アレ?

ちかいいいいいいいいい!!!

ちかい!

出演者が登場!
目の前を通っ・・・・
ひゃああああああ、蛇足さんが目の前とおっ・・・あああああああ(*ノдノ)
5コマさん、ゲストでぱにょさん、会長、蛇足さんが目の前通りました。
ちょっと意味がわからなかった←
ちょっと現実味がない真実、みたいなわけわかんないこと言ってるけど、この時点ですでに蛇足さんしか目にいれてない事実。サーセン!←

皆様が椅子に座る前か、後だったか、記憶があいまいなんですが、
会長と蛇足さんは2部が始まる直前まで、メイド喫茶をはしごしてたらしく、
わたし、思わず「楽しかったー!?」って叫んでしまいました。
ヒロシがひろってくれて「楽しかったってきかれてますが、どうでしたか?」蛇足さん「・・・うん」
た、楽しかったんだったらいんだ!
叫んだはいいんだけど、隣のお姉さんにガン見されたあげく、お友達と内緒話されるものだから、版画のチキンハートは大ダメージうけたけど、蛇足さんがまん前で!何もせずにいる私はもう、なんかあれですよ、蛇足厨じゃないですよ。

情報として前と左右の壁にスクリーンがあって、そこに動画が流れていました。
カンぺ万歳!ライブ。

一番最初は5コマスベリ・・ヒロシ!

歌ってくれたのは「モノクロブルー」と「トウキョウト・ロック・シティ」でした!

椅子に座る蛇足さんをチラ見しながら・・・いや、あの、歌に集中しようとしたんですけど、あの、難しいですね!\(^o^)/←

あと、申し訳ないことにわたし、リズム感覚が0でして、手拍子がほかの人とずれるのが恥ずかしくてしょうがなかったwww

2番目はゲストで参加されたぱにょさん!
「バタフライ」と「極楽蝶〜the bird paradise〜」を歌ってくださいました!

会長がみなぎってましたwww
前に好きな歌だって言ってましたし、ね。

それから、ヒロシとぱにょさんのコラボで
「チャイナドレス」という曲の替え歌で「メガネスーツ」
二人ともわざわざジャケットをはおって←
歌っていましたwww
しかも、なんで内容がベーコンとレタス風味www

ぱにょ、ヒロシといえば、コラボでまぐまぐがありま・・・
セリフばっちしで「magnet」を歌ってくださいましたwwww

会長大爆笑www

そして、ここでシークレットゲストであにまさん登場!!!

二人が歌ってる間に、スタッフさんと会長があにまさんを呼びに言って、目の前であにまさんが待機・・・ふぉおおおお目の前でええええ!←

あにまさんは「アナザーワールドイズマイン」を!歌ってくださいました!!!
本家ええええええ!!!
なんて、甘い声www
「ん?なんだよ?」の生できけたのはすばらしいwww

歌い終わってからヒロシがあにまさんにもう一回「ん?なんだよ?」を言わせ、
じゃあ、蛇足さんにに言わせようぜ、って流れになって、え、蛇足さんが言ってくれるの?wktkとか思ってたら、蛇足さん、「会長いきなよ」って会長をステージに・・・
後ろから振り返りつつ「ん?なんだよ?」
ふぉっふぉffっふぉふぉおっ←

でもヒロシは蛇足さんにどうしてもやらせたかったらしい、
「次、蛇足さんの番だから」ってむりやり、ステージに。
蛇足さんが言ったのが「ん?なんでござる?」だったはず・・・間違ってたらごめんなさいwww

(あのね、蛇足さんさ、あのお声と性格とお顔でさ・・・蛇足さん・・照れるんだよね・・・アナザーワールドイズマイン歌ってくれないのって恥ずかしいから・・かな!?照れてる蛇足さんかあああいいいい)←ここ小声で。

はい、次きましたよこれ!!!!!

次は蛇足さんのターン!!!

「これもう始めちゃっていいのかい?」

一曲目「シザーハンズ」

 最 初 の 「 愛 し て 」 で あsでぃふぁふぉおふっ・・・・あの、え・・・あの、ほんと・・・

ひゃああああああああああああ

って感じでした。

最初の「愛して」で一人で(*/∀\*)←ほんとにこんな感じでした。
いや、ガチで。
「愛して」で一人で「きゃあああああ」言ったけど、場違いすぐる。
蛇足さんのシザーハンズの「愛して」は10蛇足を記録してると思うんだ。耳がとろけちゃうんだ。

(「蛇足」ってあの、沙Pさん考案、「声のエロさの単位」です。普段蛇足さんがしゃべってるときの声を1蛇足としているらしい。蛇足が気に入らなければ、1諏訪部とか1緑川とかでもいいんじゃないかな←まぁ、そんな感じ)

うち、蛇足さんの曲の中で一番好きな曲がわかった。
シザーハンズでこれほどテンションをあげられるってことは大好きなんだよね。
もちろん、蛇足さんが歌った曲は全部大好きなんだけど、特に好きなのはってことです。自覚なかった。

ってか、まさか、蛇足さんのシザーハンズが生できけるだなんておもいもせず、ほんとに頭パーンだった。

みんながうっとりきいてる中で、わたし思わず歌ってる最中の蛇足さんに小さく手を振ったらですね、
蛇足さん気付いて「ニコッ」って笑ってくれて・・・

うえあふぁふぁほあほあああ・・・・!!!!!!!!!!!!

蛇足さんのっ!え、えが、あ、あの、お!
あの笑顔はおれのものだああああああああああ!!!!!!!!!!!

衝撃的だった・・・「ニコッ」のイメージとしては「うん、そうだね、ありがとね」みたいな子供をあやすみたいな感じの・・・わああうまく
伝わらないけれども、あれは、あれは・・・私のだ!!!

またもや(*ノωノ)←こんな感じ。じたばたしてました

んで、まぁ、このことをバイトのおばちゃんとか先輩に言ったらですね、「あ〜うん、よくあるよね」って返ってきたんですけど、
違うですよ!!!
違うんです!
あれは、絶対、うちが手ふったから、笑ってくr・・・・

あれ、このレポ蛇足さん読むのかな?読んじゃうのかな?あれ?(o゚ェ゚o)
蛇足さん覚えてないだろうけど、本当なんです。
なんかもう、妄想だろ?とか笑われるだろうけど、ガチなんです。私はそう信じてる!!!!←

まぁ、なんで、今までライブで歌ったことのないシザーハンズを歌ったのかっていうとスクリーンにカンぺがでかでかと出ているからですよね。

2曲目「強烈な色」

確か、ここだったはずなんだけれども、(もはや記憶があいまい←)
一番前にいらっしゃった男の子が蛇足さんに絡まれていて、彼が「いじられるの好きです!」なんて言うもんだから、蛇足さん「おやおや〜?」って言って彼をいじめるわけですよ。
思わず「どえす!」と叫んでしまい
蛇足さん「ん?なんて言ったんだい?」
はんが「ど、どえす!」若干小さい声になったけど、(だって、蛇足さんにいいいいいry)言ったら
「知ってる」言われた
おうふ。蛇足さんがどえすうちも知ってるっ!


「あ、もう一曲あるんだっけ」って言って

3曲目「呼吸」

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉおおおおお
あああああ、お耳がやばいやばいあたばほあふぁお

ちなみに、手をふって私に笑ってくれたのが2、3回ありました(もう完全に痛い子じゃん)

んで、呼吸歌い終わったら、絶対「過呼吸になりました!!」って叫ぼうと思ったら、蛇足さん、いそいそと会長に明け渡してしまい・・・
言うタイミングを完全に見失った・・・
しくった・・・あの場にヒロシもいたから絶対拾ってくれると思ったのにっ!
言えなかった、残念・・・。

そいで、次は会長のターン!!!

あ、言い忘れていましが、会長は眼鏡を装備していました。
なぜなら、スクリーンのカンぺを読むためです。
ライブ初披露、一曲目「Love*3」!!!

やばい。なにこの王子ボイス。
うちこの曲めっちゃ好きなんだけど、まさか生できけるとか・・・
「love love love」のとこはお客さんで歌って・・・


そして2曲目もバラード「From Y to Y」

でも、会長、なぜか眼鏡をはずして、ぽっけにしまってしまう。
「覚えてるから大丈夫大丈夫!」
・・・?

感動したよ!!!
うたったあとに思わず「感動した!」って言ったら「ほんと?よかった^^」って言ってくれたwwww
えへへ、いいだろう←

そして3曲目ぜくしぃさんのトラウマ曲!
・・・あ、違った「Fire◎Flower」です!
あ、間違ってなかった。←
出だし歌えないからって歌わないしwww

じゃっかん、眼鏡を必要とする場面が多々あるものの、まぁなんとかなりましたよ!

あっおーいえぇーいいえぇーいいえぇー!
のとこをみんなで!
と、ここで蛇足さんが動いた・・・だと!?
椅子で会長を歌を聞いていたんだけれども、
F◎Fになってから自分の持ってたマイクを客席にむけて盛り上げようとっ!
あれ、ほんとにだそくさ・・・
うちにもマイクきたから歌ったよ!蛇足さんありがとおおおおおおお!!!!!
んでね、「あっおーいえぇーいいえぇーいいえぇー!」が最後うまくまとまらなくて、トークできたやまだんさんと疲れた男さんに会長めっちゃでぃすられたけど、うちちゃんと「これでラスト!」っていう会長の声聞こえたからね?
だから、言うのやめたし、それがきこえたからやめた子もたくさんいると思うだ。だから、落ち込まなくていいのよ、会長!

と、ここでトークタイム!やまだんさんと疲れた男さんが登場!!
本当はこの二人とだそくりでトークするはずが、だそくり椅子で傍観www
半分くらい、やまだんさんと疲れた男さんでしゃべる。
途中からステージに出てきただそくりと一緒にヒロシもふくめてEXIELをやろうとするも、うまくできないwwww
蛇足さんがんばwwww

お次はコラボタイム!!!!!

だそくりいいいいいいいいいい!!!!

1曲目は「いろは唄」

蛇足さん「あ・・・!」

ん?

蛇「パートわけしてなかった・・」

メイド喫茶行く前にしよっか!

会長「大丈夫ですよ!ぼくらけっこう通じ合ってますし!」
蛇「(。´д`) ン?」

なんとかなりましたwwwww

蛇足さん、会長の「おいで」のとこをちゃんと言わせてあげてたり・・・
アイコンタクトがはたしてきちんとできてたのかは謎ですがwww

2曲目「magnet」

ふぁああああああああ!!!!
ちょ、中野の再来!ktkr!!!!
やっぱりだそくりがそろったらこれですよね、これに限りますよね。
「れりごー」は必須ですよね

この日何度目だかわからない「(*/∀\*)」←

そして、蛇足さん会長をあおるのに必死で中野とおんなじとこを間違える。「すっかり忘れていた」らしい。
完璧なだそくりまぐねっといつきけるんだろうwwwww

終わったあと、やまだんさんと疲れた男さんに
「君ら、それ何回歌ったの?」と手厳しい突っ込みをいれられる。
もうやめて!だだだ蛇足さんのライフは0よ!!!
だがしかし、やまだんさんは中野のライブでも蛇足さんの間違いを目撃しており、つっこまざるえなかったのでしょう。
蛇足さんも開き直ろうとしたのですが、最終的に土下座。
やだ、なにあの33歳児ちょうかわいいいいいいいい!!!!

結論:何しても許される

蛇足さん「ヒロシちょっとこっちきなよ」

会長、ヒロシ、蛇足さんの並び順で3曲目「IMITATION BLACK」!!!!!!!

ヒロシはレン役です。

ぴゃああああああ
生!生!生IMITATION BLACK!!!
初めてきけた・・・幸せすぐる・・・っ!!!
口からCD音源っ!!!
ひゃあああああ!!!

あぁあああもうほんと幸せすぎたっ!!!!

この曲で最後でしたけれども。
とてもよかったです。

最後いにですね、このライブに社長がきていて、その日の出演者全員のサインが入ったスマスマCD4枚、1部と2部で各2枚ずつ抽選であげちゃうよという素晴らしい企画があったんですが、私は残念ながら当たりませんでした(´・д・`)
んで、当たった方がステージに上がって、だそくりの二人からCDを受け取るという、なんとも妬まs・・・うらやましいことされたわけですが。
その時に、ヒロシが考えたセリフを言って、CDを渡すという・・・。

ほかの出演者さんたちが歌ってる間に、ヒロシはノートに何か書いてたんですね。
なんだろうと思ってみていたら、これかwwww

会長に言わせたのは「今日は思いっきり酔っていいよ。あ、お酒じゃなくて僕にね」

蛇足さん「僕は君に触れなくても、君を窒息させることができるよ」

でした。
蛇足さんが当った子にCDを渡している間、ちょうど、蛇足さんの後ろ姿が見えてですね、
「やべ、蛇足さんの腰ほっそ、だきつきたい、やば、」とかそんなんですよ、蛇足厨の考えてることなんて。

蛇足さんはセリフは書いてあるノートを受け取って「ばかじゃないの!?」を言いました。蛇足さんのばかじゃないの、好きです( *´艸`)

マイミクさんに蛇足さんが言わされたセリフを言ったら「蛇足さん超能力使えるんですか!」と驚かれました。ヒロシさすがです。

最後に出演者から一言ずつで
会長が「みんなけっこう暇なんだなってことがわかりました」
暇じゃないよおおおおおおお!!!
わざわざバイトを休んでアキバ行ったんだかんなっ!
わざわざ君らに会いに行ったんだからな!

蛇足さんは「メイド喫茶最高!」
でしたけどwwww
うん、楽しかったならいいんだwww

出演者のみなさん、参加者様、スタッフさんお疲れ様でした!!
素敵なライブをありがとうございました!

そしてこのくそながいレポをここまで読んでくださったみなさんありがとうございました!
蛇足さん大好き!←

やってしまった(´;д;`)

April 26 [Mon], 2010, 23:59
今朝は、1限に間に合わなくて行かなかったのですが、どうやら1限休校だったらしい。
よかった(* >ω<)
ほんとによかった!
2限頑張っていきましたよ!


今日は、仕立て直した着物(以前日記にうpしたやつ)を呉服屋さんに取りに行ってきました。
帯がとてもきれいになっていて、新品みたいでした。
着るのが楽しみです。

そのあとに、母親と一緒にパスタ屋さんに行きました。
とてもおしゃれなパスタ屋さんで、味もとてもおいしかったです。
おかず?(カタカナの正式な名前があったんですが、忘れてしまいました)バイキングと、ドリンクバーとパスタのセットでした。
パスタがすごいボリューム満点で、胃袋が小さい私にとって、パスタだけでお腹いっぱいになりそうでした。
母と半分して食べましたよ。
私が食べたのは若鳥とほうれん草のクリームスパでした。
それから、デザートも!
デザートは、母がそのお店の「デザート無料!」というメルマガを持っていたので、それ使い、タダww
私が食べたのは、
バラのジュレとティラミスでした。
おいしかったですww
(でも、私、鼻が利かないんで、バラのにおいがよくわからないんですよね。バラってにおいします?←)

そいで、そのパスタ屋さん、
イケメンのお兄さんしかいませんでした。←
にやにやしてました。←
あと、ホール?の人っていうの?
料理とか運んでくる人のこと。
その人が、歌い手さんのコゲ犬たんに若干声が似ていて、ずっとガン見してました。
ホストに来たみたいだ!とかは別に思いませんでしたとも。えぇ、断じて。


それで、タイトル!
ケイタイを母親の車の中に忘れてきてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで、その素敵なパスタ屋さんで食べたものとか、写真とったのにうpできません。
あと、固定電話がない家にとって、ケイタイ電話って唯一の連絡手段なので、ないのがすごい不安です。
あと、みくしとついったを交互に数分置きに開いてる私は軽く恐怖ですよ。
開いてなくても、ケイタイを握りしめながら移動してるときとかあるので、お守りみたいなところもあるんでしょうか。
まぁ個人情報の宝庫みたいなもんですからしょうがないですが。
今度から気をつけます。
誰とも連絡とれないですからね('A`)

今日は、一段と普通の日記で申し訳ない・・・?
テンションの上がり下がりが激しいのですが、勘弁です。
好きなものについて語ると「病院が来い!」みたいになるのはしょうがないですよねうん。

お風呂入る前に、MP3に曲を・・・入れよう!

おうふ

April 26 [Mon], 2010, 23:51
死んでません。

みくしばっか更新してました。

みくしの日記をブログの特権を使って、少しずつあげていってます。
もしお暇な方がいたらどうぞ。

銀魂の映画見たいです。

蛇足厨が全力で悶え苦しんでみた。

April 25 [Sun], 2010, 22:15
日記を書こうか、コメントを返そうか、
官能昔話生の感想を書こうか、
みくしの日記をブログにコピーしようか、
MP3に曲を入れようか、タイムシフト見ようか、
ゼリー食べようか、
日本史のノートまとめどうしようか、
ダンテかっこいいよね!
とか、蛇足さん可愛いよねとか、
M3行きたかったなとか、
いろいろ考えてるうちにもうこんな時間。

結論として、緑川可愛いです。
えろ彦先生に「ひかる」って呼ばれてるのが、すごい、なんか可愛いです。
ダミーマイクえろい。
あ、官能昔話の感想書いちゃった(*/∀\*)
だって、あれ、腰にくるwwww
声のプロってすごいわー。

ボイスでも書きましたが、
今日の夢は、蛇足さんがコミュ限で「アナザー:ワールドイズマイン」をうpしてくれる夢をみました。
ききてぇえええええ!!!

あと、蛇足さんはダンテの・・・
あ、いや、これは、私のツイッターを見てる人だけ察してください。

M3行きたかった・・・。


ぽこたと、【蓮】パパの新曲がかっこよすぎてはげるもえる。

リンク張る気力がないのが申し訳ない・・・。
あぁぁああ眠い。

ゼリー食ってねる。

スーパーに売ってた

April 25 [Sun], 2010, 3:36
銀魂!!

映画見たい!!

蛇足厨が全力で悶え苦しんでみた。

April 20 [Tue], 2010, 2:07
ひゃっはぁああああ!!!!

日曜日は、中野に行ってきましたぁああああああ!!!

でもレポはまたあとで!!←
ってか、書かなくてもよくない?
蛇足厨が不完全燃焼だったライブなんてかかなくてもよくない?←
ねぇ、だって、蛇足さんのソロなかったんだよ?
蛇足さんのそろぉおおおおお!!(たぶん、これ1週間くらい言ってると思います。)
でも、でも、でも、あの、その!
着ボイスきいてぇえええ、

え、お腹いっぱいです。
胸、いっぱいです。
しばらく、この声で、白米食べます。
あの、ほんと、好き・・・

い ち お く と ぉ お お に せ ん ね ん ま え か ら あ い い い し て っ ぇ え え え る う う う う う う う う ! ! ! ! ! ! ! ! ! 


はい、今日は、なんと蛇足さんの着うたが配信されたことを 
気 持 ち 悪 く !
病 気 的 に !
書きたいとおもいまあぁああああす!!!

いやな予感がした人は、全力でブラウザバック連打をお願いします。
よみがえるは、あのスマスマライブレポ。
まぁ、あんな感じです。
では、どうぞ。




着うたを予約済みだったのにもかかわらず、日付がかわってもしばらくきづかなかったばか。全力で謝る。蛇足さんに。

うちのケイタイはシンプルケイタイで、実に使いづらく、早々に買い換えたいのです。
よって、フルがとれません。
音質も悪いので、新しいケイタイに換え買えたときに、全部取りなおしたいです。

まあシザーハンズはね、DLしてMP3でもきけるからね。
着うたは、ね?
(シザーハンズの着うたメインなのにwwww)

問題は、着ボイスですよ!!!!
どうやら、5コマひろしさんが考えたらしいですが・・・

GJです。GJです。

もういっかい言おう。

ひろしありがとぉおおおおおおおお!!!!

全部取りましたがなにかあああああああああ、問題でもありますか?

ってか、あのほんと、えろいいいいい

がちで、まじ、やばい。

きいてたら、ベッドで、布団バンバン叩きながら、悶えました。
「おほほほほ」「へへへへへ」とか「おふっ」「いひひひひ」とかすごい奇声を発していました。
本当に。
ムービーで撮りたいくらいの気持ち悪さだった。


☆「こう見えて、実は適当、蛇足です」

知ってるううう。THE適当、蛇足さんを私は知ってるぅうううう!


☆「歌の道は蛇。蛇足です」

えろい。魔の蛇!

☆「だーそだそ動画!!!」

ええ声キャッ♪(*ノдノ)
なんというビブラートwwww

☆「まーそうだねぇ。。。適当でいいんじゃない?」

えろいいいいいいいい
えろいいいいいい!

もう一回言おう。えろぃいいいいいい!!
吐息がはんぱなくえろいいいいい!!!

☆「紳士淑女のみなさんこんばんは。私、蛇足が午前0時くらいをお知らせします」

んふふふふふ、えr(以下略)

☆「みなさんいつも動画をみてくださってありがとうございます。感謝の気持ちをこめて歌います。きいてください。『過呼吸』」

ふふふふh、過呼吸wwwwwwwひろしいいいいwwwww

こっちが過呼吸になるわっ!!!!

(もう、この辺りで体力限界←)

☆「モカ可愛いよモカ♪」

あぁぁああああああああ!!
かわえええええええ!!!
もう、かわいすぎてはげもえるー。
一番いきいきしてる蛇足さんじゃないかとwwww
おおおおおふふふh

☆「まだ起きてるの??早く寝ないとお兄さんは心配になります」

あふっ!

まだ起きてるの?の部分で「あはっ!」とかいいます。
お兄さん?おじさんの間違いd・・・げふげふ・・・。
お兄さんの言うことだったら、すぐねるよ!!!!


☆「眠いので、二度寝します。。。。おやすみなさい」

へへへへへ(*/▽\*)
これは素ですね。
素。ライブでよく言う、「おうち帰りたい」みたいな・・・


☆「おーい、起きないの?遅れちゃうよ?」

ふあああああああっ!!!

あかん、 こ れ 一 番   

Y 
A 
B 
A 
I 

息えろい、声えろい、えろいぃいいい

低音ボイスやばいいいいいい!

のおおおおおおお!!!

これでアラームやったら、起きられるかな・・・
低血圧の私でも、おふっ、えへへとかいいながら起きられるかな。
もう、あかん。
体力ぜろです、まじこの破壊力ぱない。
笑顔も破壊力抜群だけど、やっぱりこの重低音ボイスはほんとうに、やばい。やばい、えろい、かっこいい、かわいい、くぁいい、の5連。はんぱないいい。
 
大好きですううううううう!!!

おわり。

こんな気持ち悪い、病気的な日記をみてくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

D−STK(ささみてぃーずかつ)ーH(版画)

April 17 [Sat], 2010, 22:03
さて、問題です。D−STK−Hのもう一つの読み方はなんでしょうか?
あ、知ってる人は言っちゃだめですよ?←

別に、渡部みたいな盗撮能力欲しいとかおもっちゃいないもの←

眠い。すごい眠い。
ねていい?でもまだ、お手紙書いてないし、差し入れ包装してねぇえええええ!!!
今寝て、起きたら次の日の9時!とかだったら、号泣していい?していい?
だからって、寝ないでいったら、死ぬしなぁ・・・。

とりあえず、仮眠します。
どうせお腹減って目が覚めるでしょう。

ということで、明日中野のライブの来る方で、
「蛇足厨の版画、はお!」って挨拶すると、もれなく、
飴をプレゼント!
します、たぶん。
たぶんね。
用意できたらね。

うん。

「はおってんじゃねーよ!」って言いますよ?


あい、仮眠の前に今日バイトで起こったこと。

カウンターの前で男の人がいたので、「どうしたんですか?」ってきいたらね、
「きれいですね、髪が長いのが影になって・・・」とか「何度も目があって・・・」
とか、言われて、「はぁ・・・」「あ、りがとうございます」なんてぽかんとしてると、先輩の方が助けてくれました。

私はあなたと目が合った覚えはありません。

っていうか、そういうのまじで無理なんですけどぉおおおおおおおお!!!
仕事のテンションだださがりですぅぅううううう!!!!

知らない男の人から声かけられるあの恐怖ないよねー。

あの図書館なんなの?
絡まれるの3回目なんだけどwwwww
わらえない。

前、メアドわたされたし・・・
おれにどうしろと・・・。
もういやです。

私なんかに構わないでください。

出会い厨乙って言えばいいんですか?wwww

っていうか、あった人わかると思いますけど、
私、かわいくないし、うつくしくもないんですぅうう。
そうやって人のことからかうのやめてください。
もおおおまじでいやああああ。

ってか、うち仕事中は終日マスクですからね?
なんで、顔ほぼわかんないのに、そんなこというの?いみわからん。

明日のライブでテンションあげよう。
そうしよう。



男の人が嫌いなんではなく、出会い厨が嫌いです。

ってか自慢とかじゃけしってないです。いやな気持ちになったので、ぐちっただけです。
不快なおもいしたかたいたらごめんなさい・・・。

あと、
今日バイトに着てった服が先輩おばちゃんたちにべたぼめされたので、明日もこれ着てっていいですか?
あ、おばちゃんと感性が違うって?
そうですか、そうですか。
でも、これチュニックだから、しゃがむとやばい。

若干活動限界。

蛇足さんの笑い声好きだぁああああああああ!!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:版画
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食。
    ・読書
    ・音楽-バンプ、ポルノ、ラルク、倉木麻衣、RAD、アジカン、アリプロ
読者になる
↓は写メ日記です!主に日常的なことをつぶやく
写メ日記
お暇な人どうぞww

Yapme!は、↓のプロフを読んだり、日記を読んでくださった方で気が合うなぁと思った方どうぞ、お願いします。


☆版画☆

・腐女子なんだけど、腐話をあんまりしなくなったただのヲタク。

・ボカロの歌い手様にはまっております。
・ニコ厨ですか?ときかれて、いいえ、蛇足厨ですと真顔で答える自信があります。

・長髪が好き
・機体はウイングが好き
・基本的に原作が大事
・でもたまに原作でスルーしてたキャラがアニメでストライクする。
→例:鴉、旦那
・Sは受
・ヘタレは攻
・主人公は基本的に攻
・綱吉様至上主義
・ツナ攻>>>>絶対に超えられない壁>>>>右ツナ
・とりあえずお前ら綱吉さんの右側に並べ
・緑川さんはネ申だと思う

つまりは、雑食。テンションの上がり下がりが激しい人間なので、日によって違うキャラの名前を叫ぶ。

☆好きなカプ☆
ツナムク、ディノヒバ、ツナヒバ、サソデイ、銀桂、ライコノ


↓はツイッターです。
ニコニコ動画関係に関するなんかしらの痛い叫び
Yapme!一覧
読者になる
P R
Hiwaily*2応援バナー