ありがとう 

July 07 [Wed], 2010, 23:55


告知です!


明日、7月8日から
アメブロの方で
新たなブログがスタートします


今まで、「半顔のネコにご用心!」
愛読していただき、
ありがとうございました


私にとって「半顔のネコにご用心!」ブログは
とても大切なひとつのあたたかい場所でした。

楽しいときも
つらいときも

毎日いろんな感情が流れる中

私のブログに遊びに来て下さり
あたたかいコメントをくださったみなさんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


そして!

明日からは27歳の私とともに

アメブロの「半顔のネコ参上!」

http://ameblo.jp/hangao-mari/

がスタートします


新しいブログではトップページを
わたしオリジナルのデザインで作ってみました!
新しい半顔ブログも
引き続き、よろしくお願い申し上げます




今日は七夕ですね

みなさんの願いが叶いますように・・











ヒロシ釣り紀行、今日放送! 

July 07 [Wed], 2010, 3:45


『ヒロシ釣り紀行』#27
「平塚沖でライトウィリーで五目釣りに挑戦!」

放送は、きょう!でした(笑)
夜23:00〜24:00
CSテレ朝チャンネルです

なので、
もう一回告知させていただきました




今回の釣りは平塚からの
船釣りでした

何を釣ったかは
お楽しみに(^ω^)

風が気持ちよくて
寝ていたところ



マネージャーさんに盗撮されました(笑)

う〜〜〜


P.S

ブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます!

(偏りながらのお返事ですが)

なぁさん
私の声ぜひ聞いてやってください(*^ω^*)

ごまさん
スカイツリーネタも近々(><*)b

深海 艇さん
東京タワーについての気になる情報を
教えてくださりとってもうれしいです♪
ありがとうございます☆

春さん
近いと逆に行かないこともありますよね(笑)

ヒロシ釣り紀行 

July 06 [Tue], 2010, 23:55


『ヒロシ釣り紀行』


今回は平塚からの
船釣りでした

何を釣ったかは
お楽しみに(^ω^)

風が気持ちよくて
寝ていたところ



マネージャーさんに盗撮されました(笑)

放送日時はまた改めて
紹介させていだきます♪

東京タワー 

July 05 [Mon], 2010, 23:55

カフェで
東京タワーのオブジェをみつけました!



けっこう大きくて
細かいところまでよくできています
何よりライトが
ピンクからパープル、ブルーへと
変化していくので
なんだか見ていると本物みたい?
です(笑)

いったいどこで売ってるんでしょうね



P.S.

キッズステーションで番組宣伝のナレーションを
やらせてもらいましたが、
ひょっとしてご覧になられた方
いらっしゃいますか

「パタパタ飛行機の冒険」
「だいすき!!アンパンマンキャンペーン」
「トミカハイパーチーム レスキュー&ポリス」
の3つです。
もし見かけられたら
教えて下さいね

スタジオ♪ 

July 04 [Sun], 2010, 23:55


7月に入って
みんなとダンスのリハができる日も
残り少なくなってきました



残りの貴重な練習時間
最後まで楽しみながら成長したいです




P.S.

ワールドカップ準々決勝
激しい試合が多くて
勝敗の予測がつかないですね

なかでも
応援しているアルゼンチンとドイツの試合は
びっくりでした

あんなに大差が
ついて負けるなんて
残念でした

マラドーナ監督の会見も
切ない表情でいっぱいでした


PianoDreamさん
コメントありがとうございます!
o(^-^)o
ナルくんの弟さんすごくかわいいですね!☆
気持ちわかる気がします


プチ? 

July 03 [Sat], 2010, 23:55


本日のMARI FARMでの収穫



プチとまとだけど
ちょっと食べごたえがある大きさです


食べる
(笑)





 P.S. 

7月3日土曜日の午後、
キッズステーションで「エコガインダーU」第一話が
再放送されていました。(13:37〜)
そのあと以前収録した
「トミカハイパーチーム レスキュー&ポリス」の
番組宣伝が流れました

機会があればぜひ(^3^)

半顔のネコblogに
遊びにきてくださり
ありがとうございます

tdjさん
。(>ω<)bかに座の星占いでしょうか

黒いティッシュは
アイフルのものでしたv(^皿^)v

ポケット 

July 02 [Fri], 2010, 23:55


ポケットティッシュを
街中でもらいました
(笑)

そのティッシュに描かれていたのは
カニ座!



私カニ座なので・・
ちょっとニッコリ


中はブラックになってて
最近はめっちゃおしゃれになりましたね






ガッツリ! 

July 01 [Thu], 2010, 23:55


今日はビーフシチューを作りました



野菜をいっぱい食べたい今日この頃(笑)

バテないように
ご飯はガッツリ!食べてます

みなさんも
暑いので脱水症状や
食欲不振などにも気をつけてくださいね


熱い! 

June 30 [Wed], 2010, 23:59


昨日のサッカー
日本代表VSパラグアイ代表の試合は
とても熱かったですね

120分の息詰まる試合のあとの
PK戦・・結果は残念でしたが
試合中そして試合後の選手たちの表情や行動に、
チームとしての力やつながりに、
諦めない想いやハートに、
感情がすごく動かされた
素敵な試合でした


そして
私は
最近モスキートに刺されたかゆみと
闘ってます

7か所も刺されました・・



今の私の強い味方です



P.S.

あたたかいコメントを
本当にありがとうございます!

すごっくすっごくうれしいです!!

これからも応援していただけるように
がんばらなくっちゃ









ジャンプ! 

June 29 [Tue], 2010, 23:55




今日はリハでした



(^3^)ブログに遊びにきてくださりありがとうございます

(偏りながらですが…)
春さん
大学生さん
アニムスさん
一さん
tdjさん
コメントありがとうございます♪♪

梅の花のCMは
ちょうど関東に引越しをする前の
関西での最後の仕事で
少し懐かしく思います(*^ω^*)
以前は東京でも流れていましたが
今回はどうなんでしょう・・


有さん
ryotaさん
エコガインダーUを見ていただいて!
そして感想をありがとうございます♪♪

東放学園のCMしてるんだ・・♪♪



ジャンプ大好きです(笑)


踊ることも

歌うことも


大好きです


私の中で
小さなひとつの夢ができて
歌うことが特にたのしい
今日この頃です



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中津真莉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-夢のあるあたたかい作品が好きです
    ・ペット-ネコ大好きです!ネコグッズも大好き☆
読者になる

サンミュージックのサイト↓

☆携帯サイト☆

☆インターネットサイト☆


☆☆☆お仕事☆☆☆

NHK教育テレビ
「みてハッスル☆きいてハッスル」
<花影あやめ>役で出演しています
毎週(月・水)9:45〜10:00
 

CM
<センチュリー21>
<梅の花>

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水郷
» ありがとう (2013年04月14日)
アイコン画像水郷
» はじめます! (2013年04月14日)
アイコン画像
» ありがとう (2010年07月09日)
アイコン画像
» ありがとう (2010年07月08日)
アイコン画像
» ありがとう (2010年07月08日)
アイコン画像tdj
» ありがとう (2010年07月08日)
アイコン画像アニムス
» ありがとう (2010年07月08日)
アイコン画像
» ありがとう (2010年07月08日)
アイコン画像大学生
» ありがとう (2010年07月08日)
アイコン画像おなかすいた
» ありがとう (2010年07月08日)