勝ちたいな 

2004年09月30日(木) 7時04分
今日も10番台で勝負です。

一昨日は勝ったけど、昨日は、ポロ負け^^

さてさて、今日はどうかな?

出るといいけど、こればかりは、時の運っていうところかも。

いい台に当たれば、o(^o^)o ワクワクだし、出ないと、(x_x;)シュン。。。

それじぁ、いい一日となるように、これから行って来ま〜〜〜す^^

午後から 

2004年09月29日(水) 12時29分
今日は、午前中いろいろと忙しくて、午後からです。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
午前中は、いろいろと忙しかったなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

さて、これから、大いに遊びましょう。

えーと、今日も、10番台限定で、たぶん、昨日の台は出ないだろうから、別なお店に行ってやりま〜〜〜す。

お昼だというのに、このお店、ガ〜〜〜ラガラ(笑)

ひょっとして、ここの10番台は出ないかも(爆)

ちょっとやって、出なさそうな雰囲気だったら、即、移動しようっと^^

では、頑張ってやってきます!!

今日も同じ 

2004年09月28日(火) 10時21分
昨日に引続いて、10番台からやります。

昨日出てた台から、スタートね。

もし、これで出ないときは、10番台からほかに変えるかも(笑)

10番台がラッキー番号ではないので、ほかのもいろいろと試したいしね。

で、もし、今日も、昨日の台で出たら、そのまま、絞り取るぞぉ!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

(ーΩー )ウゥーン、出るといいけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ということで、さっそく、開始!!

今日は何番台かな 

2004年09月27日(月) 9時36分
今週も、台の番号を決めてやります。

えっーと、今日は、10番台限定でやってみようかと。。。

今週を占う上で、10番台が出るといいけどな。

10番台とかは、今までやったことがないし、どうなんだろうね。

各お店には、60台のパチスロがあるんだけど、ほとんどやるのは、50〜60番台までかなっ。

1番台とかは、結構、やってる人が多いし、10番台が、キリがいいしね。

では、さっそく、これからスタート!!


午後から 

2004年09月24日(金) 12時27分
今日は、いろいろと忙しくて、午後からです。

休み明けということもあって、パチスロは、これからはじめるよ^^

今日も40番台限定ね。

毎日続けていれば、出る台に遭遇出来そうだしね(笑)

ということで、急いで行ってきます〜〜〜♪

メンテナンス 

2004年09月22日(水) 16時50分
今日のハーンゲームはメンテナンスの日です。

さっき、ハンゲームのサイトに行ったら、11時までメンテナンスだって。

ということは、出る台が変わるね。

昨日の台、出てたのになぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

また、別の台を探さないといけないんだね(泣)

メンテナンスが終わるまで、だるまさんだから?
だるまさんって、何???

o(*^▽^*)oあはっ♪
手も足もでないってことね(爆)

パチスロは、午後からになりそうだし日記も、まとめ書きね^^

今日は、あまりやる時間もないし、昨日と同じ40番台限定で勝負。

とりあえず、昨日やってた台からスタート!!


"o(><)o"くう〜!
やっぱり、メンテナンスのあとだから、出なかった(泣)

・・・メンテナンスのあとは、出ないって言う伝説は生きてたぁ(笑)
って勝手に伝説にしちゃったけどね^^

ということで、別なお店に移動したけど、これがトントンだけど、出る台に当たったらしい(謎)

一気にマイナスだったのが、プラスに。。。いい感じ^^

でも、時間がないぞぉ〜〜〜♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

出来るだけ時間ぎりぎりまでやって、稼ぐだけ稼がないと^^


おっと、時間いっぱいいっぱいです。

今日の成果は、プラス500枚のゲット!!

こんなもんだね^^

ということで、明日は、休日だし、パチスロもお休みです。

また、あさってに勝負ということで、ここでおしまい。

おひさだね 

2004年09月21日(火) 9時50分
連休中は、まったくゲームをしてなかった。

なんだか今日は、新鮮な感じ^^

ゲーム感がまったくなくなっちゃたかもね(笑)

とっても久しぶりのパチスロだから、大いに楽しみたいね。

きょうは、どうしようかな?
先週と同じ感じで、台の番号を決めて行ってみようね。

何番台かって?
それは、あとで教えま〜〜〜す♪

ではでは、さっそく、懐かしのハンゲームに行ってきま〜〜〜す。

今日もお遊び 

2004年09月17日(金) 9時44分
今日も台の決め打ちです。

えっと、今日はね、ゴジラ松井の背番号と同じ55番を選んでみます。

ビッグボーナスをかっ飛ばせって感じでね^^

台選びは、運まかせみたいなもんだから、出そうもない気配がしたら、即落ちしないとね(笑)

そうしないと、破産しちゃうしね(爆)

明日から、連休に突入だから、がんばらないとね(謎)

それでは、さっそく、55番台でスタート!!

今日は、別な台 

2004年09月16日(木) 9時31分
昨日は、50番台限定でやってみました。

そして、なんと、出た、出たぁ!!

今日は・・・???
33番台がいいかな(謎)

特にラッキーナンバーではないけど、いい感じの数字だからね^^

今日は、いろんなお店の33番台に、ウロウロしてるかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
・・・でも、やってるIDは、内緒(笑)

こんなやり方で出るといいけど、破産も覚悟しないとね(爆)

この日記を見てる人も、是非、こんな感じでやってみて〜〜〜♪

ということで、素敵な33番台を求めて、パチスロのスタート!!

こだわり 

2004年09月15日(水) 9時22分
今日は、50番台にこだわってみます。

意味はないけど、50番台で昨日出たからね(笑)
でも、昨日の台は、もう出ないだろうから、行かないけどね^^

今日は、お遊び(いつも?)気分で、やっちゃいます。

当然だけど、破産覚悟です(爆)

何台目でいい台に当たるか、楽しみ〜〜〜♪
まったく、駄目かもしれないけどね^^

ではでは、適当なお店に行って、50番台で勝負!!


<プロフィール>
この日記を書いてます「じゃんぼ」といいます。 もしここに訪問されたら。コメントを書いてもらえると嬉しいです^^ 今後も、よろしくね。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hangame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる