今日は遊ぶさーーーー!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 10:10
担当真子


今日は浅海ちゃんと部活の友達と遊びます。

願望・いっぱいプリ撮りたい

あぁぁぁ、早く遊びたいっすよ〜〜

何かおもしろいことが
あったら、載せます。


お久しぶりです 

May 04 [Thu], 2006, 8:39
最近は向こうばっか書いててこっちは書かなかったなあ。
3日のことは承りましたよー!
7日が楽しみです。


私のプログに何枚か絵をアップしました。


今日は暇だなぁ・・・。
どうしようかな。

久しぶりの日記っすね 

April 30 [Sun], 2006, 11:59
お久しぶりの日記です。
えっと、担当者真子です

この頃
ゲーセンに行ってないので
行ったら、誰かが止めるまでUFOキャッチャーをやり続けそうで怖いなって思ってます

浅海ちゃんと遊びたいよ〜〜〜!!
浅海ちゃんへ
スイマセン、5月3日
練習はいりました
本当にスイマセン。
ただ、午前中に部活をするので
何か無い限り、
お昼から遊べそうです

突然ですが・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 1:10
自分専用のブログ作りました。
なんでこっちの更新もしていくとは思いますが
更新率はぐっと減ります。

今まで勝手気ままに自分ばっかりで使わしてもらって
本当にありがとうございました!

あっちではスキャナをどうにかして絵の更新もしてみたいなぁ。
もう何度言ったことか。


引っ越し先↓
RED☆BLACK
http://yaplog.jp/loudness/

お気軽にお越しください。

はぁぁ。。。 

April 19 [Wed], 2006, 20:58
明日怒られるぁ。
最悪。鬱だー。


もう今日からショックでバリバリテンション低いっす。
私はこんなにもちっぽけな存在だったのか。


あーあ。
なんか明日は本当に嫌やね。
くそー高1め。


最近王国レベル下がってるし。
だから友人と話が微妙にかみ合わないっていうか
テンション低い。
前の面白さがほしい〜!
今も別の事で面白いものは面白いけど。

頑張れ! 

April 16 [Sun], 2006, 8:21
真子ちゃん、そして弓道部の皆様、

今日の試合応援してます!!
もう行っちゃってるけど
落ち着いてベストを尽くしてください!


昨日は友人達と絵チャやりました。
今度はちゃんと描く方で。
六描いたけどモーグリは初めてだったから
ぶっちゃけどう描いていいか分からなくなった。


ブログ、色々いじりたいっていうか
もういっそ自分専用のブログ作るか
考え中。
一応これ交換日記の名義で
真子ちゃんが作ってくれたものだから
私用じゃないんだよね本当は。
もう約2年もやってるし
横の月のやつとかすっごい長くなってるし。


あーでもとりあえずこのままでいこうかな。
名残惜しいってのはあるし。
少しいじると思いますが。

帰ってきたぜ 

April 12 [Wed], 2006, 21:26
あははは

普通に戻りましたよ。
立ち直りは早いんで。


明日から授業開始だよあぁぁぁ。

昨日は 

April 10 [Mon], 2006, 19:36
SFポップEX意地でクリアしました。
あの子に負けねぇって思いながら。
結果できたんで満足です。
てかアーケード暦2年目にしてやっと初の38ですよ。
嬉しいね。
あと虹色EXも最後の殺しがいければいけそうです。
久々にポップンに燃えてます。

寺はポプやったあとなので調子悪すぎて
この日は2回で終わりました。
patriotismクリアしました。



実はちょっと色々あってですね、今ものすごく情緒不安定なんです。
だからしばらくこの日記書き込まないかもしれないし
普通に書き込むかもしれません。
こんな悩んでんの、すっごい久々で死にそうです。
悪い事ではないんです。
でも私にとって悪い事って言ったらそうなります。
でも相談できる人がいないよ。
悩みの種が特殊すぎて。


さようなら

ははは 

April 08 [Sat], 2006, 21:29
昨日も絵チャやっちまった。
親に怒られた。


友人ととうとうブログやることになりました。
このブログじゃないしジャンルがアレなのでアドレスは晒しません。
しかもまだ書いてません。


今日は入学式でした。
演奏してきたんだけど
久々に安定してたなぁ。

痒い 

April 03 [Mon], 2006, 21:18
風がすごすぎてマジで吹っ飛ばされかけました。
こんなの初めてですよ!
風の方向に吸い寄せられるんですよ。
ってか真面目に息できなくなります。
動けないし階段から落ちかけるし
マジで怖かったです。


天野シロさんの作品集買いました。
もうお金ないとです。


最近なんか発言するごとに
「えっ?是無茄子!?」
って聞き返されます。

な ん で ? 


そんなに発音悪いんですか。
ってかそりゃーないぜ(ぇ


昨日は友人と新宿巡りでした。
雨でしたが。
しかも私は傘持ってなくて入れてもらったんだけれど
半分は濡れまくりでしたね。
目的はディズニーで色々描いてる方の作品展
でしたが。
サイン頂きました。
その後私がゲーセン行きたいってことで
ゲーセン探しで彷徨い、
寺やった後傍の大きなゲーム屋へ行き、
さらにゲーセンを回り、
世界堂を見つけたので入り(もうこの頃私は疲れ果ててましたが)、
ようやく帰路についたのでした。(長

駅の辺りでパン買って食べてたのですが
知らないおじさんにガン見され、
気持ち悪いので
逃げた。
だってねー!食べてるところガン見されるってどうよ?
めっちゃ近距離ですぜ?(何


陸空漫画描きたいぃぃ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前:浅海

趣味:ポップン、弐寺、お絵描き、音楽(雑食気味)

ポプレベル:AC33安定(最高38)
        CS37安定(最高41
           ↑アナコン使用

ニデラ:最高レベル5、段位なしのまだまだヘボプレイヤー。未だに鍵盤を押し間違えます。
 
最近は専らKHUとデラに熱が入っています。MAYAさん崇拝。       
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 死にかけ (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» わわわっ (2005年12月29日)
アイコン画像ちゃぅ
» 狂って候 (2005年11月19日)
アイコン画像浅海
» イエロウ (2005年10月10日)
アイコン画像ちゃぅ
» イエロウ (2005年10月09日)
アイコン画像浅海
» うがー。 (2005年05月03日)
アイコン画像ちゃぅ
» うがー。 (2005年05月03日)
アイコン画像亜砂
» 旅立ちます (2005年04月24日)
アイコン画像ちゃぅ
» 旅立ちます (2005年04月24日)
アイコン画像亜砂
» UFOキャッチャー (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hangaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる