(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 13:18
こんなのも流れて来ていた

(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 13:17
長野の山の中はこんな状態
昨日水害のボランティアに行きました
町の方は道を挟んで天と地でした

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 4:50

微かに明るい空に
電柱と電線の図が好き

久しぶりに。 

April 29 [Sat], 2006, 10:03
また書き始めることにしました。
最近半昼くらいに起きて仕事に行って明け方帰って来る生活が続いています。
社員になって1ヶ月経って最近は疲れが溜まってきて
腰と足とかたにきてます。
月曜日は日帰りでユニバーサルに行ってきます。
あと2日。
今日も1日がんばりましょう。

ポエムポイノ 

October 28 [Fri], 2005, 15:56
思う事が何も無く
心壊れたのかもなんて
だけど其処には何時も
ゴチャゴチャ蠢いている

ほら また口から出る嘘
人を信じる事が出来ない人間
言葉の重み知らない人間
君も解るでしょう?

無意味な色が今日も飛び交って
その中で僕等は毎日生きて
何気なく何かを探している
君は楽しみ 無くしたもの
悲しみ
『マンネリ』
でも其処にも何かが生まれている
同じ事だらけなんて嘘ばっかり


なぁ 

October 04 [Tue], 2005, 0:58
何か結局アレだよね。
変わろうと思って努力もなかなか変われないものです。
嘘をつく人は人を信じる事が出来ないから。
嘘をつく人は言葉の重みを知らないから。
だよね。
うん。

自己紹介☆ 

October 03 [Mon], 2005, 0:46
初めまして。彩乃です。
只今高校3年生でござぁます。
マイブームは女子高生みたいな風にして制服を着る事。

好きなの
椎名林檎・永瀬正敏・エゴラッピン・UA・YUKI・バンプ
半熟卵のオムライス・ティムバートンの世界観
ディズニー・ジブリ・リプトンアップルティー な感じ

嫌いなの
セロリ・パクチー(食べた事あるのかな??)
大塚愛(でも歌詞に共感できちゃうところがあってもっと嫌)
浜崎あゆみ(とにかくウザイ) みたいな。
高校生なのに全くキャピキャピしてなくて進学もしないし
このままおばさんまっしぐらです。
笑えません。
今の内にルーズソックスでもはいておこう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» なぁ (2005年10月04日)
アイコン画像みさき
» 自己紹介☆ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hang119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる