ガルシースリム驚きの効果!驚きの価格!自分にご褒美ダイエット術!

February 13 [Mon], 2012, 21:10
【ダイエット成功率満足度ランキング】

1位 スリムクレンズ
2位 東京プレミアムカフェ ダスト
3位 vita208エンザイムリキッド
4位 アスタノイド管理箋
5位 バンビウォーター

なかなか時間が無いけれど毎日2時間半身浴汗をかいたら痩せますか?
お昼前や夕方などに間食してしまっても全然問題ないです(^O^)(食べる量にもよりますが。)
確かに高いし大変だけど.3日に1回チェックがあるから気張るし.意識してる分運動するし.先生も一緒に頑張ってくれるので続かない私に合ってると思います!!
停滞期抜けたらガクンと落ちると信じて (^o^ )
モデル気取りで、半身浴しながら、マッサージしたり、ブログ書いたりして、汗流してました(´▽`*)
水曜・木曜以外はしてます(^^)1時間ぐらいですが、体重に変化はありません。
キャベツを細かく分析すれば他の理由もあるかと思いますが、基本はそんな感じです。
出産後自分の体系に目を背けて来ましたがこれを気にがんばれたらと思います。
夜のみスープダイエット−5?目指してます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hang0ver
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hang0ver/index1_0.rdf