あけました! 

2006年01月05日(木) 22時53分
日記の更新、全くしてなかったですよ。
あわわ…!
年末年始は勉強以外のことに精を出し(ぉぃ
漫画を買いあさる日々ですた(ぇ

そんなわけで(どんなわけよ
今日ゆらから誕生日プレゼントをもらいました!
素敵ネックレス!!
超絶童顔(受験生と言うと、高校受験?と言われる)の私に似合うかな…(ドキドキ
本当にありがとう、ゆら〜。

はぴば!自分! 

2005年12月29日(木) 23時31分
というわけで誕生日です。
冬休み中なのでほとんど友達には祝ってもらえない(笑)
ですが、今日は塾の先生も誕生日だったので一緒にお祝いしました!
プレゼントは化学の問題集…(汗)

電車に乗って座ってたら、
今時風の若い男の人二人が、
私に向かってジェスチャー付きで、
「足閉じた方がいいよ!」
とか言ってきました…。
今日はスカートをはいていたんです。
足広げて座るの、癖(?)なんですが…。
…まさか、見えてた?!恥ずかしい〜。
今度から気をつけたいデス。
そのためには内腿に筋肉つけなきゃ(ぇ)

友人とミレナリオ行ってきましたー!
すっごいきれいでした!
でも、すごい人。
やっぱり東京って人多いんだーって改めて思いました。
そんな私は東京で育って18年です…。

クラスターエッジ。
もう私にはカールスがわからないょ!!謎!!
アゲートもわからないょ!!
切り株を持ち上げたクロムに萌えたー(笑)






起きたら4時…げふん。 

2005年12月27日(火) 23時18分
ななな何ですかあの漫画版BLOOD+は?!
カイが!やっばいかっこいいし!
「愛せる」とか言ってるしー?!
カイ小夜!嬉しかったです。
そんなわけで小夜を落書きる。
あの唇がうまく描けないです(笑
箸井さん神だ!!

一緒に買った○マ漫画が
次男がえらいかっこよかったデス。
長男好きなんだけど…出番はほとんどなし!残念。
早く毒女とからんで〜(笑
ありえないグウェ×アニ好き。

D.Gr…アレンの頭身がいきなり伸びてるよ…?!(ガタブル
かっこいいけど…15歳じゃないって。
某テニス漫画と同じだよ!(笑

種運スペ見ました。
何あれ。
カガリ全然喋ってないじゃん!!
最初の抱擁シーンだけですよ?!アスカガ。
ラストに至っては、アスランはメイリンとくっつくぞーみたいな。
キラとシンの再会シーン、もう少し長くてもよかったかな。
イザがラクスの護衛!!(笑
…ディアミリは…ないんだ…やっぱり…。
残念無念じゃ…。

焼き肉!! 

2005年12月27日(火) 0時18分
肉です肉(笑)


ニッポン放送でナルニアやってたのですが、
巧海が!
ピーター役でした巧海…じゃなくて高橋さん!
巧海のおかげで高橋さんのファンになりましたょ(笑)


今日はお絵描きをのっけてみましたー。
ってかなり前に描いてたやつなんですけど(笑)
せっかく画像が大きくなったので!
友人に、私の絵はラフすぎると言われます。
無駄に線が多いんですよ。
線を重ねて誤魔化してるだけですが(ダメじゃん)
これも…無駄に線多いです(笑)

朝ご飯はケーキでした。 

2005年12月25日(日) 17時28分

新しい家族が増えました☆
ジャンガリアンハムスターの「ハチ」です。
なぜハチなのでしょか。
別にヘイハチからとったわけじゃ……あれ。
本当は〜代目って名前をつけたかったんですけど(陶芸家みたいに)
この子、四代目で…。
さすがにヨン様って呼ぶのは…ねぇ?
一応女の子みたいですし、かわいそうかなと。
で、数字つながりでハチなんです、たぶん(笑
生後45日です。
かわいいなぁ〜(ほゎ

エウレカ!
初めてダイアン姉ちゃんの顔が出てきたYO!
ちょっとぽっちゃり系?(笑
ギジェたんがかわいいなぁ〜。
ドギーの果報者!
ノルブはなんてゆーか、態度でかっ(笑
マヨラーなんだ…。
でもエウレカのメイクはやりすぎかなー。あれは泣くよ(笑
ドSアネモネとドMドミニク。
頑張れ。(ぇ
若いホランドの声って誰だろ?

メリークリスマス!! 

2005年12月24日(土) 20時44分

イブですけどね。ふっ。
世間はクリスマスクリスマスうるさいですね!
そもそも今日が何の日かわかってんですかねー。
と憤慨してみる私は不良クリスチャンだったり(笑
初告白ですよはねずさん。
この日は近所の教会に行くことにしているんです☆
普段のミサはサボりまくりですが何か?(ぇ
私としてはチキンとケーキが食べられれば充分なんですけど!
ってそれ世間一般と何も変わらんじゃん。あれ。

てなわけでメリクリ巧晶絵です。
緑と赤さえ使えばクリスマス絵になると思ってる勘違い人間です。
だってクリスマス色は緑と赤でしょ?(まだ言うか!

で、近所の教会。
パイプオルガンと祭壇です。
見た目だけはきれいででかくてすごい教会です。
…雨漏りがひどいけど!(笑




携帯、ようやく変えました! 

2005年12月23日(金) 23時56分


苦節3年…どれほどこの日を待ちわびたことかッ!
とゆーわけでお疲れ様な初代携帯ちゃんです。
君はよくもってくれたよ!
素晴らしい根性だよ!(ぇ
これからはWINで頑張りますよ〜。
使い始めでなれないので、メール一通打つのに以前の倍以上の時間がかかってます(笑

ついでに、日記変えましたー。(……ってついでかよ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» はぴば!自分! (2005年12月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 焼き肉!! (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanezu29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる