あー 

November 03 [Sat], 2007, 19:53
あわわわわ!ついにやってきたよ5話目えええ!!!!

疲れた 

October 29 [Mon], 2007, 20:31

テスト終わった〜〜〜と思いきや次は漢検・・・・(泣
しかも文化祭の準備もあるし・・・
てんてこまいだぜこりゃあ!!!
ほんとに文化祭準備疲れるっ

漢検2級受けようと思うんだけどできそうでできなさそうで・・・
合格ラインに入るときもあるんだけどね
受かりてえぇぇ!

そいえば今日はテニプリ40.5の募集の締切日だったなぁー
もう出したんだけどね!
載ったら嬉しいけど載らないだろうね笑

カワいい・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 14:41
4話目昨日見ました〜
以下感想。

オンザテニス!? 

October 27 [Sat], 2007, 8:29

いいいいいいいつのまにラジプリは
『ラジオの王子様オン・ザ・テニス」になったんだ!?

何をした鳥海・遊佐!!!????
1週見ない間にそんなことになってました。

清く正しいラジオにしていくそうです。
内容は・・・・聞いたの結構前だから忘れました。
書いてるいみねぇ〜〜〜

明日は津田さんだそーですよ。
・・・あれ?先々週もゲストじゃなかった!?

ラスト 

October 27 [Sat], 2007, 7:42
ラストまで全部見ました!!
つかテスト休みに見ててよかったのかよ!
そこらへんはまぁいいか。

追記は感想・考察とか(笑

おそい。 

October 27 [Sat], 2007, 7:32
おそい・・・けどいちおうメモ的な感じで3話の感想とかそんなの書いときます。

いままできづかなかったけどこーゆーのは追記の方が良いよね。

おはっようございます〜 

October 27 [Sat], 2007, 7:28

やっと終わりました!!テストが!!!

今まで長かった・・・昨日終わって夜は外食行ってました。
つかきのうから1分もべんきょうしてねぇやww
受験生なのにいいのかな、ハハハ。

00もギアスも見たのに感想とか忘れてました。
まぁ時間なかったし。

今日からはマンガとアニメの日々が始まるー

おひさ〜 

October 21 [Sun], 2007, 20:17

先週は休みだったしやっと仁王(手塚)の試合!!

「二年越しの想い」・・・・って!!
不二塚キタ━━━゚(∀)゚━━━!! (塚不二でも可 笑

それにしても仁王の顔が大ゴマなのに油断してない!?
黒目ないよ黒目ッ!!!!
死んだ魚の目だ・・・・泣
がんばってくれ許斐さん・・・・。

真田「・・・知っていたのか幸村」
幸村「つい最近まで俺も騙されていたよ」
ってぇぇぇぇい!!!
知らなんだのか。まぁ詐欺師だし。
まず味方からか!!
それにしても惨敗って。。。
わかんなくなってきたねぇぇぇ!!!
じっさい立海に3連覇してほしいけど幸村の試合姿が見てぇ!
つまり最後の5試合目までいかなきゃいけないってことだな〜。うーん。
とりあえず主人公戦わずに終わるこたぁないでしょ!

たとえると 

October 21 [Sun], 2007, 20:08

なんとなく昨日考えたんですが・・・
「コードギアスのキャラをたとえると誰!?」(題名とかどうでもいい笑
うーんたぶんほかの人知らないキャラがいっぱい出てくると思う。
まぁいいや!たいして誰も見てないし!

ルルーシュは・・・その腹黒さ頭のよさから
デスノの月かなー。
そーいやどっちも主人公だったな。
それですっごい思ったのがユフィ!!!
なんか髪型とか髪色とか立場とかが
ガンダムのラクス!!!
いやー見た瞬間おもったんだけど。
スザクはー・・・誰だろ。

・・・・アンパンマン?
いやいやいや人か!?つか食えるの!?
でもなんか同じオーラが出てるような。
全然立場とかいっしょじゃないけど。


あーなんかもっとたくさん考えてたけど忘れちゃったよ。
また書こうっとー。

今週テスト〜 

October 21 [Sun], 2007, 19:55

今週の木曜金曜にテストだーーーー!!!
つまり今が正念場!!・・・・・と頭で分かってはいるけどついついパソコン。
はははははははははは

そーいや昨日大食い選手権みたいなのしてた。
みんな調子いいときは食い方きれいなのに負けそうになるとめちゃくちゃ汚ねぇ!!!
男の人はそうでもないけど女がね〜
女の方が気をつけるべきでは!?
執念かねぇ・・・

でもギャル曽根は負けそうでも食べ方キレイでした。さすが!!

途中からは見なかったけどジャイアント白田が優勝したそう。
応援してたし良かった!
あの人大きいからかのんびりマイペースっぽくて好きなんですよね〜
よかったよかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都城(つき)ユーゴ
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリとか
    ・ゲーム-大神
読者になる
田舎に住む腐女子です。
田舎過ぎて・・・・
どこにも行けやしねぇ!!

テニプリ
立海絶賛応援中。
皇帝・真田弦一郎
ものっそい好きです。
・・・といいつつ立海は全部スキ。
あと千石・忍足・観月・日吉・跡部とか。

CP
これだけは主張したいのは
せんべと23。
マイナー上等!!
だって好きなんだもん!!(誰

最近はコードギアスにもハマり中。
ロイドも好きだしシュナイゼル様もっ・・・!
続編が待ち遠しい〜

あとガンダム00にもハマった。
2話目でグラ刹に萌えてしまった・・・笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あー (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» あー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あー (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» あー (2008年06月22日)
アイコン画像まっそん
» あー (2008年03月01日)
アイコン画像佳奈美
» あー (2008年02月20日)
アイコン画像ユーゴ
» あああー (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる