ワカメ 

2006年04月22日(土) 15時06分
みんなぁーおはよぉ!!生きてる奴は生きてて 死んでる奴は死んでるね(((゜д゜;)))









パラボラアンテナ










よしぉ何処に行ってしまったの・・・、モンゴルに相撲をしに行ったよしぉは消息を途絶えた・・・


母さんココだょ・・・・よ・・よしぉかぃ!! そ・・その声はよしぉかぃ!!









俺は今アフリカの友人の家に居るんだ!










モンゴルにいるんじゃなかったのかぃ?









そんな華奢な体で相撲なんか出来なぃでしょ・・










ごめん母さん!実は俺・・・・・



















終わり




















もぅ自分が意味わかりません(´∀`)ぶっちゃけこんなくだらなぃ話しどぅでもいぃしぃ!!あぁみんな死ねばぁいぃのにぃ(σ・∀・)σ











こんな俺のくだらなぃブログ見る暇ぁあったら風呂掃除でもしとけ!!




















みんなぁ〜ごめんよぉ!俺の本心じゃないだぁ!



















柱のかどで小指打って死ね(・ω・)/


















































トマト=ワカメ























ジャポニカ学習帳♪





















チーズ 

2006年04月21日(金) 1時56分
あぁなんか眠れません メールも誰からもこないしもぅ悲しみ街道まっしぐらです(ρ_-)o








みんなは俺に早く寝ろと思っているかもしれませんが・・・・・寝るかっお前等が寝ろっ!16歳未満は寝ろ!














クマのプーさんって露出教だよね!
















あぁ











眠い












ってか寝る











みんなぁ〜













殴るぞ(・ω・)/














寝ろ










バンバン   ∧_∧
  ∧_∧ (´z_`;)
 (#´_ゝ`)/  ⌒i
.∩   \   i |
/ /ミ / ̄ ̄ ̄ /| |
( ニつ/ FMV / | |
` ̄\/____/ ̄ヽつ

煙草U 

2006年04月20日(木) 17時36分
みなさぁ〜ん(^O^)/ 発見しましたぁ、煙草Uを吸った後パイナップルジュースを飲むとアサリスープの味がします!
そこのお前(ρ_-)o嘘だと思うだろぅ!!





自分で試してみるんだなアサリスープの味がしなかったらコメントにクレーム書きやがれぇ!わかったかぁ\(゜□゜)/










パフェの生クリームは生あたたかぃ(´∀`)








亀山









あっこれは友達の名前ですあんまり気にしなぃでくださいo(_ _*)o









お前キムチくせぇよ!















明日は遠足です(*u_u) 煙草吸ってはぃ終わりみたぁいなぁ









ってかみんなドラえもんほしぃとか言うけど本当に欲しいのはポケットだよねぇ!

















ドラえもん死ね(・ω・)


















2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haneyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる