夢。 

July 31 [Tue], 2007, 14:44

親にパソコンの制限が微妙にかけられちゃいました・・・
悲しいですねえ・・・

って言っても、今までみたいにやりまくらないで
ちょっとダケ親がいる前では勉強をして、ちゃんと12時とか1時ぐらいに寝れば良いので
案外楽かもな、と思ってたりします(・・*

前に「1日1時間」って言う制限かけられてたこともあったし。
その時もそんなに辛くはなかったかなあ?
親が仕事にいってる間に開きまくってたしw
親もそれに気付いてはいただろうケド、確証はなかったから何も言ってこなかったし。

今回もそんな感じでなんとかなるかなあって思ってマス!!

昨日あたりからなんだかあんまりお腹が空かないデスー
いつもは常に何か食べたい!って思ってるけど、そんな感じじゃない・・・

・・・とか言いながらも、昨日友達と焼肉食べ放題に行って
お肉じゃなくってアイスとケーキをお寿司とプリンとうどんでお腹いっぱいにしましたけどね(・・*
あと、クレープも食べた!

でもそれも、お腹空いて「食べたーい」って言うのよりも、
お腹は空いてないけど味わいたいって言う感じでした。
クレープも友達に「食べようよ!」って誘われたから食べただけだし・・・

昨日の朝はパンが食べれませんでした・・・
あと、ベーコンもちょっときつかったけどそれは無理矢理食べた;

パン食べてたらなんだか詰まっているものがあって、それのせいで入っていかない感じがしました。
その代り、目から涙がぽろぽろ出てきて焦りました。

へろへろ・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 20:01

つ、疲れました・・・

お久しぶりになってます;すいません;

なんだかもう最近は、
パソコンを開いている=ゲームをしている、状態です;

今は暇つぶしに・・・(待

今日は結構外にいぱなしで、しかも立ってる時間長かったので、
熱に体力奪われてへろへろです・・・
体が疲れてガクガクいってる;

もう、打ち間違えもいっぱい!

あああ・・・でも緊張した;本当に緊張シマシタ;
でも楽しかったかも・・・

じめじめ 

July 16 [Mon], 2007, 15:52

昨日台風来たので晴れるかなあって思ってたら少し前まではカラカラに晴れてたのに
今はもうすっかりどんより曇り空デスネ*

まあ、引きこもりの私にはあんまり関係ないかなあ。

いあ、今日出かけましたけどね?
お部屋で過ごす用のズボンをゲットです!

うわあい。楽チンだあw(今はいてます*

のんびりスガシカオさんのアルバム聞いてますー。
なんだっけ。最近・・・ってほどじゃないな;多分一番新しいアルバムで、
ディスク1、2に分かれてるやつ。

うちのプレイヤーさんがちょい壊れかけてて、
CDを出して、も一回違うのとか・・・まあ同じのでも変わらないのですが、
とりあえず入れようとするとなかなか入ってくれないんです;

入るには入っていくのですが、こう、読み込まずにべーって吐き出すの;

何回も何回もやるとたまに読み込んでくれて、
毎回それ待ち;めんどくさい!

ってことでディスク1ばっかり聞いてます。

2は元々知ってる曲が「春夏秋冬」しかないので、ついつい・・・

アルバムって最初の方は知らない曲に馴染めなくって苦手なのですが、
何度も何度もシングルで好きな曲を聴くついでだ!とか思って聞いてると
好きになっていくんですよねえ。

なんかもう、シングルの曲よりも好きな曲ができちゃったりして*

ふあー・・・良い曲。
サナギが好き・・・真夏の夜のユメも好き・・・あと題名がわかんないのいっぱい好き・・・
大体、ディスク1は全部好きになってるやも・・・

うまうまw 

July 11 [Wed], 2007, 12:23

家にあったインスタントのリゾットが美味しい〜*

きのことクリームチーズのリゾット・・・かなあ?
あのレンジでチン!するだけってヤツ。

本当は学校帰りにコンビニでうどんでも買って帰ろうかなあって思ってたんですけど、
見事にお財布を家に忘れました(笑
定期は鞄のポケットに入れてるんで電車には乗れましたけど;

ただ・・・結構食べるんで、ちょっと足りない感じが・・・

着替えてコンビニ行こうかなあ・・・
でも遠いし(のんびり歩いて10分ぐらい)めんどくさいなあ。

家にあるもので済ませます・・・

トマトみっけー!!
洗ってまるかじりしよ・・・w

え?そんなことを女の子がするんじゃありませんって?
親の洗い物も減るし(あくまでも自分では洗わない(笑)
切るのめんどくさいんだもん;

トマト好きデス*うまうまw

トマト嫌いーって人は多分、種のまわりと皮が独特だからかなあ。
そこ取り除けば結構くせは消える気がするんだけどな。

でもそうはうまく行きませんか;
やっぱりちょっと残りますしねえ・・・風味が・・・

私はそこを含めて好きですけどね!
ただ、どこが好きって言われたら果肉に当たる部分です(笑


めろんそーだ味。 

July 08 [Sun], 2007, 14:19

今日スーパーに行ったらまた出てました。
ファンタのクリームメロンソーダ味が。

元々好きな味ではあるのですが、あんまり飲まなかったなあ、と。
でも、思い出の味だったりしますw

修学旅行に行った時に、当時好きだった人の飲みかけのファンタのクリームメロンソーダ味をもらったんデス*

細かく言うならば、同じ班だった子2人と一緒にもらって、
3人で回し飲みしたんですがw

それでもやっぱり好きな人との間接キスってことになるのでやっぱりドキドキでした*

あ、一応言っておきますけど、そのもらったのは私ではないですよ?
友達がもらって、それをさらにもらいました(苦笑
友達は私がその人のことを好きだったことを知らずに
「飲むー?」って聞いてくれてw

懐かしいなあって、思い出しました。
最近きれいさっぱり忘れてましたから・・・

久しぶりに飲んでみようかなって思って、買ってみました。

そして今日英検の2次試験でしたー!
完璧落ちました・・・
質問の意味がわからなくって、だんまり決め込んでました(待
質問5個中、3個がだんまり。
2個は切れ切れに答えました。
もしかしたら質問から見当違いのこと行ったかもデス・・・;

まあ、いっか!!
1年間は1次免除で2次だけ受けられるのでよしとします*

やたー!! 

June 30 [Sat], 2007, 15:39

絶賛試験期間中です!

悲しいです!決してこれが「やたー!!」ってわけではないです!

ええっとデスネ、やった!なのは英検が受かってましたw
実は受けてたんです、準2級をw

・・・と言っても1次だけなんですけど;
2次はテスト中にあって困ってます・・・うう;;

でも本当に驚きましたあ・・・
全然勉強してなかったんですよね!
もう問題集10ページにも満たないぐらいにしか!

しかも、ある1ページ丸々全滅(間違えた)したりもしたんですよねえ・・・

だからまあ、奇跡!みたいな!

嬉しい限りですーw
正直、前日にパソコンをして、勉強一切してなかったりもしたので
これで落ちてたら親に怒られるのかなあ・・・とビクビクもしてました・・・

とりあえず、良かったです!

それよりも今困ってるのがテスト勉強・・・
やりたくないよお;

てか、どうやったらやる気って出るんでしょうか・・・

目標もないしなあ。
中間でクラス2位ならなんとしてでも1位に!とか言う野望とかができたかもんだけどなあ。

夏?! 

June 20 [Wed], 2007, 17:49

熱いー!!!!!

・・・じゃなかった;暑いっ!!!

さっすが東京・・・
しかも梅雨・・・

じめじめえーっ!!!

どうせなら雨が降ってくれればちょっとは涼しいのになあ・・・

なんだか最近眠いですー。
目覚めはすっきりなのにいー

授業中にうつらうつら・・・

それはまずいかなって落書きして無理矢理起きてたら
先生に
「お前は何やってんだ、もー」とか言いながら小突かれました;

良いじゃん別に!
どうせ自習の時間だったんだしさあ!
それに次の予習とかもうやっちゃったって!授業中にw

どーせならもっと先に進めよぉー


懐かしいなあ 

June 19 [Tue], 2007, 19:52

今日卒業文集とアルバムが届きました*

遅いですよねえ・・・うちの学校。
卒業式前日に再登校して編集をした記憶がありますから・・・
でもそのかわり、卒業式の写真も載ってるんですよ*

懐かしいです。
写真が、とかそういうのじゃなくて、
その文集を作る過程が・・・かなあ・・・

私、図書委員で、文集の係りに半強制的にやらされてたんデス。
いあ・・・むしろやりたかったので良かったのですが;

でも、何にしよっかーとかどうしよっかーって
同じ図書委員の男子とだらだらやっていたら期限がもう明日;

明日までのクラスページをやってください!なんて頼めなくって
3ページ分全部私一人で仕上げました;

徹夜覚悟だったのですが案外3時半には終わっちゃって;
でもやっぱり手も痛かったしつらかったデスー。
あ、でも楽しかったなあ・・・

あと個人ページでさっさと書き上げて
メモ帳に怪しい(如何わしいのじゃなくて、グロイ方?w)落書きをしていたら
隣の昔好きだった男の子に見られて
「・・・そういうお年頃だもんね、うん。いいんだよ?w」
と憐みの目で見られたのを思い出します・・・

懐かしいなあ。
いろいろ嫌なこともあったケド、大好きだったんですよねえ・・・

今もう、高校に大分馴染んじゃって、中学が変な感じです。

線路沿いにある中学で、
今はその線路を毎日使っています。

早くあけよーとか言いながら待っていた踏切が、
友達とよくしゃべってた校門の前が、
卒業式に部活のみんなと写真を撮った池が、
先生が煙草を吸いに来ていた自転車置き場が、
体育嫌いだあ・・・って言っていた校庭が、
部活で使っていた第二技術科室が、
全部、見えるんです。

でもそこに私の居場所はなくて。
もう私はそこに行くことはできなくて。

ただ、ただ、目の前を通り抜けて行くだけなんですよね。


でもこの前、毎日通っていた踏切でひっかかったら、
中3の時の副担任で、即席の英語部と言うのでお世話になった先生が、
こんな影の薄い私に反対側にいるのに気付いてくれて。

嬉しかったです。
ただ、嬉しかったです。
涙が出るんじゃないかと思いました。
ふあっと、あったかくて古い感じの中学の雰囲気が蘇りました。


もし許されるのならば、
もう1度、この時間を繰り返したい。

1日で良いから、あの空間に戻りたい。


少しだけそう思った今日この頃でした。

うぬ・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 19:50

毎日書いてないですねえ・・・ごめんなさい;

今日はだらだら寝てました!
朝4時までちょっと起きていて、12時まで熟睡・・・

そのあともまだ眠かったのですが、
親に「布団干すから起きろー!!!」と起こされました(泣

仕方ないのでソファーでごろごろしていたら
いつの間にか寝てましたw

てか・・・貧血気味で、起き上がりたくなかったのもあるかなあ?

前からよくあって、
夏とか上半身起こすだけで立ちくらみみたいな、頭から血の気が引いていく感じで、
彫刻刀ですぱっと指切って血がずっと流れてた時も
部活で手を打って、内出血した時も貧血起こしてました・・・;

そのうえ、この前学校であった貧血検査で採血されたとき、
やっぱり貧血起こして、意識飛んで倒れました;

こう、椅子に座ってたはずなのに次に気づいたら床の上・・・みたいな;


ああ、でもその検査結果は特に異常なかったんですよねえ*

不思議だなあw


梅雨 

June 15 [Fri], 2007, 16:59

雨、結構好きデス*

こう、しとしと降っている音と、心地良い湿気が好きです。
傘をさしていて、雨がぱらぱらと当たる音も好きです。

・・・でも、出かけたくない気分になるので降ってほしくはないです。
2つしかない手の1つが塞がれ、
靴下がぐっしょりと湿っていく・・・

自発的なお散歩なら良いのですが、学校に行くとなると・・・ちょっと;

あとは、体質的にくしゃみが止まらなくなることが多いので苦手です。
閉めっ切っていて、空気のこもった、少し暑い部屋にいるとくしゃみが・・・

何ででしょうねえ・・・

学校までの道にいっぱい紫陽花があります。
こう、赤かったり青かったり。
ピンクだったり紫色をしていたり・・・

土が酸性かアルカリ性かで変わる、と聞いたことがあります。
リトマス試験紙みたいに*

でも、2つの木・・・と言うか、2つの株?が隣に並んでいても、
色が違っていたりするので不思議です。

個人的には、赤い紫陽花の下には死体が埋まっている・・・と言う、
ちょっと寂しくて切なくて、でもどこかキレイなこの言葉を信じてみたいデス*

でも青い紫陽花の方が好きですね・・・*

ああ、こういう色を青って言うんだなあ・・・ってぐらい鮮やかなんですよ?
大体は水色だったり紫かかってたりするので、
そのぐらいきれいな色のにはお目にかかれないのが残念ですが;

あまり関係がないのですが、私の心も雨模様*
あ、私上手く繋げましたね!w

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comment
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-そういう話をするのが好きですw
    ・読書-漫画も含め、本好きです!
    ・アート-毎日絵書いてますー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる