きもい。。 

October 10 [Tue], 2006, 23:13
あーダメだぁぁぁあああ
なんヵ、ぁたしのクラスにゎYって言う男子がいての内容とか
ャバスなんかシツコイし恋人いるのに
ぁたしとか、他の女子にスキとか言ってるし
まぁ、それが原因でフラレタけど彼女もかわいそうだった。。。
んで今日ゎ女子全体カラシカト!
自業自得だぁぁあ

4m達成☆ 

September 11 [Mon], 2006, 21:59
今日ゎ久しぶりに幅跳びの足が合って
はぢめての4mが跳べたぁぁぁぁあああ
この調子で14日の体育祭がんばるぞッ




ぁと、今日ゎあいのりだぁ
見よォォォ

すいません;; 

September 08 [Fri], 2006, 19:54
更新おくれて、スイマセン
えーと、最近ゎ体育祭の練習でクタA
種目ゎ走り幅跳びだケド、3m90cm目標ゎ記録を破って
4m20cmくらい跳びたいッ
てか、絶対とぶぁと、クラスで優勝もしたいなッ

え!! 

August 29 [Tue], 2006, 0:06
今日ゎ部活で、はぢめてポジションのコトをィロAしましたぁ
なんか、楽しかったでも、ぁたしゎめっちゃアホやカラ
先生に「ハルお前エースの自覚ぁるんかぁ」っておこられましたぁ
でも、その時って思ったんですよ
「ハルお前エースの自覚ぁるんかぁ
の言葉のにエースって文字が。。。
「え」びっくりしましたぁぁたしエースになれましたぁ嬉しいデス
実ゎあたし今年ばれー部に入ったばっかで
去年まで美術部やったんですよ
だから、めちゃ嬉しくって。。。でも、Aネンゎ
あたしと今年はいった仔とA人で@ネンも、中学カラばれー
はぢめたからだからなのかなって思ったんですケド
エースA人いて、もう@人が@ネンだったので
頑張ったかいがあったと思いましたぁ
ぁたし達のチームゎ@Aネン合わせてH人で皆
今年カラばれーはぢめた初心者ばかりなのでまだAなんですケド
頑張りたいデス
しかも今日はぢめて、決まったポジションで練習
したばっかなのに、明後日先輩達と試合なんですよォ
やばいッだって、まだ皆サーブカットもしっかりできないし
サーブも入らない仔もいるし、まだ、ちゃんとセッターが上げた
ボール打てるの少ないんですねなのに
試合なんて。。。しかも明日部活ナイ
ピンチでも、皆で声だしあって頑張りたい
勝ったら、先生におごって貰えるらしいしッ
でわ、以上

宿題 

August 22 [Tue], 2006, 22:06
わぁー宿題が全然すすまない
もうスグ夏休みも終わるっていうのに。。。
ぁたしゎ何してるんだぁ
って自分にキレテル事じたいバカだよ
よし明日ゎ部活カラ帰ってきたら必ず
宿題して進める
んで、宿題が終わったっていう記事かく
えいえいお―――

Mさいだぁ――――☆ 

August 18 [Fri], 2006, 22:15
今日ゎなんとぁたしの誕生日でしたぁ
だからM歳になったぁケーキも食べたし
プレゼントもらったし最高だった
妹もワザワザぉ母さんにぉ店つれっててもらって服買ってプレゼント
してもらったぉ父さんも早く帰ってきてぉ祝いしてくれたぁ
もぅ、めっちゃ嬉しかったぁ

総理―――!! 

August 14 [Mon], 2006, 23:05
今日ゎなんか、ちゃきとひさよんの争いがやっと終わったって感じ。。。
でも、よかったAなんか和解してたし{ルンルtン}
てか、ちゃき吐いちゃっただけど、それが恋になるなんて
びっくりだぁ―――
あと、総理がんばったねだけど、ちゃきとのショッピングの時ゎ
総理に「待ったぁ」って一言いいたかった(ワラッ
んで来週の予告みたら総理がラブワゴンに向かってたから
ちゃきに告るんだと思って頑張れって思ったケド考えると。。。
もし、ちゃきが総理の告白をOKしたら
ちゃきが植っきに吐いたトキに、ナレーターが、これが恋の始まりになるとゎ。。。
みたいなコト言ってたコトが実現されないカラー。。。もしかしたら
総理ゎ。。。で、でも、わかんないし総理がんばれぇ

やった☆三 

August 10 [Thu], 2006, 23:37
今日ゎ初コメ貰ったぁしかもA人もぉぉぉ
もう、今日ゎめっちゃHAPPYでしたぁしかも、A人とも友ダチになれて
めっちゃ嬉しかったこれカラもイッパイ書いてたくさんの人に読んでもらいたいッ
ぁと、台風って、どうなったんでしょう全然ニュース見てないんで
分かりません(ぉぃなんか聞いた話しでゎBつきてて何個かずれたって聞きました
よかったAでも、毎日ブカツぁるカラ台風キテ休みになってほしぃ。。。
少しゎ先生やすみさい
でも、お盆ゎ休みなんだよねぇ〜やったぁだ・け・ど従姉弟が泊まりにくる
休めないだって、年2人もいるんだモン
あーじゃぁブログも更新できへんカモも絶対つかれて寝てるだろうしなぁ。。。
じゃあ、その分までぉ盆まで、いっぱい書こォ――――
でわ、今日ゎここまでォヤスミなさい

頑張る!! 

August 09 [Wed], 2006, 17:42
今日ゎ朝目が覚めF:B0って表示されてた携帯にびっくり
実ゎG:00カラ部活だったんです
だから「早くせなっA」って心んで叫んでて。。。
着替えて準備が終わったのゎF:D0おかげで朝ご飯ゎ
バナナ@本。。。しかも今日ゎ久しぶりのDじかん半
も練習が、あってぐったり最後の@,E`の校庭の外周A周ゎ
きつかった。。。でも、キャプテンやし弱音はいたらぁかんカラ
頑張ったぁと、先生が聞きたくなかったコトを言った
「おい、今年ゎばれーブ全員Iがつにぁるマラソン出るし
ぁたしゎおもわず先生に「えぇー」って言ってしまった
あぁーマラソンとかイヤやぁでも全員参加やし頑張る
だけど。。。走る距離ゎD`はぁ〜頑張ろォ

あいのり 

August 07 [Mon], 2006, 23:28
あいのり見たぁ
てか、ちゃき怖いョでも、ちゃきゎひさよんのコトを自分のコト
しか考えてないみたいに言う`けっこォちゃきのわがまま
が多い。。。だけど、ちゃきも田上クンが居なくて
つらいのも分かるあぁー最近あいのりって複雑
でも、ちゃきゎひさよんをぉぃつめスギひさよんも多分
田上クンのコトゎ@ばん悩んでると思うし反省してると思う。
ちゃきも、もう田上クンのコトゎ忘れて新しいをさがさないと
詩を作ってくれる総理もいるし、支えてくれるメンバーがいるんだからっ
せっかく、ラブワゴン乗ったんやカラ楽しんで、恋しんとぁかんでッ

あと、最近ゎちゃきとひさよんでカッコイイヤンクミが見れへん
でも、ヤンクミってほんまに女のの女やしッ
今のあいのりメンバーの誰よりも逞しい
なんか、惚れてるわ(*ワラ
じゃあ、あいのりゎまた出来たら来週更新しますネ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 4m達成☆ (2006年10月10日)
アイコン画像ハル
» すいません;; (2006年10月10日)
アイコン画像瀬那
» 4m達成☆ (2006年10月07日)
アイコン画像パール
» すいません;; (2006年09月14日)
アイコン画像ハル
» すいません;; (2006年09月11日)
アイコン画像パール
» すいません;; (2006年09月11日)
アイコン画像ハル
» すいません;; (2006年09月11日)
アイコン画像パール
» すいません;; (2006年09月11日)
アイコン画像ハル
» すいません;; (2006年09月10日)
アイコン画像りか
» すいません;; (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haney-syrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる