誕生日 

2005年11月09日(水) 23時30分
今日は6日遅れで誕生日をお祝いしてもらいました
私の希望でディズニーシーに行ってマゼランズでディナー

はコース最後のデザートです
前菜のフォアグラ、料理はかじき、子牛のステーキも美味しかった

ディズニシーはクリスマスのショーが始まっていてステキでしたよ
最後のも見られて大満足
歩き回って疲れたけど、楽しい誕生日でした

きっかけは〜フジテレビ! 

2005年09月10日(土) 18時21分
今日のお出掛けはお台場
午前中は用事があって午後から急いででかけました
テレビ局のなかでフジテレビが一番楽しめましたね
すこしだけど収録の様子も見られたし
←ホントにちょーっとだけ・・・


はでっかいめざまし君です

ディズニー 

2005年09月02日(金) 17時52分

今日はダンナさんとディズニーランドに行ってきました
3年半前にディズニーシーに行ったきりですっごく久しぶり
ガイドブックを購入して、ディズニーを最大に楽しむ作戦をたてました

ところが・・・そんなにあれこれ考えて朝早く出発したのに
高速に乗ったとたんに渋滞
もう最悪です
でもその後なんと順調に進んでオープン前に到着できました
夕食はショーを見ながらと考えてたので急いで予約に走りました
それでもすでに長い列ができてましたね
希望の時間は無理だったけど遅くしたら予約できました

人が多いだろうなぁって覚悟してたけど、思ったほどじゃなく
アトラクションも充分楽しめました
ミッキーのだけは行けなかったので残念
でも次は必ずいくもんね

バリ旅行 

2005年07月17日(日) 17時46分
バリのをひとつだけ紹介
今回はリッツカールトンに宿泊しました
プールがきれいでそこから見た夕日がまた美しいかった〜
食事もおいしくて特にに衣を付けて揚げたピサンゴレンがお気に入り
これにアイスクリームをつけて食べるとおいしぃの
ほんと楽しくてまた行きたいな

旅行 

2005年07月05日(火) 17時36分
来週からバリへ行ってきま〜す
念願のバリに行けるので楽しみで仕方ありません
あそこも行きたい、ここも行きたい
迷ってしまいます
ホテルでのんびり〜もいいしね
だんな様と一緒に楽しんできます

またやってしまった。。。 

2005年07月04日(月) 17時24分
前回反省してから日記を続けるぞっ
と決めたのに、またまたさぼってしまいました
ほんと続かないヤツです
でもまたがんばろうっと

今週から簿記の勉強をはじめます
頭を使うのは久しぶり
覚えられるのか、集中力が続くのか不安ですが、
楽しみでもあります
1回3時間の講義
がんばるぞ

桜満開 

2005年04月10日(日) 9時22分
今日は桜並木の下をお散歩
あたたかくてほんとに気持ちのいい〜

こんなにキレイなのに明日の天気予報はらしく
散ってしまうでしょうね。
残念

5日目 

2005年04月04日(月) 9時34分
引越してきて5日目です
まだまだの中が片付きません〜

なにしろ前は3LDK、それが2Kになったんですから
2Kでも少し狭いかなぁってくらいの感じなんで構わないんですが、
いつの間にか荷物が増えてたのでそれを収納するのに苦労してます

でもこれを機会に荷物や生活の見直しになっていいですね
今までは収納スペースが充分にあったため、一応置いておこう
とかいう荷物が溜まってたんですね。
これからは無駄のないシンプルな生活を目指します

初日 

2005年03月31日(木) 21時46分
今日から東京での暮らしがスタートします

きのう荷物は届いたんですが、荷物の整理が間に合わないだろうと
ホテルをもう一泊予約しておきました。
だから今日からで住み始めるんです

なんとかお布団を敷くスペースを確保しました。
だんなさんは明日から出勤なので、これからは一人で片付けです
焦らずのんびりやっていこうと思います

おやつ 

2005年03月30日(水) 19時41分
これは前から食べたいと思ってた「ごまたまご」
うふふふ、 いただきま〜す♪
■プロフィール■
★名前★
    風花
★趣味★
   ゴルフスクール通い 
★家族構成★
   転勤族の夫と2人家族
http://yaplog.jp/haney-p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haney-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる