hand made works 

August 13 [Tue], 2013, 22:40






バナナマンと東京03の初のユニットライブ、



「HANDMADE WORKS」のDVD。





Amazonさんに注文してて、フライングゲットしてたんですけど、

やっと落ち着いて見れるようになったので、感想でも書こうかな。





バナナマンさんと東京03。

凄い面白い。何これ、凄い面白い。

えーーーーーーーーー






面白いっ(*´艸`*)ウヒャヒャ←まだ落ち着いてない






バナナマンのネタってあんまり見たことないけど、東京03とコントやってて全然違和感無いのね。

というか、バナナマンって凄い。

東京03ってかなり演技が上手いと思うんだけど、それを上回ってるよね。

日村さんも、設楽さんも、キャラクターが濃い。笑




私的に好きだったのは、「タカちゃんとバンと3人」かなぁ。

あのよく分かんない雰囲気好きだな。

っていうか、皆楽しそうにやってるんだよなー、楽しそうにバタバタしてるw

オッサン達が楽しそうにバタバタしてる。笑




好きだ。笑←




あと、「逃げ癖のある男」

このコント、飯塚サンの独白があるんですけど、

ちょっと意外だった。あー飯塚サンって、こういう感じのも出来るんだ!と。

東京03のコントじゃ見れない感じ。

好きです。←





というか、全体通して、飯塚サンが素敵。

飯塚サン、超楽しそう。そして、可愛い。

そして、全体通して、豊本サンが可愛い。←




大事な事だから、もう一回言います。






豊本サン、可愛い。






なんだろう。末っ子感が出てるからなのかしら。

角ちゃんと日村さんに許してもらえず、シュンっとする表情とか、

タカちゃんとバンにボッコボコにされるとことか。

鼻をシュンシュン啜りながら、「びっくりしたーびっくりしたー」って言ってるとこ可愛い。



今まで思ったことなかったけど、

このライブ、豊本サン可愛い。




あとは、設楽さんの狂気さったらない。

何だ、あの目は。笑

ちょいちょい設楽さんの目から溢れんばかりの狂気が。笑

きっと楽しいんだと思う。←本当か





あ、あとオープニングも好きだ!

ウレロの舞台でも使ってたけど、

このライブのオープニングもプロジェクションマッピング使ってて、

あれ好きだなーw

手ーでつーくるっ♪手ーでつーくるっ♪




このユニットライブ、またやって欲しいなー。

次は観に行きたい!是非生で観たい!

次回、期待ーw





あ、そういえば。
















更新サボりまくりで、






すまーーーーーーせーーーーーーんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m








心より、土下座。

ごきげんよよよよーーう。 

July 26 [Fri], 2013, 23:44




さてーごきげんよう、2日目!!

今日は、リアルタイムで見れなかったけど。

今日も和みましたー。へへ。






飯塚サン衣装可愛い。←






今日のゲストは、野沢直子さん。なのでダブルナオコに挟まれる東京03。







オープニングは、



今まで食べたもので一番美味しかった物を、言葉だけどれだけ美味しかったかっていうのを伝える企画なんですが、

テーマはケーキ。

ケーキか。甘い物だったら、ここは豊本サンかなって思ったら、やっぱり豊本サンだった。





後ろの飯塚サンの顔w



豊本さんが喋ると、ちょっとドキドキするんだよな。

ドキドキというか、ソワソワというか。






ハラハラする。笑





豊本サンはショートケーキについて話し出したんですけど、





豊「ショートケーキはどこも大概美味い。」




とか言い出して、





会場苦笑。


飯塚サン苦笑。

角ちゃんしかめっ面。笑




もーそういうことじゃないじゃん、多分。笑

その発想無かったわー。笑




で、サイコロトークへ。






飯塚サン投げまーす。




出た目は、「反省しています」






反省というか、悩み相談だった。笑

トリオでやってるけど、三人とも個性が無い。というお話。

コントをやってる分には良いけど、こう言う番組に出ると、やっぱり地味なんだよね。



飯「普通の男性三人ですからね。」







一応、東京03のビジュアル担当の豊本サン。(顔w)


ダブルナオコさんから「え?」の声が。



豊「消去法ですけどね。」



一応、唯一の個性を持ってるのが、




角田サンなんですけど、



その個性の活かし方が分からない。(飯塚談







何の悩み相談だ。笑




ま、角田サンの個性っていうのが、




あの例のデベソなんですけどね。

これが凄い事になった。






チラッとデベソを見せた瞬間、





ダブルナオコさん「うわ。」


会場から「ひゃー!!!」という悲鳴からの、ドン引き。






あまりのドン引きっぷりに、頭を抱え込む角ちゃん。


飯「やめたげてー!!本人傷付いてるからー!!!」










ドンマイ、角ちゃん。笑








その後、研さんのトーク中も、





野沢さんに変な目で見られる始末。

飯塚サンもニヤニヤしちゃってるし。笑








ドンマイ、角ちゃん。





いやー、和むわw

月曜も楽しみー(*´∀`*)

ごきげんよう。 

July 25 [Thu], 2013, 17:15




さて、書くか。←






さささささ、さー。

見ました?見ました?

今日のごきげんように、







パパパパーン





東京03ーーーー!!!!(豊本サン、勢い良く出てき過ぎて、ピンマイク落ちてた)






衣装可愛い。





飯塚さんが。(両端もね)




いやー嬉しいなぁw

地上波で東京03見れるの嬉しいーw(彼らの事何だと思ってんの)

しかもトーク番組。










大丈夫かしら?(´・ω・`)←だから何だと思ってんの









番組冒頭は、出演者にまつわる過去の映像や写真を公開。









東京03は、過去にフライデーされちゃった記事が公開されてたんですけど。(内容は深夜のファミレスで飯塚サンと角ちゃんが真面目にネタ作りをしていた!というもの。)








飯塚サン曰く、「この記事に、なんの需要があったのかわからない。笑」






そして、トークへ。







小堺さん「サイコロ誰が投げる??」






飯「誰が投げる?」

角「じゃあ、俺が投げたいー。」

飯「じゃあ投げる?どうぞどうぞ。」





角ちゃんが投げたサイコロが出た目は、


『私の秘密』






秘密、というか、角ちゃんがついてない、って話をしてました。笑

歩道橋の件は、若干お客さんが引くほどについてなかった。

でもちゃんとうけてたね。良かったね。←おい





とりあえず、





終始楽しそうにしてる03さん。




番組最後には、

出会いは大事だって話から、





研さん「この3人の出会いも凄かったんだよね。」


と振られ、研さんが03の出会いを知ってるのかと思いきや、全く知らず、



飯「知らんのかいっ!」






という飯塚サンのツッコミに凹む研さん。


飯「え、ごめんなさい!ごめんなさい!(焦」






そして、何故か、三人の出会いの話に。


飯塚サンが角ちゃん家の近くに引っ越してきて、よく飲みに行くようになってから、角ちゃんがトリオ解散して、フラッフラしてた所を飯塚サンが「一緒にやる?」と誘った、という話ね。





飯塚サンに拾われたよね、角ちゃんって。笑





嬉しそうw笑





いやーいいね。

何が良いって、小堺さんが優しい!←そこ

そして、三人が嬉しそう!楽しそう!

明日と来週の月曜もまた見れると思うと、楽しみでなりませんなw






明日は、角ちゃんのデベソ話みたいだけど、大丈夫かしらね(´・ω・`)←

お久しぶりでした。 

July 23 [Tue], 2013, 19:48





みみみ、みなさんこんばんわ。











さささ、さぼりまくってすいませんでしたm(_ _)m




なんというか。




ダメ人間化計画絶賛進行中でありました。←は






いや、すいません。ちゃんと生きてました。




ここ最近は、


ニコ生の48時間ウレロ祭りを見ーの、

ウレロシーズン3決定にテンションあがりーの、

角ちゃん婚約良かったねーって嬉しい報告ありーの、

夏のバーゲンで服とかいろいろ買いーの、

25日からのごきげんように東京03が出るって知って、嬉しくて小躍りしーの、




トツギーノ。(これ言いたかっただけ)





いやー。

割りと充実してるようで、心は禿げております。

ダメだな。

ブログ、ちょっとした企画を考えているんですが、早くも始める前から頓挫しそうです。

ダメだな。



とりあえず、ちょこちょこ更新しようという、心づもりはありますゆえ、



長い目で見てくださいねm(_ _)m






そいえば、昨日。

私の好きな漫画家さんがツイッターで、劇場版銀魂見たから銀魂落書きをしてたんですけど、




新八は描いてくれなかったので、








自分で落書きったー。





イマイチキレイにスキャン出来ないな。どうしたもんか。

で、カリカリ描いてたら、また銀魂見たくなったので、

今からレイトショーで銀魂見てきまーす(`・ω・´)ゞ


さ、見るぞ見るぞー。

えのきのきのき。 

July 12 [Fri], 2013, 23:50



この前テレ東の深夜で、オードリーの若林さんと酒井若菜さん、斉藤仁美さんが出てる「終電ごはん」という番組がやってたんですけど。

その時作ってた、





えのきとトマトのごまダレうどん





が美味しそうだったので、







作ってみた!




すりゴマが無かったから、普通のゴマだけど。

いやー簡単なのに激ウマだった(*´∀`*)

終電ごはんの本、買ってみよっかなー。

っていうか、この番組の雰囲気が凄く良かったんだよなーなごみ系。レギュラーになってほしいな。




さて。最近の暑さにやられ、とうとう扇風機買っちゃった今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。









私は、もう。






溶けそうです。









いや、マジで。






マジで。







とりあえず、























近々、もう一回、銀魂見に行こ。←言いたかったのはこれだけ


すいません。

暑さで脳が溶けた。

明日からも頑張ります(`・ω・´)ゞ




あら。V3のオープニングで流れてるPV、見た事ある女優さんが出てるなーって思ったら、あかりんだわw可愛いー。

万事屋よ、永遠なれ。 

July 08 [Mon], 2013, 23:44



今日、レイトショーで、






劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ


を見て参りました。




やあーーーー。




泣いた。

ずっと、泣いてた。

空知め、やりおったな。←





本当に、凄く良かった。

冒頭は大丈夫かな??って心配になったけど。笑

話が進むに連れて、もう切なくって、でも愛おしくって。

最後の戦闘シーンは凄く良かった。

SPYAIRの曲ともよく合ってたし、みんなカッコよかった。

今までの積み重ねもあるからさ、万事屋と真選組はズルいよね。

やっぱり、銀魂好きだな。大好き。

あと、銀さんももちろんカッコよかったんだけど、






新八がえらいイケメンになってました。






神楽も可愛かったなー。






改めて、空知さんって天才だなっと思った。

天才。マジで天才。

こんなに大好きな作品を作ってくれて、本当に嬉しい。

血反吐吐きながら、ネーム描きあげてくれて、ありがとう。笑

それを昇華してくれた、アニメスタッフにも感謝です。


本当に、本当に、良い映画だった。






これは私事ですが、

映画見に行く前に、アニメの尾美一編を見て、嗚咽混じりの大号泣してった上に、

映画中もほぼ泣いてたんで、

明日、目が張れるんじゃないかと心配です。

大丈夫かな。笑






時間見つけて、もう一回見に行こうと思います。

 

July 07 [Sun], 2013, 18:28





こう言う事を書くと、角が立つから、あんまり書かないほうが良いんだろうけど。

でもこのモヤモヤ感は何処かにアウトプットしないと、気持ちが収まらない。





ので、一時的な感情で、書かせて頂きます。





ちょっと荒れてるので、気分を害したら、ごめんなさいね。スルーして下さい。


































理由が、どんな理由があったって。

投げ出すなよ、バカヤロウ。


自分で言ったんだろ、

自分で歌ったんだろ、

「凄く良いバンドなんだ、皆に聞いて欲しいんだ」って。

そんなバンドの終わりを決めたんなら、

最後までちゃんと守りきれよ。

そんな簡単に投げ出さないでよ。

バンドも。自分自身も。




もう、勿体無いことしないでよ。

ずっと好きでいさせてよ。




andymoriも。小山田さんも。












すいません。

なんか上手く言葉に出来ないや。



一刻も早い回復を心の隅っこから、願っております。

愛だよ!愛!(劇場版キス我慢ネタバレチョイあり) 

July 03 [Wed], 2013, 21:07








いやー、もう一年の半年が過ぎましたねっ!(いきなり)















更新サボって申し訳にゃいですm(_ _)m

あれです。03のライブレポでガンガン書いたせいで、





反動がきました。←







ね。

さ。


今日はお休みだったのでー、見てきた!








ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE






朝早く起きて、天神のTOHOシネマズまで行ってきてやったぜ。

いやややや、






最高でした。





この映画、主演の劇団ひとりは、全編アドリブっていう、超先鋭的な映画なんですけど、




ただただ、ひとりさんが天才だった。




何でアドリブで、あの名セリフがポンポン出てくるのか。かっこよかったー。笑

ひとりさんのアドリブを成立させてく、周りの役者さん達も素晴らしかったな。

特に、岩井さん。信太郎凄かった。

最後のひとりさんと岩井さんのシーンは、本当に感動した。泣いちゃったもんな。





感動もしたけど、基本的にはゴッドタン要素が満載で、大笑いしました。

小ネタがいっぱいだったんだよなー。

ウレロネタもあったし。クマールとか、ゴリナとか。笑

あと、テレビと同様で、映画でもおぎやはぎさんやバナナマンさん、松丸アナがモニタリングしてるんですけど。

モニタリングのツッコミの秀逸さw設楽さんがすっごい楽しそうだったw



あとはなんかあったかな。出演者はものっすごく豪華でしたねー………







あ、



私、これ、東京03目的で見に行ったんですけど。













超雑な扱いだったーw







飯塚サンはアンデッドの成れの果てだったし、

角ちゃんと豊本サンは、ただのザコキャラでした。

出演時間は30秒ずつくらいじゃないか?っていう。笑







大いに笑わせて頂きました。笑

それになんか可愛かったから私は満足です。

03って、そんな感じよねーw









それにしても、本当に凄い映画だったな。

ひとりさんは何にも知らずにアドリブでやってんのに、役者さんもスタッフさんも、それにビタッと合わせてくる。

長年のチームワークの賜物でしょうね。

監督の佐久間さんも天才だわー。





これはちょっと遠出してまで見に行く価値ありますよ。

こんな映画見た事ないわー。楽しかった!

ててててーん。 

June 27 [Thu], 2013, 22:48




手に入れましたーーーーー!!!








ウレロ☆未公開少女DVD、と、

サンボマスター新曲、「ミラクルをキミとおこしたいんです/孤独とランデブー」





とりあえず、ひと通り見終えまして。












やっぱり、ウレロ舞台、生で見たかったーー(´;ω;`)ブワッ





すっげぇ面白かった。

めっちゃ笑ったー、もうなんなのー。

いろいろ素晴らしかった。

素晴らし過ぎて、感動した。



これは、是非。シーズン3もやってもらわないと!!



感想は、あと何回か見て、落ち着いたら書くね。笑






あと、サンボマスターの新譜。

これは、初回特典のDVD目的で買ったんですが、


いやー。







サンボマスターってカッコイイ。





初めてCD買ったけど、サンボ、カッコイイ!

カッコイイわー!!!

MVも素敵なんだよな。

ミラクルをキミとー、もキラキラしてて、ポップで好きだったし。

孤独とランデブーは、もう。贅沢。

ゴッドタンとコラボMVなんだけど、まー、素敵。

飯塚サンの大声クイズ、是非、放送枠で改めて流して貰えないかしら。

普通に見たいわw

豊本サンのバカヤロウ徒競走は、ちょっとあざとい感じ出てたけど。笑





とりあえず、





角ちゃんは本当にハブられてたんだね。笑

(別の仕事が入っていたらしいよ)




いやー。良いな。

あー両方何回も見たい。今はちょっと見る時間が無いけど。(´・ω・`)

とりあえず、今日はキス我慢ムービー公開前夜SPをみーるーw

もくもくたんたん。 

June 26 [Wed], 2013, 1:57






ファン、って言うのは、誠に厄介なものだなぁって思う。





勝手に好きになって、


勝手にキャーキャー言って、


勝手に心配して、


勝手に不安になって、


勝手に泣いて。





それでも、やっぱり、好きなんですよね。





好きなもんは、好きなんです。

好きだから、勝手に不安になって、

好きだから、勝手に心配して、

好きだから、勝手に待つしかないんですよね。





色んなものを好きになって、色んなものを見てきて、

勝手に想っていることは、そんなに悪いことでも無いなって、思ってます。






最近はずっと、源さんの曲ばかり聴いています。

GAGやSTRANGER、ずっとずっと聴いてる。

やっぱり、源さんが作る音が好きなんだよな。

いつか、きっと、また福岡にも来てくれるって、勝手に信じて。勝手に待ってる。







だから、ゆっくり休んで。

ゆっくり休んで、無敵の源さんになって、

また帰ってきてね。





日常を過ごしながら、

気長に、勝手に待っていよう。うん。
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチやつ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
●ブログを開始して、6年目に突入しました。最初の頃と比べて、かなり内容に変動が見られますがでもやっぱり私は、関ジャニ∞・NEWSが好きでアジカンが好きで音楽が好きなのです。ただ今、絶賛、星野源ブーム到来中。笑


∞参戦コンサート∞
2005 4/29
  NEWS+春コンサート
2006 3/29
  NEWS+春コンサート
2006 10/7
  関ジャニ∞+秋ツアー
2006 12/3
  関ジャニ∞+冬ツアー
2007 4/4
  NEWS+春コンサート
2007 5/19
  KAT-TUN+春コン
2007 8/25
  関ジャニ∞+47ツアー
  (山口:周南市文化会館)
2007 9/17
  関ジャニ∞+47ツアー
  (福岡:福岡マリンメッセ)
2007 12/26
  NEWS+冬ツアー
2008 8/12
  関ジャニ∞+ドリフコン
2008 12/28
  NEWS+冬ツアー

@参戦ライブ@
2008 11/30
 AKG+酔杯ツアー2008
  (Zepp FUKUOKA)
2009 2/11
 MOTFD+ワールドイズユアーズ
  (福岡DRUM SON)
2009 2/14
 AKG+ワールドワールドワールド
  (福岡市民会館)
2009 7/19
 NANO-MUGEN Fes.2009
  (横浜アリーナ)
2009 9/5
 YOUNG FLAG 09
  (Zepp FUKUOKA)
2009 12/6
 AKG+酔杯カップ リターンズ
  (Zepp FUKUOKA)
2010 3/20
 MOTFD+ひきずるビートツアー
  (VIVRE HALL)
2010 5/22
 DOES+独歩行脚ツアー
  (VIVRE HALL)
2010 11/23
 AKG+VOTMツアー
  (DRUM LOGS)
2010 11/26
 DOES+独歩行脚ツアー
  (VIVRE HALL)
2011 3/6
 AKG+VOTMツアー
  (Zeep Fukuoka)
2011 4/23
 RAD+絶対延命ツアー
  (マリンメッセ福岡)
2011 5/14
 androp+ワンマンツアー
  (DRUM Be-1)
2011 6/2
 モールル+ワンマンツアー
  (黒崎MARCUS)
2011 6/9
 RAD+絶対延命ツアー
  (海峡メッセ下関)
2011 7/4
 ユニコーン+zzzツアー
  (大分iichiko)
2011 10/1
 andymori+秋の楽園ツアー
  (DRUM LOGOS)
2011 11/10
 後藤正文+THE FUTURE TIMES
  (住吉神社・能楽殿)
2011 12/22
 back number+スーパーツアー
  (DRUM Be-1)
2012 3/17
 モールル+31歳ツアー
  (BEAT STATION)
2012 3/30
 back number+恋は盲目ツアー
  (DRUM LOGOS)
2012 5/25
 DOES+カタルシスツアー
  (DRUM Be-1)
*最新コメント*
アイコン画像ハチやつ子
» 露骨中の露骨 ネタバレありまふ (2013年06月17日)
アイコン画像カーカー
» 露骨中の露骨 ネタバレありまふ (2013年06月17日)
アイコン画像ハチやつ子
» 露骨中の露骨 ネタバレありまふ (2013年06月17日)
アイコン画像たま
» 露骨中の露骨 ネタバレありまふ (2013年06月16日)
アイコン画像ハチやつ子
» 俺俺俺 (2013年06月14日)
アイコン画像たま
» 俺俺俺 (2013年06月13日)
アイコン画像ハチやつ子
» ウキウキウォッチング。 (2013年05月27日)
アイコン画像たま
» ウキウキウォッチング。 (2013年05月26日)
アイコン画像ハチやつ子
» ウィーアーユーエフアーイ♪ (2013年05月22日)
アイコン画像たま
» ウィーアーユーエフアーイ♪ (2013年05月21日)
*月別アーカイブ*