お引越し♪ 

March 03 [Mon], 2008, 8:41
ブログ引越しまぁす

健くんが引越したってのもあるけど
それだけじゃぁないのよ!?
ホントx2(笑

うちだけかもしれないけど
新規記事作成のところだけか〜な〜り重い
なかなか文字が表示されないし
消してもなかなか消えないのね…

しょうがないかぁって諦めてたけど
この際だから『え〜い!引越しちゃえ』ってね


新しいブログのURLは
http://ameblo.jp/hanexxx/
です。コチラからどうぞ☆

それぢゃバイバイ(^-^)/~~

また今日も 

February 29 [Fri], 2008, 0:37
コメ埋まるの早いわぁ〜
今日は20分もたってないよ?
仕舞いには10分とかで埋まるようになっちゃうんじゃないの?
そうなっちゃったらどうしよう(つд;*)

もう!この際だから2000コメまで増やして!!
・・ってかコメ数って増やせるのかな(笑


そうそう!やっとのコトでブランチが見られたよ
頑張って探した甲斐があったってもんだ☆

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

(´・ω・`)ショボン・・ 

February 22 [Fri], 2008, 0:56
ちょっぴりだけど久しぶりにコメ出来ると思ったのに
またx2出来ませんでしたぁ・
書き始めたときはまだ30人くらいだったのに・・

なんてトロいんだぁぁぁぁぁ!!!

たった20分ほどでレスが埋まっちゃうブログって
他にあるんですかねぇxxx


今日やっと『うたって、おどって、大とっくん!!』
が届きました☆
今回もまだ見てないから後でゆっくり…

Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン 

February 15 [Fri], 2008, 22:51
な、なんてこったぁ〜〜〜!!!

王様のブランチが12時までしか入らないッ!
たけルンの出るのが12時から2時の間だってのに
なんてコトッ???

間違えても北海道だけお昼前に入るってコトはないよね・
ショックで倒れちゃいそうだわ

そういえば、お姉ちゃんちにCSチューナーあったけ!!
って思ってTELしたら・・・
BSiは入るけどCS自体が調子悪くて入らないって?
それも今日なったぁ〜??

・・・・・・・・・・・ガクッ


もういったいどうなってんのぉ (┬┬_┬┬)シクシク・・
神サマはイジワルだな(苦笑

でも、もしかしたら明日になったら直ってるかもしれないし
もしかしたらニコニコでもアップされるかもしれないし


見られないのを覚悟しつつちょっぴり期待して
今日やっと届いたたけルンのDVDを見て寝よう〜っと



・・・見ないで寝ちゃった( ̄□ ̄;)!!

王様のブランチ 

February 13 [Wed], 2008, 11:48
やったぁ〜♪

4月からルーキーズが始まるけど
それまではどうするの?って思ってたから
ちょっとでもTVで見られるのがウレシイ

でも、ブランチって9:30から14:00まで入るんだよね。
何時頃に出るのかなぁ?
4時間半もやってるとどこも出かけらんないけどしょうがない

それよりも
見逃しちゃったらショックで倒れちゃう方が大変だッ!!(笑


健くんのDVDを頼んでたんだけど
13日発売だし、そんなに早く来ないんじゃない?
な〜んて思ってのんびりしてたら
お知らせのメールが来てた。

それも11日の月曜日に!!!
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

まさか、そんなに早く手に入るとは・・
ネット決算?だから払ってからの発送だし
いつになるやら・・・

お金なんてとっくに入れておいたのにぃ
アホじゃん(。´Д⊂)うぅ・・・。

早速DVDの届いたみなさん健くんはどうですか?

いやっほ〜い♪♪ 

February 07 [Thu], 2008, 7:49
予約していた写真集を
セブンイレブンまで取りに行って来ましたぁ



*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

それにしても、長かった。
先月の末に取りに行くはずだったのに
いろいろあって行けなくて…

一週間って長いのね↓↓


次はDVDだよ〜
今度こそは絶対!お金を確保しておくぞ→

・・って
「今度こそ」って書いちゃったら
今回の事情がバレバレじゃーんヾ(≧∇≦)〃イヤン

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 

February 05 [Tue], 2008, 0:56
またしても、コメ残せず・・

特に今日は久しぶりにいけるかも?
なんて思っちゃったからショック

最近、ブログの出だしはいつもこのセリフだわvv(笑

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 

February 04 [Mon], 2008, 1:25
最近、いちだんとコメ出来なくなったよ〜↓↓↓
早く見に行くとまだ更新してないし
遅く行くと1000コメなってるし

どうもタイミングがワルい。


しかぁ〜し!!

悲しんでばかりはいられないわvv
電王がVシネになるって?

うっそ〜ん

電王が終わって淋しかったけど
これでしばらくは我慢できるわッ(笑


!!!
なんて思ってたら
今度は4月からはドラマでレギュラーですって☆彡
森田まさのりの『ROOKIES』がドラマ化らしいんだけど

はっきり言って森田まさのりのマンガは
『ろくでなしBLUES』しか知りませ〜ん・・

おばちゃんでゴメンなさい


それにしても、健くんがやる「岡田優也」って
ドレッドヘアの人?
どうなっちゃうのかな?ホントにしちゃうのかな??似合うかなぁ〜???

でも、この告知があってから
健くんの髪型をブログでみてないわ。
もう変えちゃったのかも!! ドキドキ


う〜ん・・
久しぶりに日記書いたから
書くこといっぱいで止まらなぁい

けど、やめちゃう。笑

最終回 

January 20 [Sun], 2008, 2:11
うわぁ〜ん
とうとう最終回の日が来ちゃったよ→

仮面ライダーはいつも見てたけど
こんなにハマったコトないし
毎週見ていた健くんが見られないのもさみしい。
結局、最後までコハナちゃんでいくのかな?

来週から朝の8時はどうやって過ごせばいいんだ…


今まで食玩で我慢してきたけど
この間本物?の電王ベルトとケイタロスを買っちゃいました。
だってか〜な〜り、安くなってたんだもんvv
ムスメを連れてあくまでも自分用じゃないフリしつつね...笑

それにしても、たくさんの電王グッズ集めたなぁ
スウィングにサウンドロップにアクションポーズ?
たかが200円、されど200円…
百発百中とはいかないし結構お金かかってるわ。
食玩だって、高くても300円くらいだと今まで思ってたけど
500円がザラだもんね。
ベルトとケイタロスしか買えなかった。
それプラス健くんのカレンダーもでしょう

電王始まってから出費が増えたわ。笑

でも、CDやDVDは買ってないし
本は全部立ち読み
イベントは遠くて行けてないから
それ全部頑張ってる人には頭が上がりません


あとは健くんの写真集とDVDを買って
俺、誕生!のビデオをレンタルするくらいかなぁ
電王が終わるのは悲しいけど
これからは健くんの活躍を陰ながら応援するわ

脱出ゲーム 

January 12 [Sat], 2008, 1:49
最近、脱出ゲームにはまってます。

もともと、アドベンチャーっていうの?
あーゆー探し当てるゲームがスキで
昔は「マリア」とか「かまいたちの夜」とかにはまってて
最近はDSで「ウィッシュルーム」や「アナザーコード」
なんかをしてたんだけど
まさか、パソコンでこんなに楽しいゲームが
出来るとは思ってなかったわ。


でも、ココだけのはなし…
攻略見まくり。爆
簡単なのもあるけど、どれもみんな難しい。

実際、ゲームのソフト買うとお金がかかるし
貧乏主婦にはもってこいだわ。笑

ココ何日間で結構な数脱出したけど
まだx2挑戦してないゲームがあるから
毎日寝てる暇なんてないわ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HANE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
●福山雅治さん大スキなHANEです。しかぁし!最近は佐藤健くんにも
やられちゃってます
今年のカレンダーは健くんだし
アルバムも予約しちゃいました。

30過ぎて何やってんだか(爆)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カナちん
» また今日も (2008年03月01日)
アイコン画像はねる♪
» 王様のブランチ (2008年02月16日)
アイコン画像なお★
» 王様のブランチ (2008年02月13日)
アイコン画像なお★
» いやっほ〜い♪♪ (2008年02月10日)