ナイス! 

2007年03月20日(火) 12時56分
お返しは…

腕時計でしたー!ヽ(´∀`)/

シンプルで見やすいし、気に入ったとです!
これで就活に試験に頑張れる・……かどうかはわからんが。

ただ、私は手首が細いのでユルユルでした(^_^;)
留め具を外さなくてもつけられるし、下に向けるとスルっと抜けるという…(笑)
すぐに直してもらって、無事にフィットするようになりました(´∀`)

これ、結構、悩みなのですよ。
ブレスレットとか合うものがなかなかなくて。
カワイイの、欲しいんだけどなぁ(>_<)


喝! 

2007年03月14日(水) 2時49分
明日(というか、もう今日ですけど)はホワイトデーですね。

何と、うちのダーリン。
あろうことかホワイトデーだってことを忘れておった!!!Щ(゜д゜Щ)フザケンナ!

軽くムカっ腹…というよりは激怒に近かった、どうも私です(笑)

キレ気味の私の誘導により、気付いたダーリン。
それは、もう、ただ謝るばかり┐(´ー`)┌

私はイベントとか記念日を大事にするタイプ(ダーリン談)なので、こういうことがあると許せません(゜皿゜)ムキー

100点満点の素敵なダーリンですが、もう少し微妙な乙女心とかを汲み取ってほしいと思う今日この頃。
ワガママを言ってるのかもしれないけれど。
もちょっとだけ、気を遣ってくれたら嬉しい。

ホワイトデーのお返しですが。
「白い下着をプレゼントするから」とのお達しが…(゜д゜;))))))

い、いらねーYO!ヽ(`△´)/

ダーリン曰く、「下着をプレゼントするのはバレンタインにチョコをあげるのと一緒!」らしいのですが。

そうなんですか? 世の男性達よ…

まぁ、確かに義理チョコのお返しに下着なんてあげないだろうし、本命だからこそアリなんだろうとは思いますけれども…

お菓子とか、小物が欲しい(´Д`)
一応、他の物の検討して頂きたいという旨は伝えましたが。

はてさて、一体どうなることやら。


明日は11時半に池袋集合です。
私の家からだと、たぶん10時半には出ないと間に合わない。
となるお、最低でも10時前…9時45分位には起きないとキツい。
こんな時間まで起きていて、果たして起きれるのでしょうか!?

忘れていた報復に遅刻してやろうか…なんて思ってたりして(* ̄m ̄)











それにしてもさぁ、海苔かけすぎじゃね?(笑)↓






迷子にならないように 

2007年03月13日(火) 4時24分
いつのまにか『こうして当たり前』が増えて。

我慢することを忘れてた。

手離したくなくて、必死になりすぎてた。

追い詰めるのはわかっているのに、とめられない弱い自分。

失って、失いかけて、初めてわかる大切なもの。

もう、大人にならなくちゃ。

今日からまた、新しいスタート。

もういっかい、大切に育てていこう。















@なるべく怒らない
A広い心で

私の中の永遠のテーマとなっていくでしょう...

今日は久しぶりに、いっぱい泣いたなぁ(^_^;)

このアイス、うまー(゜д゜)

夜だよロマンス 

2007年02月27日(火) 19時16分
レインボーブリッジ。

やっぱり夜は綺麗だね(≧∀≦)
今度はドライブしたいなぁ(・∀・)

黄昏ロマンス 

2007年02月27日(火) 18時57分
レインボーブリッジ。

つーぶー☆ 

2007年02月27日(火) 17時26分
これが名物(?)つぶつぶアイスや!(σ・∀・)σ

味はストロベリーチーズケーキ(´∀`)

うまー(゜∀゜)

いえー! 

2007年02月27日(火) 17時19分
今日はジョイポリスに来てます!
思ったより楽しい♪

おいおいおい!?(・д・) 

2007年02月20日(火) 21時33分
今になって、雨止んでるし!?(・д・)
遅いっつーのよ!(゜皿゜)ムキーッ

しかし、一通りアトラクションは乗れたし、満喫出来ました(´∀`)
雨のディズニーも、なかなかオツなものですな☆

風邪をひかないよう、熱いラーメン食べて帰ります!

今日のリベンジは、また、いつか(ΘωΘ)ノ

しゃー! 

2007年02月20日(火) 21時03分
夕方以降、雨は止むこと無く…
シンデレラの戴冠式も中止やヽ(`△´)/
せっかく抽選に当たって、中央鑑賞エリアで見れたのに(´Д`)
残念なり(>_<)

いやっほーい! 

2007年02月20日(火) 17時00分
ディズニーランドに来てます!
今日はムッチャ寒い(>_<)
しかも雨…


2回あったパレードは2回とも中止です(´Д`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミモリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ポルノグラフィティ上原浩治LOVEvvv お笑い芸人のようなダーリンと突っ込み、突っ込まれな日々を送る。 大学生活エンジョイ中。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ナイス! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ナイス! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ナイス! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ナイス! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ナイス! (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» ナイス! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ナイス! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ナイス! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ナイス! (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» ナイス! (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる