あ〜 

August 10 [Thu], 2006, 17:08
さっきの50の質問 結構疲れたあ・・・
トラバして良かったのだろうか・・・・・・・・・

明日 抽選だあ・・・・
二口・・・キツいけど・・
当たる 当たる 当たる

念じて。。 笑

昭仁ファンに50の質問♪ 

August 10 [Thu], 2006, 16:33
長いヵラ追記に書くから
興味ある人だけ見てちょ!!

熱帯魚買うのって
結構大変なんだあ(何
飼いたいなって思ってたもんで、私。

01+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。
〔頑張る!!とか 言ってみる・・・]

02+では質問に答えた日にちは?
[06年8月10日]

03+お名前は?
[。かなこ。わ〜〔何]

04+まず「岡野昭仁」に読み仮名を付けて下さい。
[オカノアキヒト]

05+岡野昭仁さんの事を日頃なんと読んでいますか?
[昭仁って呼び捨て]

06+昭仁さんを好きになったきっかけは?
「メリッサのPVを見てw]

07+昭仁さんにキャッチフレーズをつけてみてください。
[歌手で一番の肺活量の持ち主。]

08+昭仁さんの生年月日は?
[1974年10月15日。]

09+昭仁さんは日頃眼鏡をかけているそうですが。眼鏡ありと
なしはどっちが好きですか?
[あり!!!]

10+昭仁さんの今までの髪型、いつ頃が1番好きですか?
[Mugenの時]

11+逆に1番嫌いだった髪型は?
[・・・・わからん!!]

12+昭仁さんのトーク、どう思いますか?
[聴いてて飽きない 笑]

13+昭仁さんの歌声、どう思いますか?
[ノビノビしてる感じ?]

14+昭仁さんのMC、どう思いますか?
[ぁんま聴いた事ないけど・・・暖かい感じ 笑]

15+昭仁さんに似合うのはゴルフ?サッカー?野球?
[サッカー]

16+昭仁さんに影響されて読み始めた漫画はありますか?
[無い・・・てか何読んでるん?]

17+昭仁さんに影響されてやりはじめたスポーツはありますか

[無いな!!(即答]

18+昭仁さんって以外と●●。●●に入る言葉を考えてくださ
い。
[顔が大きい・・・母が言っておりました 笑]

19+昭仁さんってやっぱり●●。●●に入る言葉を考えてくだ
さい。
[真面目、可愛い]

20+昭仁さんの曲、どう思いますか?
[晴さんの曲には無い感じ(当たり前]

21+昭仁さんの詞、どう思いますか?
[・・・・・・]

22+昭仁さんの実家は何をやっているか知ってますか?
[写真屋。]

23+昭仁さんが今まで出た雑誌。どれが1番好きですか?
[たくさんあるんですが??]

24+昭仁さんの性格を一言で言うと!!
[天然]

25+昭仁さんの実家のクッピー。同じ犬が欲しいと思った事は
ありますか?
[クッピーの犬種しらない]

初★バトン 

August 07 [Mon], 2006, 20:46
●ラブバトン●フリーだったので★もらってきました↑笑

▼初恋はいつ?
わかんなぃヶド幼稚園の頃かな・・・・

▼今まで付き合った人数
居ません!居たら奇跡だょ ワラ

▼デートで行きたい場所は?
景色が綺麗な場所★

▼好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか
え、突然聞かれても・・・・

▼好きな人はいますか?その人の好きなところは?
居る・・・・可愛い〜w

▼こんな人は絶対に無理ッて言うのは?
テンション高すぎ↑自己中↓

▼恋愛対象年齢は何歳〜何歳?
15〜32歳 (爆
わかる人はわかるw

▼浮気は許せる?許せる人はどこまで?
許せないと思う・・・嫉妬深い女なんだよ〜、ごめん↓

▼同棲してみたい?
してみたいな〜♡♡
ま100l無理だわ。 現実的だあ〜 ワラ

▼愛情を感じる行動は?
・・・・・・・・・・わかんない・・・・・文句ある?
経験無いんだよ(何が

▼愛と恋の違いは何?
わかりません!!(即答

▼一番長く続いた恋愛は?
A年・・・長いな!一途ださーワラ

▼付き合いたい芸能人、有名人は?
昭仁・・さん ワラ

▼究極の選択です、一生人を愛する事しか出来なくなるのと人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
愛される事。かな・・・愛される事とか無いよ

▼回す人10人▼
自由で!!見た人は勝手にドゾー♪

ドキドキ 

August 04 [Fri], 2006, 16:57
ライブ許可もらいました(何
でも抽選だから当たってるかまだわかんないのね・・・・
お母さんはどうせ当たらないでしょって・・・・
不吉な事、言うなよ〜
8月11日に発表・・・毎週抽選
でも ポカリ5本はキツい 笑
500円前後だし・・・・バシッと当たってて欲しいね
今日からポカリ生活だあ・・・
ポルノのライブ行った事無いから・・・・

ライブ行きたいA 

August 03 [Thu], 2006, 20:04
ライブ行きたいよ〜!!(叫
何かポカリのキャンペーンでスペシャルライブあるんだって〜・・・
行きたいよ〜(何
函館と札幌って 遠いですわ・・・・・
学校から帰ってからだし・・・・・・・
お母さんに頼んでる

ポカリ一気に5本買っても良いくらい行きたい
ライブ行きたい病 笑

一回も行った事無いし
誰か誘ってでも行く

外食 

August 01 [Tue], 2006, 19:50
行きました(笑

妹は お留守で たまには、という事で寿司を母と一緒に

食いに食べに行きました

さっきのブログ書き終わった直後です 笑

元担任にそっくりな人が居て ウケたw(ウケるなよ

ポルノが 

August 01 [Tue], 2006, 16:45
アルバムだすんだってー・・・

多分「だから?」って思ってるかもだけど・・好きだからしょうがない ワラ

ポカリのツアーあるらしいけど札幌だしー・・・・

来年行く(何

妹は花火見に行くらしい

ゥチは友達少ないヵラ(え

存在 

August 01 [Tue], 2006, 16:39
やあ!!(何

存在忘れてたよ-(汗

Mの日記見て思い出した・・・「あ。そういえばあった」って。

ハネウマライダー 

June 18 [Sun], 2006, 17:00
を You〇〇〇〇で見てみた`・・・
一言書いて良い???
ぱっとしなぃってゅぅヵ売れなさそう・・・・
どぅだろ・・・ぅちYou〇〇〇〇って禁止なのね↓↓
だヵらバレナイように小さい音で聴いてたヵラ(汗

復活!!! 

June 13 [Tue], 2006, 18:30
復活だぞーぃ(藁
ブログ復活
中A更新できなぃけど見て`ッ

29日ヵラポルノDay(藁
テスト頑張るしか無いッッ
7月3日ヵラの「音魂」ってやつ・・・・・
1週間びっちり出るんだょ???
ヤプログ!PR
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像ひヵる
» 昭仁ファンに50の質問♪ (2006年08月10日)
アイコン画像ポカリまだまだ消化中(・_・;)いつまで?!
» あ〜 (2006年08月10日)
アイコン画像かなこ(ブログ著者)
» ライブ行きたいA (2006年08月04日)
アイコン画像ふぅ
» ライブ行きたいA (2006年08月03日)
アイコン画像頑張って!!
» ライブ行きたいA (2006年08月03日)
アイコン画像45歳のまどか
» ライブ行きたいA (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haneuma-porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる