今から

May 31 [Tue], 2005, 2:47
食べるな。
食えば、その分必ず肉になる。
食うな。
極限まで食うまい。
食わなければ太らない。
そうだ。
廃人になろう。正真正銘の・・・。

毎日

May 31 [Tue], 2005, 2:38
毎日毎日
考えずには居られない。
なんでだ。
いい加減こんな自分がウンザリ。
いつもどおりに戻ったんじゃん。
前の状況に戻ったんじゃん。
しょっちゅうしょっちゅう手紙来てたのが
一時の私へのご褒美だったんさ。きっと。
9ヶ月待ち続けたね。よく耐えたね。偉かったね。
っていうご褒美だったんだよ。
でも・・・
あの人が除隊するまでは、後1年3ヶ月も残ってるね。
夏に会うんでしょ?
会いたいよ。早く。
でも・・・会いたい反面会うのが怖いのは何故?

だから

May 29 [Sun], 2005, 1:04
考えないようにしても
考えずには居られない。
バカみたいな私。

欲張るな

May 27 [Fri], 2005, 20:39
多くを望んではいけない。
少しの幸せを多くの幸せだと思え。

そう常に自分に言い聞かせても
やっぱりつらい。
声が聞きたい。
愛してると言いたい。
愛してると言ってもらいたい。
手紙を手にしたときは嬉しいのに
その後には
寂しさがこみ上げてくるのは何故?
その手紙さえ
頻繁に来ないのに。

ごめんね

May 25 [Wed], 2005, 12:38
私が連絡もまともに無くてつらいと
書いているCyworldの文を読んだのか
それからは前よりは手紙が届く回数が増えた気がする。
それでも電話は来ない。
国際電話だし、まだ一等兵だし時間も金銭的にも
余裕は無いのは理解してるのに
やっぱり声が聞きたいよ。
毎日なんて無理なのは分かってる。
そこまで望めば私は最悪になっちゃう。
せめて週に一度は・・・。
それが駄目なら1ヶ月に一度くらいは電話してきて欲しいよ。
私がワガママなのかな・・・。
全て
理解しなければならないって分かってるし
理解したいし、理解しようと努力してるけど
やっぱり無理だ。ごめんね。
やっぱり不安だよ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haneul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haneul/index1_0.rdf