晴伝説 

March 25 [Fri], 2005, 18:51
数多くの自由を願い 数多くの不自由と闘い

家族と親友と共に 遠くの何かを狙い

届くと信じてやまない。

不器用なロケット花火のようにかむしゃらに飛べ


真っ直ぐに。

湘南乃風:【晴伝説】


2NEN4KUMIお別れ会

in スタミナ太郎  2次会:U⇒PARA

行って来ましたぁあ!!11:30 学校集合 12:00 現地集合

いやぁ・・かなり時間やばかった(´△`)忙しかったのだ(;゚;ε;゚;(●)

こんな大イベントしてるのうちのクラスだけという・・笑

やばいよ。めっちゃ楽しかったぁー

学校でゎ大号泣してきました・・爆 文集の写真。先生からのコメント。

通知表を渡される時先生に言われた

「ここで崩れるな。頑張れ!1年間ありがとう!」という言葉と硬い握手。

もう女子のみんなと泣きまくりました。成君や優輝が声をかけてくれた。

本当に別れたくない。みんなと一緒にやって行きたい・・。

お別れ会が決まった時は涙も止まってバリバリ笑顔になりました。

泣いてるうちに成君が

「いづみ?スタミナ12:00現地集合な^^」

って教えてくれて感激して泣きそうになった・・笑

普段そんな優しい性格ぢゃなぃから(。-∀-)マテw

学校集合に遅れてみんなに迷惑かけちゃったケドみんなで無事行く事ができました!

応援歌 

March 24 [Thu], 2005, 23:18
Forever何度も吠えんだ。(jump)俺らの応援歌。
止めんな。今を越えるんだ。
ガラクタだが仲間ならば宝なんだ
湘南乃風:【応援歌】

明日で終わりだね。4組のみんなとバラバラになっちゃう・・。

今日の1時間目男女混合のドッチボールと刑泥をした。

成君は女子にも本気でボールを当ててた!笑

成君はいろいろあったから最近落ち込んでて

笑わなかった事知ってるよ。

今日は無邪気に笑ってて・・本当に嬉しかった。

みんな楽しそうだった。みんな笑ってた。

でも1時間なんて早いもんだよね。すぐ終わっちゃった。

大きな静かな体育館を4組だけが占領w笑

先生が「集合!」って言ってみんな大きな輪になって集まって・・

4組だけの体育館はすんごく大きく感じて・・

もっ君とうー君が一言づつコメントを言った。

その時にはもう涙がこらえられなくて・・すんごいいっぱい泣いた。

ハルと一緒に号泣して・・いくら泣いても涙が止まらなくて

理科の時間もずっと泣いてた。

1年の時あんなに馬鹿みたいに人裏切って信じられなくて

最悪だった自分が・・4組のみんなに出会えた事でこんなにも変われた事が嬉しかった。

優輝も成君も私もさーチャンも他にももっといっぱいの人が

4組になれた事で変われてる。

実は今泣いてるっていう・・笑

やだよ。終わって欲しくない。みんな大好き。

サンキュー 

March 23 [Wed], 2005, 18:12
泣きたい時に泣ける強さが・・誰かのためこぼす涙が
                        いつでもうらやましかったんだ・・。

GOING UNDER GROUND:【サンキュー】より。
 

雨の日は気分が落ち込む。

春休み思った以上に短い。という事にも

落ち込む・・

なんか・・だね・・_| ̄|○

学校に居ればりゅうじを一瞬でも見る事はできるけど

春休みの間はどうしたらいいんですか・・?

_| ̄|○<・・・どうしたらいいんだ・・。

_| ̄|○<水谷先生・・私・・死にたい・・。

ヽ| ・∀・|ノ<いいんだよ^^

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

最強。 は

やっばいよ。この鬱状態。

まぢ死にたくなってくる。 _| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......

3年とか・・なりたくないから。

永久の14歳だから。 マテ

ネバーランド。ピーターパンだから(゜Д゜)ぇ

要するにずっと2年がいいんだyo!!! 何

受験とか死ねよ。馬鹿。ばぁーか。糞(●´,_ゝ`)y-~~

うちらが頑張って受験してそれぞれ

入る高校もあと2年?もすれば

義務教育に変わりますから。
 死ね。

今すぐに義務教育にしやがれ。馬鹿。

愛し君へ 

March 22 [Tue], 2005, 15:52
朝の光に君が消えてしまいそうで僕はまた眠った振りをした。
森山直太朗:【愛し君へ】より。


うぁー・・スチュアートリトル2おもしれぇ!!

うち的にはスノーベルが好きだなヽ| ・∀・|ノ笑

話は変わるけど

泣ける2チャンネルってほんとっ泣けるね・・(´ー`A;)

やばいよ・・号泣しちゃったし 汗

もう 鼻汁、目汁、ヨダ汁 やばぃから(゜Д゜)爆死

特に過去の自分に1通だけメールを送れるとしたらinドクオが好き。

後は天国の愛犬愛猫へ 2も好き。

いやぁ・・動物系卑怯でしょぉー・・泣

もうだらしない位にダラダラ泣いちゃったし(´ι _`  )

てかさ(´・∀・`)

右耳のピアスばい菌入ったかもー(;゚;ε;゚;(●)

赤く腫れてるyo!!oh!!!のぉおおお!!!何

うああああああああ!!!!まぢ焦る。

ホットソークした方がいいんだと思うけど

天然塩なんてうちんちにはねぇーー!!!

肉芽だったらやべぇーyo!!!まぢ助けてヾ( ´∀`)*:;,。・★笑

笑ってる場合ぢゃねぇw_| ̄|○

同じ月を見てた。 

March 21 [Mon], 2005, 20:53
上手に歌えなくたって 届いた声 気づくんだ一人じゃない。 
           育った街も声も違うけれど いつだって同じ月を見てた。

GOING UNDER GROUND:「同じ月を見てた。」より。
  

クイールを見て感動し涙で目の下を真っ黒にした

どうも^^ 涙もろい僕です(*ゝ(ェ)・)ノ は

今日ゎケツとマックデートして来ましたヾ( ´∀`)*:;,。・★

マックまでの道のりを歩きで♪アークまでの道のりを歩きで♪

09までの道のりを歩きで♪帰りも歩きで♪

全部歩きで♪・・過酷_| ̄|○

まずケツとの

約束場所⇒マック⇒トーイズオフ⇒ブルドック⇒アーク⇒09⇒帰り道

すべて歩き・・_| ̄|○まぢ過酷だよ・・。

自転車帰せや!!!!!!!!くそ!! 爆

はぁ・・もうぃぃ。 ぇw

まずトーイズオフでピグレットとプーの人形買いましたヽ| ・∀・|ノ

後オレンジの変な奴ゎ宇宙百貨で(*´□`)ノ

帰り

ケツがチャリ鍵無くしました。 爆死_| ̄|○

ケツが探してもないからビブレとか戻って探すとか言って

わざわざ戻ったら

かばんの中の服にまぎれてかばんから落っこちてきやがった・・。

ちっっっくしょおおおお!!死ねぇええ!!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

なんなん・・泣

ダイアリー 

March 20 [Sun], 2005, 23:49
僕達はいつでも心配しないように大きな声を出し笑ってみたりする。

本当はいつだって飾らない声で恋や未来を話してみたい。


GOING UNDER GROUND:【ダイアリー】より。
    

12色の色えんぴつ。

透明な水。

ぼやけた視界。


君の居ない世界は白黒。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

求めるたび・・気持ちが加速するたび・・

相手はいつだって離れて行ってしまうから

人を愛する事をやめた。

愛さなければ・・求めなければ・・

少しでも近づける気がした。

だからリュウジの事も求めなければいいんだ。と

だからリュウジの事好きじゃないふりすればいいんだ。と

馬鹿げた考えで全部をまとめて・・

諦めたふりしてみても・・何も変わるはずない事知っていたのに・・

ある日リュウジを本気で好きだと知った日にはもう遅かった。

君との事は全て終わっていた。あっけなく

夏と共に過ぎ去った。

蝉の鳴き声が消えて蛙も居なくなった。

リュウジも同じように・・私の隣に居なかった。

リュウジは彼女を作っては振り作っては振りを繰り返し・・

私はそのたび傷ついて・・でもいつしかそんな事にも慣れて

どうしてリュウジを愛してない奴がリュウジの1番になれるの。

なんて悔しさにまみれた心をひたむきに隠し続けていた。

幻想の花 

March 19 [Sat], 2005, 20:43
あなたはとても綺麗な花びらを千切る
              真実に触れた指に朝日が突き刺す


BUCK-TICK:【幻想の花】より。


手を伸ばしてみても届かない。あなたは空のような人。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

ごくせん最終回!!!

うぁぁああ!!!終わっちゃったよぉおおおお!!!! 号泣

ぁぁ・・泣いた泣いた・・穴という穴から汁が・・ は

それでは・・感動と共にあっしの今日あった不幸の数々をお知らせします。

ハルと遊びに行くのにお金が一円もない。

親の金を盗もうとしたらなんと親が来てしまう。

そのまま財布を持って逃げてしまった・・。

│親゚ェ゚│<何してんの?どうしたの?

(;゚;ε;゚;(●)<あ・・あ・・いや・・あ・・ああああああ ←狂ってる 笑

なんでもない。と言って自分の部屋に逃げる。

親が追いかけてきた。

(´ι _` 怒)←親<ちょっと。何してんの。

(;゚;ε;゚;(●)<・・・。

(´ι _` 怒)<何そんな泥棒みたいな事してんのよ。返して!!!いい加減にしてよね!!

バレタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!

これは不幸の始まりに過ぎなかった・・。

とりあえずお金の件ゎ言い訳が通じ一件落着。

楽しくハルとキャピキャピして遊んでましたww

さぁーて!帰ろうか♪と7:30。

チャリ置きにつきました。

・・・・・・・・・・・ヽ| ・∀・|ノあれぇー?

ヽ| ・∀・|ノ<チャリ・・どこかなぁ?ヾ( ´∀`)*:;,。・★

ヽ| ・∀・|ノあれぇえええええええ?

おっかしいなぁ・・。汗汗`````

そうです^^

盗まれたんです^^

30分探したけどないんです^^他の場所探したけどないんです^^

garden 

March 18 [Fri], 2005, 20:10
いつかいつかあなたに見せたい。地球(ほし)を飾るすべての花を。
              風のように過ぎた季節は消えない二人だけの輝き。

SAYAKA:【garden】
  

はぃ!!何  今日ついに右耳にピアス二つあけました!!

お金がなぃのら(。-∀-)などうも。僕です(゚m゚*) は

久しぶりにトクchan♂からMailが来て嬉しくてたまらないですw

可愛い画像くれたんだよォォ!!!

僕の携帯の待ち受けになりましたとさw笑

もぅ・・トクchanの彼女になってあげちゃぅぅ!!!! 黙れ

・・・・嘘です。ごめんなさい(;´・Д・) 爆

僕にはリュウジしか見えないんだ・・。君とは付き合えなかった!テヘ☆泣くなってぇぇー!!何!!うちに振られたのがそんなに悲しいなんて・・。

そんなにうちが好きだったんだぁー♪テヘ☆ごめんね!私は皆のアイドルだからぁー!!ごめんね!!!!!

って・・ぇ?

気持ち悪涙?は?

そんなもんねぇーーーーーーーーー!!くそおおおおおおおおお!! 意味ふ

って事で今日は風が強いですね(。-∀-) 爆死

僕今非常に眠いんです。早く寝かせて・・。爆

って事で寝ますね!! は

この日記の続きは後で!!

扇子 

March 17 [Thu], 2005, 17:50
涙は幾ら流しても止まらないの。どれだけ扇いでも乾かない。
       でもね、決して見られちゃいけないの。私は強い子なんだから。

大塚愛:【扇子】

 

ピーナッツチョコのチョコの部分だけ食べて

ピーナッツを捨ててます(・θ・)

ぇ?なんでって・・まずいからに決まってんぢゃん^^ 

どうも^^ピーナッツを気嫌いしてる僕です^^ は

ピーナッツ!!!!ピーナッツ!!!!ピーナッツ!!!!ピーナッツ!!!!うらめしやピーナッツ!!!! は

裏飯屋ピーナッツ!!!!!! 違

畜生ばばああああああああああああ!!!!!!!

なんで財布に1万しか入ってねぇんだよ!!?いじめか?!この野郎!!

まぢ勘弁ー。1万取ったら何も残らないでしょ?うちが取ったってバレるぢゃん。

ピアッサー買えねぇんだyo!!!!金いれとけyo!!

猿ィピアスまだできてなぃから中途半端なんだyo(´・,_ゝ・`)

明日買って絶対開ける!!!!放課後学校でヽ(´ω)ノ

てか今1750円集まった!!!!!あと250円!

まぁぃぃゃw金はなんとかしよう(´△`)あとちょっとだし。

君の街まで 

March 16 [Wed], 2005, 17:23
2時を指す影。輝く赤い木々の隙間を吹き抜ける風。
        切なさだけで悲しみだけで君の街まで飛べればいいのにな。


ASIAN KUNG-FU GENERATION:【君の街まで】

⇒⇒⇒

はぁああああああああああああああああ!!!?

今まで書いた日記が消えたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばぁーか!!!!!ばーか!!!!ブログのばぁあああか!!!!!くそ!!間抜け!!!長く書いたのに!!

あぁ・・もう信じらんねぇ!!!!くそ(*`д´)

まぁ・・書き直しますよ・・。

今日は初ピアスなんですからw

猿ハ真の耳についてる金色の物体がピアスです(゚m゚*)

  

ちなみに猿ィは失敗です(´△`)

てか耳がズキズキするから頭が痛い(´ー`A;)

幸い消毒をかなりしたので真っ赤に腫れ上がる事もなく終わりましたw

ぃゃぁ・・大変でしたねwバド部のみんな協力ありがとう!!

初めさーチャンとブルドックに行きましたヽ(´ω)ノ

ピアッサーを無事買って学校に戻りけつが居るバド部の元へ

何故か2年バド部がピアスに興味津々で寄ってくるw
(´△`;)<な・・なに・・ぇw
ヒカごんを呼び出しいよいよ・・w

と思ったら消毒液とめんぼうがない・・。

幸い保健室の婆が居なかったから消毒液とめんぼうの変わりに脱脂綿を盗むw

よーく消毒していょいょです(。-∀-)



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanetobilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる