移転 

April 09 [Wed], 2008, 3:26
ですわ。時間があるようでなくてあんまブログかけないわけですが。
まぁなんとかやってみよう!

http://blog.plaync.jp/tobira.slog

とりあえず 

February 13 [Wed], 2008, 6:21
Wクマが強い。以上

RA記事をちょこちょこ書いてるけどお蔵入りになりそうな予感。独り言。

W or D 

January 22 [Tue], 2008, 21:42
Wがようやく育ってきたのでためしに大聖堂HMに特攻ー。

クリア後の味方とのDP差が30ちょいくらいで、Dやってた調子でやると自分がぽろぽろ死ぬことに。
体力は若干Dが多いとして、ALLはエリートドラゴンスラッシュの116のWに対してバルタアバタのALL130なD(強化スペル4個かかった状態)。
さらにはミスティックビガー、ビガラスで敵をためていればわりと安定するDに対してドルヤグさえつんでいないセイブ脳筋W。

あとは移動速度が要求される場面もあったりで、Dに軍配が?

ただBuffなしのALLで26も差がついてるので、PT組む場合はWが扱いやすいでしょうし。
あとは敵がもれてしまってからの対応がDだと少し辛い。

まぁWはクマになっとけっていう話ですかね。

まとめ 

January 17 [Thu], 2008, 10:00
びるどまとめの方に例のてんぷらビルドを載せておきましたので、見れる方は是非。

相変わらず考え出すと時間を忘れてしまうほど楽しい。
変態ビルドであればあるほど。
ブログを見てまわってると案外そういう人が多いなーと実感。

スキル開放の方は4分の3以上はうまったと思うんですが、変態ビルドを考えだすとRやらWやらのスキルがたりないことに気づく。

原因はこいつだろう。

mass D 

January 15 [Tue], 2008, 8:51
リーパースウィープ
OgGikysMdu1cFU4fJG+TYfJAAA
ゼラスバウ
OgGjkyqM7Q8VMXNXGFhbebYiCAA
エボンダストオーラ
OgmjUqrILPAZ8dQGcLutvgXBAA
アルカナジール
OgOj8wrDLPe3N9MRgcXrJsX7LA

2melee 1盲目 1healer

以下説明とか。


全員Dビルドについて改めて練ってみたけど、
この職はなかなかできそうでできない器用貧乏なんだと実感。
とりあえずTSなしでもできるレベルで。バランスか、全員自衛スキルもって殴るの2択か。
後者はその場のノリでもできそうなので一応バランス(?)よく組んでみた。


1meleeで2人で槍投げとかでもよかったけど、ゼラスバウビルドがわりといい感じに組めたので採用。
エボンが敵1人に粘着しつつヴィシャスでコールに参加。

あとはヒーラーがメイジベインショットに食われる形で、しかたなくプロテク。
流行ってるせいでパイアスシグが使えないため、ほんとしかたなく。
エンチャ自衛しつつ無尽蔵フォーチュンの乱れうち。

全体的なヒール量のたらなさはインビューヘルスでカバーするので、こまめに味方にもエンチャをまいてエネを補充してあげてください。

melee2人はわりといい感じになったので、massD以外でも使えるきがしなくもないです。

HB 

December 30 [Sun], 2007, 12:46
ここはメモ帳。

ヒーローバトル。

nerf 

December 23 [Sun], 2007, 13:03
オックスホーンとインペイルのnarfから、どうもRAで勝ててないかんじ。

相手との接触直後にアンチメイレーのN,風E,イリュMe等をつぶして、以降リザ→転倒転倒でまったく仕事をさせずに倒すのが肝なんだけど、攻撃力がたりなくてぎりぎり残られてしまう印象。Moがいたりするともうお手上げ。

他のビルドも試してはみたけど、中衛は向いてないようで。中断はできない上に、ここぞというところでkillをとりにいけないとムシャクシャ。なんという脳筋ぶり。
MoはMoでエネ管理が下手なようで。そろそろ卒業かね。たんまり稼がせていただきました。あざす。



ノルンの評価ポイントファームっていわれてるやつ。

一応クエの内容にも多少触れるので追記のほうに。

継続は 

December 21 [Fri], 2007, 6:32
力なり。



倉庫の1ページ目は大体収集品置き場に。
チャールの高級彫像を受け取ってくれる人はどこにいるんだろ。

お馴染みになった大聖堂巡りも
ハード実装後はクリアできんのかと思ったぐらいでしたが、続ければなんとかなるもので。
近頃は30分強まで縮まってきた。なかなか楽しい。

けどこんだけ潜ってディエッサカリス10、ゴールデン1ってのはどうなのよ。ノーマル含めて50回はいってるはずなのに。

基本的にファームは好きじゃないので主食はクリア報酬の宝箱、収集品はオマケっていうスタンスでやっとります。たまるのは当分先になりそうな。

けど新しい服もほしいな。クリア報酬1,5P+黄色武器↑×2+α。が30分。
これより旨いファームはあるんじゃろか。

 

December 18 [Tue], 2007, 4:16


あんまり貯めすぎると持ってるのが怖いので・・・

ハンマーW 

December 14 [Fri], 2007, 14:15
いくどとない記事消失に切れちまったぜ。

時間経過によるログアウトやESCで全部消えたりとか。(後者はあきらかに自分が悪い
メモ帳に保存せずに1時間とか調子にのって書いてた時に限って。
ヤプログから他に移るべきか・・・


最近はお気に入りのビルドでてきとーに何戦かやることが多い



今回はこれで出撃。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とびら
読者になる
ぎるどうぉーず・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる