{後編}遊んだ〜 

August 26 [Sat], 2006, 21:51
今日の午後は塾の友達の千尋とありさと遊びました〜(◆*'з`b)b⌒+☆”
まずゎカラオケ行ってA時間歌ってその後ゲーセンでプリをB回撮りました―♪゛
そしてマックで夕飯食べてそのままバス乗って塾…のはずでしたぁが!!!!時間が間に合わない!!Σ(川OдO)
焦ってローソン飛込んでご飯買って塾に遅刻の電話してバスの中で食べて…15分くらい遅刻して塾受けました(;≧m≦)=3汗汗
ドタバタしてて余計かなり楽しかった--!(e^□^e艸☆)また遊びたぃなぁ★☆★

明日の練習試合ゎ大谷口じゃないのか…朝早起きは辛いな


塾の国語の先生が今日で終わりになっちゃった―
塾長に怒られるほど騒げた先生だったのに…残念;;p(´⌒`q)

{前編}部活〜 

August 26 [Sat], 2006, 14:39
今日は書きたい事多いから前編と後編に分け松★☆
今日は部活が午前でオールでしたぁ♪゛
試合B回もやった!!!
ダブルスペアは今日も磯辺でしたょΣd(≧∀≦*)
@試合目は部長サン(名前許可とってなぃのでソ)とちかぴで…やっぱ負けましたホ強い!!このA人は強すぎ!スマッシュ早いしクリアは飛ぶし…もっと強くなりたぁいな…
A試合目は鎌田と保科ペア♪なんとか勝てたけど…やっぱ上手くて苦戦ッッΣこの二人はコンビネーションが素晴らひい(◆*'з`b)b⌒+☆”
んでB試合目は鎌田とシングルス〜…鎌田クリアめっちゃ飛びすぎ――!!!!クリア取るのが一番嫌いだょ…負けたッッ!負けると思ってたけどやっぱ悔しい+(PД`q).+
まぁぢクリアとショートサーブ練習しなきゃ―!!!!Σ(`・д・ノ)ノショートサーブが入らないしクリアゎ飛ばない…

明日は練習試合エ
ペアは磯辺かな[頑張ろ―ッッ!!!

Happy birthday~~ 

August 24 [Thu], 2006, 18:17
今日は母さんの誕生日でひた―((*^皿^))
朝F時半に起きてプレゼントの食器使って姉ちゃんと朝ご飯作りました(●*'艸`)お陰で姉ちゃんは睡眠時間B時間☆゛朝ご飯食べたらまた寝てたけど...笑
夜はうちっちが塾終わったら姉ちゃんが買ってくるケーキゥ~食べて手紙渡す予定でつ(●oωo从)
毎年恒例の手紙!!!何書こうかな…

今日も部活〜ッッ普段よりかはまあまぁ調子良かったけどやっぱ試合とかに弱いです
しかも相変わらずサーブミスばっかりですソ汗汗汗
ホントもっと練習しなきゃ―!!!!!!!!┗(`Д´┗)-З

さて今から塾行ってきますp(´⌒`q)

明日は磯辺が誕生日

疲れた〜…ホ 

August 23 [Wed], 2006, 16:35
今日も部活でしたなぁ...かなり疲れたッッΣ(`・д・ノ)ノホホ
汗がダラダラでてきて辛い明日からタオル追加だね;;

今日は磯辺とペアで一回だけ練習ゲームしました得失点差―…でギリギリ勝ったΣd(≧∀≦~)

けどあたしはサーブミスがめちゃめちぁ多くてまた迷惑かけちゃった(ノ゜Д゜)ノ まぁ迷惑かけてるの全部が全部気にしてたらそれはそれで駄目なんだろうけど…少なくともサーブミスは一番駄目だからもっとA練習しなきぁ...
もっと上手くなりたぃ!!!

帰り道の、かりぶのお陰で結構気が晴れまひた|
かりぶありがと―ッッ(◎*'艸`q*)☆.+

さぁて夜は塾だなぁ…(●´.ω.)

駒場〜~ 

August 22 [Tue], 2006, 21:33
今日ゎダブルスで駒場で交流試合あった!!Σd(≧∀≦*)
うちっちは磯辺とペアでひた(*ノω・*)
今日はYONEXの人達の講習が無かったカラほとんど試合で良かった♪゛

春野中と上大久保中と…あとどこだったかな...汗汗
いそちゃいが大活躍!!!お陰でB回戦までいけたぁ(qd*UωU*圉)上大久保は強かったね...次は新人戦かな…?レッツ★リベンジ☆★
残りの夏休みもっと練習して強くなりたぃ!!!
とりあえず走ってCヘ体力着けたいなぁ…(。-`ω-)


大谷口のバド部のみなさまお疲れ様―ッッ(◆*'н`b)b⌒+☆”

宿題★☆  

August 21 [Mon], 2006, 22:09
今日ゎ午前部活やって午後はちゃみとねねと磯辺で遊んだ〜(◆*'з`b)b⌒+☆”
部活は全然打てなかったぁ…(哀*oзo`)明日駒場で試合あるから足ひっぱらないように...とぃうかちゃんと打てまつょうに…!!!汗汗

磯辺達とはマックで宿題やってまひた♪゛
これで夏休みの宿題はちゃんと全部終わったぁ((b●*U∀U*)ゞ一応16ニチには全部一通り終わらせてたんだけど英語日記の色塗るの忘れてた..汗;
ほとんどしゃべってばっかでかなり楽しかったッッ☆★(●.д・●艸)|z


今日カラ夏期講習再開...!!友達とかに会えるし先生も面白いから塾は嫌いじゃないけど面倒だぇ...( #` ¬´#)

久々〜 

August 17 [Thu], 2006, 22:03
久しぶりに最新っっまた携帯からだけど…(●´.ω.)

お盆のB日間ゎおばぁちゃん家行ってきまひた★☆バーベキューやったりとか従姉妹達と花火やって楽しかったぁ(qd*UωU*圉)
でも花火の時やけどして右腕の手首あたりに跡が残ってしまった…茶色くなってるから少し気になる↓↓Σ(`ぁдぁノ)ノ焦焦

今日はバド部のりん達とかC人でキャラ行ってきました―っっ
プリとか撮って遊んだ☆★その後音ゲーやったらなんかムビ撮ろうとしてきたから必死で止めた…!!!!!笑

明日は姉ちゃんと映画見てきます―(●*'艸`)♪゛

花火D 

August 12 [Sat], 2006, 22:18
今日は磯辺達と8時カラ花火Dやってきました(qd*UωU*圉)
女子C人男子C人でやってまひたエ
まぁイロイロとトラブル[もあって一部大変だったけど楽しかった(y*V∀V$)w
途中コンビニ行く時にうちっちは男子の自転車借りて行ったんだけど……
自転車のサドルが高いΣ(川OдO)超こぐの大変で怖かった…↓↓暗かったし(´A` )
頑張ってこいだヘ

その後は9時半くらいまで遊んで帰りました(●oωo从)




何で線香花火無かったんだろぅ…(。-`ω-)

嫌だなぁ… 

August 09 [Wed], 2006, 11:00
最近毎日部活の前に凄いお腹痛くなる…(哀*oзo`)
最近弱いんだからたくさん部活行って練習しなきゃなのになぁ……ソ
でもこんなんで行っても迷惑かけちぁうだけだぁろうな(:。u_u)

ラブ★コン見たぁ〜 

August 06 [Sun], 2006, 20:27
今日は朝から保科とちかぴと磯辺と4人で新都心行ってラブ★コン見た!!(ノv・*ヾ)
やっぱり徹ちゃんはカッコいい
笑えるし・・・!!ムツゴロウさんがまーぢウケた

今日は色々とハッピィだったよー(●・∀・●ノ)ノ

とりあえず・・・ブレイブストーリー4巻ごこーにゅー!!!
もう今までサミットとか色々探したけど今超人気でどこにいってもう、うりきれ・・・
普通の上・中・下に分かれてるやつならたくさんあるんだけど・・・
うちっちが欲しいのは文庫本のイラストがあるやつだからねっっ!!!見つかってホントよかった
新都心最高

しかも今日は塾も無い!!!
これほど幸せなコトは無い・・・


あ、でもイトヨでプリ撮ろうとして並んでたら塾で仲仔の友達に会ったぁ(≧∀≦*
明日会ったトキ盛り上がりそうで楽しみv

プリ4回撮ってその後は我が家へ
色々話して6時に皆帰って終わった!

楽しかったぁ


あれ、今気付いたけどうちっち・・・・・




磯辺と3日連続遊んでる
わぁめずらーぃ(゜∀。*)アヒャ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» 久々〜 (2006年08月18日)
アイコン画像かりぶ
» はつがーき (2006年08月03日)
アイコン画像りん
» はつがーき (2006年08月03日)
アイコン画像なつか
» はつがーき (2006年08月03日)
アイコン画像りん
» はつがーき (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanetobi-koya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる