ナースメイド服 

March 14 [Tue], 2006, 7:58
トップのナースメイド服プレビューのままですが完売しました
ありがとうございます

4月くらいにもう2着ずつくらい出せればなぁと思っております。
ご予約は受け付けておりますのでお気軽にメール下さいね(^^

企画品(そのに 

February 10 [Fri], 2006, 21:10
企画品(その2 ※売約済み
\6000
メイド服セット(7点セット)
セット内容
へアタイ
ワンピース
エプロン
付け衿
ペチコート
靴下
ドロワーズ

の合計7点です
素材
黒 T/Cブロード
白 T/Cブロード(エプロン、付け衿、へアタイ、ドロワーズ)
白 綿サテン(ペチコート)
白 綿ジャージー(靴下)

携帯電話解約しました 

February 07 [Tue], 2006, 17:17
今まで使用していた電話を解約いたしました。
電話にて直接お問い合わせいて頂いていた方々にはお手数ですが、サイトのメールにてご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 9:41
今年もよろしくお願いします。
年一回の恒例ですが、今年もささやかながら一周年記念企画を・・・。

ドール服とリアルサイズのエプロンをわずかですが特価でお出ししたいと思います。
企画ページは、1月の中頃、日記にはらせて頂きます。

ずっと更新していなかったのでみていらっしゃる方がいらっしゃるか謎ですけれど(^^;
数点のみという少ない企画ですが、みて頂ければと思います。(^^

良い事バトン 

November 07 [Mon], 2005, 22:35
十夜にリンク張られたので、リンク張りかえしてみましたw
リンクの追加の場所が分からなかったですよ。
========================

●最近あった良い事。
×キロ痩せた

●ここ数ヶ月あった良い事
ウエスト××センチ減った。

●こんな良い事があれば
朝起きたら筋肉むきむきになる
エマさんとかシャーリーのようなメイドさんゲット

●次に回す人
うーん
打ち止めで

もしもバトン 

November 01 [Tue], 2005, 23:08
------------------------------------------------------------------------
もしもバトン
------------------------------------------------------------------------

【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている   
   看護して、自分好みのおにゃのこに育てる
   ゆくゆくはメイド服を着てもらって話し相手になってもらう

【2】歩いていたらサインを求められた
   無視する

【3】引き出しからドラえもんが出て来た
   どら焼きをあげて手なずける

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
   太陽にロケットで飛ばしてもらってじゅっとやってもらう

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
   遺族ともめそうだから、いらない

【6】初対面で「B型?」と聞かれた
   血液型の特徴分かりませぬ

【7】預金残高が増えていた
   きがつかなそう

【8】カモシカの様な脚にされた
   部屋から出ない

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
   横向いてください

【10】「犯人はあなたです!」と言われた
    何事?(^^;

【11】尻の割れ目が消えた
    なんか生体実験されそう

【12】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
    どんな目?(^^;

【13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
    喜ぶ

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
    気のせい

【15】バトンを回す人
    打ち止めです

ご無沙汰してます 

November 01 [Tue], 2005, 22:52
パス忘れたり、活動が停止ぎみでネタが無くずっと日記お休みしてました。

冬に入ったのでがんばって再開しようと思います

とりあえずいただいたバトン

お酒バトン
・今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
入ってないです。
お酒は全部部屋にそのままあります。10本程度

・好きな銘柄は?
色々

・最近最後に飲んだ店は?
川越のとこにある某店
同窓会で使ったなかなか料理がおいしいお店

・よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ウオッカのスポーツドリンク割り


・お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
かわるとこ・・・・陽気になる?(^^;


・お酒が絡んだ最大の失敗
最後に飲んだ時人前で酔いつぶれた事
あれは衝撃だった(==;;;;
次に回す人
・もけっち
・十夜
=============
お酒はここ一年程飲んでないです念のため(^^;

恋愛バトン
*Q1.性別は?
 女


*Q2.身長と体重を教えて?
160cmの体重==kg

*Q3.好きな異性のタイプは?
精神的に成熟してる人

*Q4.嫌いな異性のタイプは?
自意識過剰な人

*Q5.恋人を束縛するタイプ?
ほとんどしない(とおもう)

*Q6.浮気の境界線は?
 どこでしょ?よくわからない。


*Q7.初恋の人に想いは伝えましたか?
友人にばらされました。

*Q8.恋人とのデートは週にどれくらいが理想か。
0.5回(二週間に1回位が良い)
 
*Q9.ドキッとする異性の行動や仕草は?
足を組むとき
 
*Q10.今、好きな人付き合っている人、そんな方に一言どうぞ
ガンガレジブン(自分大好き)

*Q11.次にバトンを渡す人
  打ち止めです

あついですね〜 

August 17 [Wed], 2005, 21:27
夏コミ参加された方々おつかれさまでした〜

お会いできなかった方もいっぱいいて残念でしたが、懐かしい方々や久しぶりに
会えた人もいて嬉しかったです(^^*

カメラも借りてきたし、あとはメインパソを直さなくては!!
メインパソが一番の難関ですね・・・(^^;;
まだ直してません・・・。

はやくなおさねば〜

明日から 

August 11 [Thu], 2005, 22:29
夏コミですね〜ものすごい雨とかきいたのですが、どうなんでしょう?
最後の修羅場でがんばってるのでしょうか?
Pさんがんばれー(^^*
私は三日目のみコスなし一般で参加します2時間程・・・
何人にお会いできるかなぁと今からちょっと楽しみです


明日から、来週の火曜日まで留守にします。
メール等のお返事は水曜日からさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


帰ってきたらSDサマーワンピアップします(3色、色違いワンピ&ペチセット¥3500円)かなり前に日記に書いたものですね(^^;
今カメラが手元になくて新しくアップできません
画像は携帯で取ったものなのでとっても小さいです。
そして、メインパソが接続できなくて調整中・・・・
サイトの更新とかメインパソでやっていたのでとってもヤバいです(^^;

バトン(VIP) 

August 07 [Sun], 2005, 0:25
ここでは書けませんm(_)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanetamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる