これならノースリーブも怖くない。Google Mapsで芸能人たち

May 12 [Thu], 2016, 15:22
私は皆様に何かあったときには、必ず寄り添いたいと心から思っています。ひとりひとりへお礼を伝えたいのですが、ここでまず御礼申し上げます。
だってねー、やっぱり心残りがたくさんあるわけですよ 1回だけではね・・・。
今のところ←旦那と出会って結婚したこと幸せと感謝しかありません(笑)仕事忙しくて家にあまり居ないけどいる時は家事と育児手伝ってくれる?怒鳴ったこともない温厚な人。喧嘩にすらならない(笑)
布団に入ってから2時間たった。全然眠れない。布団の中はあたたかいのに寒気がして、眠気も起きない。
突進じゃなくても、正面からカートがきて狭い通路でこっちもカートだった時、私がギリギリまで避けるのに子連れ様は堂々と真ん中を通って挨拶なし。当たり前のような顔で会釈もなく、ほんと腹が立つ!
やっぱり 彼女もパワフルで出産時間も2時間?!というスーパー安産w素晴らしい!とっても 可愛い女の子です?
私のブログは、不倫ブログなので、彼との恋愛を終えるのと一緒に、もう少ししたら終わる予定ですが、あと少しだけ昨日のことや思っていることを書きますので、読んでください。
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanesayu05
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hanesayu05/index1_0.rdf