ついに明日ですねぇ〜(人´∀`).☆.。.:*・° 

2005年03月31日(木) 10時48分
明日なのに全然課題やってませんやばぃですね・・天気は晴れるといぃけど〜北海道はいつまで雪がふるんですかぁ〜東京に住みますゎ。。昨日の正直しんどいに出てたロバート・・けっこうスベッテたなぁ・・どうしたんだろう笑。でもはねトびのメンバーが周りにいたらかなり盛り上がってたと思うょ。ヒロシはかなりうけたねあぁ〜飛行機やだぁな〜耳が圧迫されてる感がいゃです・・寝てるひといるけど、寝れねぇ〜し

おはょうございまフフフフフ〜 

2005年03月30日(水) 11時01分
やらなければならないコトがい〜ぱいぁる・・行く準備もぁるし塾の宿題(復習)・学校で出された課題・休み明けテストの勉強・・・やだぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。なんか追い込まれてる感が・・しかもやる気がおきませ〜ん。・゚・(ノε`)・゚・。テレビを見るのが大好きなもんで東京行ってる間お父さんに色々ビデオ録ってもらゎなくちゃねッ昨日テレビにロバートがでてたぁ〜やっぱ秋山さんと馬場さんはかっこいぃ〜本物見てみたぁ〜いヾ(´ω`)ノ"このまえそういえば札幌でホリを見たんだった・・なんか親近感があってょかったなぁ〜お母さんが生でみたらいぃ男なんでしょって言ってた笑今日の朝、ブサンボマスターからメールがきて(これで起きたんですけど・・)『どうもブサンボマスターです。あのね、お兄さんお姉さんたち、ちょっと告知させて欲しい訳ですよ。今週末なんと、あのフジテレビに行って来ます。それで、どうしても言いたいことがあるっていうか、今、いろいろ騒がれてる最中だしね、みなさんに聞いて欲しい曲がある訳ですよ。まぁゲリラライブっていうか、・・・・・・。』って言ってたんで、お台場に行ったらいるかなぁ〜なんて・・(○´ε`○)丁度いぃ日程だしね会いてぇ〜ブサンボマスターやらなきゃいけねいコトがい〜っぱいあるのにこんないっぱい書いちゃって・・ゎたしはホントにば馬鹿デス。いや、とんちんかんちんです

こんばんゎ (ノ´∀`*) 

2005年03月30日(水) 0時49分
昨日は塾で日記書き忘れましたぁ!って言っても6時までだったんですけどね・・(○´ε`○)7時からの番組にチャブが出るってテレビ欄に載ってたんで慌ててポスというショッピングセンターから急ピッチで帰ってきたら丁度始まるところでヾ(´ω`)ノ"しかもビデオまで録れちゃったりしてヽ(^◇^*)/よっかたぁ〜チャブはちょっとしか出なかったけどネっ!今日塾でメールはしてるけど話したのが1回という微妙な関係の男子にゎたしのはまったヒロシのDVD を貸してやった・・(`ε´)/あんまりいい気分じゃなぃのでこの話はやめますぅゎカウントダウンあと3日!って昨日書けなかったんだった・・まぁ気をとりなおしてカウントダウンあと2日そういえば予定が少しきまりましたぁ・・よかったぁ〜急にディズニーランドにいくコトになりましたぁ〜(多分ね・・笑)

こんにちゎ(゚∇^d) *。.:*:・':★ 

2005年03月28日(月) 11時58分
今日は塾ですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。です・・めんどい・・で・何かブログが見れません。・゚・(ノε`)・゚・。かなしぃ。。でも元気だしていきますッカウントダウンあと4日!!!だしねぇ〜ヾ(´ω`)ノ"いとこの家で泊まるんだけどなんかアメリカの友達が来てるらしぃ・・しかも『彼たち』って言ってたから男性の方じゃんかぃこゎぃし〜やめてゃ〜!思い出しちゃったけど昨日の『ヤンキー母校に帰る』で使ってた北海道べんは間違ってると思ぅよ〜北海道を田舎だと思ってなめすぎだろッ(`ε´)/コラッ!

2回目ですが。。カウントダウン5日目(☆д・)*。.:*:・':★;* 

2005年03月27日(日) 13時16分
コンチャヽ(^◇^*)/ 2回目ですが。。まぁ、さっきは寝る前だったからねぇ〜・・で、さっき学校の教科書を買ってきましたぁ〜そのため私なりに早く起きたので今かなり眠いんですょ〜でも寝たらせっかくの休みがもったぃなぃ気がして・・わかりますぅ?明日からまた塾なんですぅ。。難しいですねぇ高校の数学は!!!ぼぉ〜っとしてたら、もぅ2年生の範囲に入ってたみたいですぅ笑”ガンバリマス!!!でも、お笑いも見てぇ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。そういえば、この前ヒロシのDVDを買ったのですがまだ見ていませんっ!明日お兄ちゃんがいなくなるので(仕事で)見よっかなぁ??そういえば、さっきかなりのショックをうけましたぁ〜!昨日(今日?)のオンバト見るのを忘れてました・・チャブが出てたみたいなんですけどねぇ〜最悪ぅ〜このごろ面白い番組やらないので、テンションかなり下がってますあぁ〜もぅ意味わかんなぃテンションだぁ〜もっとゎたしに笑いをくだは〜〜〜ぃ

今日は高校の教科書を買ぃに行くのヾ(〃^∇^)ノ 

2005年03月27日(日) 0時25分
コンチャヾ(´ω`)ノ"いんのは全然眠気がないでごゎすぅ〜あっ(ノ*゚▽゚)ノ今週の金曜日に東京に旅行に行くんですょちなみにいんのは北海道ですぅ〜 でも@時間ぐらいしかかかんないんですけどね・・もぅ、あと5日ぐらいしかないのに予定がまだ決まっていませんっやばぃぃぃぃぃ〜3日間東京にいるんですけどほんと1日目の予定しか決まってないんですぅ〜(○´ε`○)プンA・・いまテレビにアンガールズが出てるけど山根さんの前髪ってアシメ似合ってるなぁ〜いんのもしたぃんです!!!!!でも、田舎だからしてる人めったにいないんすょ!まぁ、ほんと北海道はまだかと言うほど雪が積もってますょね(パピ子)でも溶けたら溶けたで北海道も夏は暑くなりますからねぇ〜今日から東京に行く日までカウントダウンしますゎd(・∀・)東京でいいスポットがあったらコメントくだはぃ(* ^ー゚)ノょろしくお願ぃ島す

ホームページ作ってみました(○´ε`○) 

2005年03月26日(土) 20時17分
こんばんゎ(* ^ー゚)ノはじめましていんのです。。友達に一日だけ呼ばれたあだ名ですぅ*´・з・)きょうはいんののプロフィール的なコトを書きたいとおもぃますぅ〜(。・ω・)ノ゙わたしは4月から高校1年生になりますぅわ♪で・・めちゃくちゃ お笑い大好きやねん。゚(゚´Д`゚)゚。笑特に『はねトび』がだ〜いちゅき(人´∀`).☆.。.:*・°テヘ。。なのではねトびが好きな人はどんAコメントくだはぃ♪笑わたし実はチュ〜リップの会の会員になりましたぁ(ノ*゚▽゚)ノ かなり前だけどねぇ*。.:*:・':★;*。.:*:・'たまにしか日記書けないと思ぅけんどょろしくお願ぃ島すぅヾ(´ω`)ノ"
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■『はねトび』だいちゅきデスd(・∀・)てかお笑いだいすきですぅ〜♪特にロバートがネッヾ(´ω`)ノ"
■プロフィール■
■お名前■
■いんの
■趣味など■
■お笑いのセンスを磨くょン
■家族構成など■
mother&father&brother(兄)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanerugesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる