お知らせ

May 05 [Wed], 2010, 17:25
HP作ったんで




これから↓




http://56.xmbs.jp/11rio29/?guid=on




に更新します(ω)




たぶん、このブログはそのうち消すと思われます




ほんじゃ

夕張→真駒内

April 30 [Fri], 2010, 21:23
ただいまんもす←




テンションやばいな




めちゃ楽しかった(ω)w




1-3最高だわあ笑

宿泊

April 27 [Tue], 2010, 16:58
明日から宿泊学習行ってきます(∀`)!




夕張へ2泊3日です




楽しみだw

めがね

April 18 [Sun], 2010, 22:32
めがね買ったあ




ちょっと四角い感じのめがねさん




伊達だよ、伊達









久しぶりに姉と街に行って




めっちゃ可愛くて安い店で買いました(ω)




わかりずらいかもしれないけど




色は緑と黄色のやつと




藍色と赤の組み合わせのやつ




可愛くて即買いだよね←




安かったからまた行こー




他にもいろいろ行って




靴欲しかったけど




我慢しました(´`)




るるんぶ←

April 13 [Tue], 2010, 23:32
美術部入部しました\(^^)/




正確に言うと明日入部します←




先輩めっちゃ面白いですw




優しそうでよかったわあ




なんか高校生活充実してる笑




楽しすぎる笑




昨日とか笑いすぎて涙出るかと思った(∀)w




てか出たw




まあ




とにかく楽しいってことです(^ω^)




あ!




課題の件、無事提出しました




前日に必死こいてやった(^^)




火事場の馬鹿力はすごいぞ




てか明日身体測定じゃーん




身長伸びてるかなー

嵐祭り

April 11 [Sun], 2010, 13:04
昨日から始まりましたね(^ω^)




10日から24日まで




嵐、嵐、嵐




まだHDの整理が終わってないよ




そして明日テストだよ




なんもやってない、まじで←




課題も終わってないからなー




まあ




とりま友達できてよかった笑




できないかと思ってたから安心したわあ




クラスに元真中の人1人もいなくて




めっちゃ焦ったもん




でも、みんな、ふれんどりーだったから




対面式のときとか




ずっと喋ってた(´∀`)←




てか担任がうける




ここに書いたら




先生が恥かいちゃうから書けないけど




金曜日やばかったわ




思い出し笑いできる←




じゃ




課題やんないとテストやばすなんで




ばばーい

5x10

April 09 [Fri], 2010, 22:52
じゃんっ!









見たよ




やばかったよ(^ω^)




感動した、なんか




書き表せないわ笑




見ないとわかんない感じ




大ちゃんの涙こらえるとことか




やばすやばすやばす←((うるさい




とにかく




素晴らしいDVDでした\(^^)/




新曲も予約したし




最後の約束のDVDも予約したし




嵐路線まっしぐらですな←




お金の使い方考えないと(ё)




破産しちゃうねー




破産しない程度に頑張ります(`´)!

(^q^)

April 09 [Fri], 2010, 0:21
高校生になりました(^ω^)



ついにって感じですね




高校生活




めっちゃenjoyしたいと思います(・∀・)!

くそう

April 06 [Tue], 2010, 19:43
記事消えた。




もうだめだわ




全てにおいてやる気を無くした←




全部課題のせいにしてやる怒




せっかく明日は嵐のライブDVDの発売日だってのに




気分が悪くなっちゃったじゃん(`´)




どーしてくれんのさ!




でもDVDはめっちゃ楽しみ\(^^)/




早く明日にならないかなあ♪

日テレ ジャック!

April 05 [Mon], 2010, 22:21
聞きました!?




嵐が日テレをジャックだって!




2週間日テレに出まくるみたい\(^^)/




どうしよう!




嬉しすぎて興奮が抑えられないよ←




こーしちゃいられない




HD整理しないと!




録画できなくなっちゃう




課題やんなきゃいけないのにやばいなw




でも、嵐のほうが大事だからね(^ω^)




じゃ、溜まってるやつダビングしてきます(`ω´)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リォ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校1年生\(^^)/

嵐大好き!
好きすぎる(^ω^)

相葉ちゃん担でっす
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像莉緒
» めがね (2010年04月27日)
アイコン画像かれん
» めがね (2010年04月24日)
アイコン画像莉緒
» 嵐祭り (2010年04月11日)
アイコン画像えみ
» 嵐祭り (2010年04月11日)
アイコン画像えみ
» 5x10 (2010年04月11日)
アイコン画像莉緒
» (^q^) (2010年04月09日)
アイコン画像野球
» (^q^) (2010年04月09日)
アイコン画像野球ゴリラ
» くそう (2010年04月06日)
アイコン画像かれん
» おしゃれイズム (2010年04月05日)
アイコン画像野球ゴリラ
» 黄色い涙 (2010年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる