こんばんわ 

2009年10月24日(土) 23時45分
今年のRJFの録画したDVD(バイン、エレカシ、吉井)をもらったのですが、PCで再生できないので静止画さえうpできません。

さっき下のテレビで吉井さんだけ見たら、

・冒頭でお着物の裾踏んでぴょんしてたのが可愛かった
・横姿が姫っぽい
・ジュリアンが「外人さん」って感じでかっこよかったw
・バーニーが始終レスポールで腹が立った←
・イヤモニ取ってるwwwwwwwwwww
・笑顔
・パンチラ?
・黒の衣装にあのギターストラップかわいい

残念ながら我が家のテレビの音響環境は最悪なのでなんかもう視聴する気が失せたはあ・・・・・・

体調悪いので寝ますわ・・・

暗闇に火を点けろ 

2009年10月22日(木) 16時41分
早くコートな季節になれぇええ(´Д`)

コメントの 

2009年10月22日(木) 0時54分
認証のやつ面倒なので無くしました〜。。楽になったよw

おやすむぜ

この 

2009年10月21日(水) 18時26分
前の記事の直後私たちは恐怖体験をしました。。。。

こわかった・・・・・・

今日の宿題がまた妖怪の研究文です

こ、こわいっ・・・

広い心で 

2009年10月21日(水) 16時24分


この広い空の向こうにはガチホモが存在してるのかな

あいをはぐきん

完全復活 

2009年10月21日(水) 9時17分
ですが今月2回も盛大に風邪をひいて病院で

「もうひかないでください」

といわれたのでマスクして外出しますわ


今日こそKERA立ち読みしてくるぞ!!!

黙ると死ぬ 

2009年10月19日(月) 8時47分
黙ると死ぬので喉が痛くて話せないのは本当に嫌い

ザ・実家って感じ 

2009年10月19日(月) 0時27分
机のうえやべえ(笑

静岡県の地図と古墳の資料とにらめっこ……

しながら一昨年の吉井武道館みてます←だめじゃん

はー、HELPからカナリアの流れ何度見ても泣ける

今年の音でリビングタイムとBEAUTIFUL聴きたい!年末よろしく

エデンの夜に 

2009年10月18日(日) 0時42分

最後は普通に〆る

おやすみっ!!!


ばっ!!!!!!

そしてそして 

2009年10月18日(日) 0時32分
今日はろみこと久々にカラオケに行ってきて相当ストレス発散しました!ありがっとう!

JOYのマクロス映像とボーカロイドは異常ですね
私は個人的に田村ゆかりの曲を練習しましたw最近結構好きw放課後エデンがまさかのビタミンXのOP映像付きという謎のクオリティwwwアナロ熊
みんなのりぴー歌いすぎwww




それで、携帯からこの自分のブログ見るとテニプリの広告出るんだけどロミコの呪い?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
今後の見学予定

11月14日  椿屋四重奏
TOUR '09「CARNIVAL」 
名古屋E.L.L.

11月22日  椿屋四重奏
TOUR '09「CARNIVAL」 
静岡Sunash

12月28日  吉井和哉  
吉井武道館2009 
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おるる@たな、、、中田班?!ww
» こんばんわ (2009年10月25日)
アイコン画像おるる@本日のファッションは田中風
» 完全復活 (2009年10月22日)
アイコン画像ぺそ
» 完全復活 (2009年10月22日)
アイコン画像ぺそ@うふふ
» 黙ると死ぬ (2009年10月22日)
アイコン画像ter
» この (2009年10月21日)
アイコン画像おるる@田中藩
» 完全復活 (2009年10月21日)
アイコン画像しばいも
» 黙ると死ぬ (2009年10月19日)
アイコン画像ぺそ@うふふ
» ああああああ (2009年10月19日)
アイコン画像おるる@田中班LOVE善光寺
» ああああああ (2009年10月18日)