なんぞこれ 

January 25 [Mon], 2010, 23:29
ちょwこれww確かにチョコだけど…

成る程バレンタインデー向けに出したな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

バイト先に少し認めて貰ったんでガッツリ入ることになりました。掛け持ちはなし。給料も悪くないほうかな?契約社員並みはいってるはず…。

はあ…ようやく生活の基盤ができてきた…。後は再再就職だ―!

あれ? 

January 15 [Fri], 2010, 23:35
あれ…ここにあったTVは?



そうです、売ってしまいました…はは。て言うか会社辞めちゃいました。で、お金が無くて売りに出しました(;_;)


いやあ、上役と喧嘩しちまいまして…「辞めたる」とか吹いちゃいました。意外と早かったなー


なんで1ヶ月前からファミマでバイトしてます。毎日が不思議な焦燥感でヤバいです。初めて金町の伯母さんの所に頼りに行ったり…人生最大のピンチ。痩せたっぽいし。


さよなら地デジ。2011年にまた逢えたらいいね。見てろよ〜

スープ 

January 10 [Sun], 2010, 21:50
ファミマの餃子スープ美味い。豚汁にしなくてよかったー。


今モバゲーの怪盗ロワイヤルにハマってます。皆エライ勢いでレベル上げやってるw 1日へばりついてなきゃこんなに上がるわけないって程なんで、改めてリアルニートの存在感に閉口です…(・ω・)

人の事は言えない、うん。

耳掻きって 

January 06 [Wed], 2010, 18:36
耳掻きってどうしてすぐに失踪するのかなあ。しかもここぞという時に限って。今日は30分探しましたYO


今日は面接の日でしたが、結果は………(・_・;)何も言えねえ事に。穴が有ったら入りたい気分です。まだまだ始まったばかりだから気にしてないけどね。

今日も鍋だー。 涙鍋wううう(>_<)

チョコレート 

December 25 [Fri], 2009, 21:13
わーい一次面接通った。年内は決まらないか。

え?何の事かって?ははっ(・ω・;)

ガーナミルクも甘くて美味いね。人生は甘くないけど。

天気 

December 22 [Tue], 2009, 5:21
今日も寒いYO もう鍋決定。白菜は安くていいなあ。それに比べてネギと肉は高すぎ。キノコも買ってこ。


もうすぐ今年も終わりですね。ぶっちゃけろくな年じゃあなかったw
来年こそは(・ω・)

唐揚げ 

December 14 [Mon], 2009, 23:21
うん?セブンイレブンはいつの間に唐揚げを単品で売るようになったのだろうか?味はまあまあ。


セブンイレブンは特に自社ブランドを増やしたから、メーカーは大変な事になったはずだけどなー。近い内にどっか倒産したりして…。

自分も人の事は言えないか( ̄○ ̄;)

 

December 13 [Sun], 2009, 0:52
何かご飯ばっかりのブログに当てつけてみましたYO


どん兵衛のそばは本当に美味くなった。天ぷらが不味く感じるほどに…。

JK 

December 11 [Fri], 2009, 23:52
今日は何故かJKと話す機会があったんだけど、最近の子は化粧が上手いなーって思ったYO すごい努力してるっつーか( ̄○ ̄;)


てか自分歳とったなー。 いまだに20代前半に見られるけど、もうごまかせんわw

テレビー 

December 11 [Fri], 2009, 4:20
けっこ高かったのに見なくなっちゃったなーテレビ。ロンバケ以来見てないや。

昔さー内田有紀と武田真治と一色紗英が出てた学園もののやつが有ったんだけど覚えてる人要るかなあ。アレ見たいなー。超マニアックだけどw

しかし暖冬だよね今年。ダウンが暑い(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanepen
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ノンジャンル
    ・ゲーム-RPG・格闘AC・ADV
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鶴美
» どこ? (2009年10月24日)
アイコン画像凛々子
» PSP (2009年10月19日)
アイコン画像凛々子
» カルビー (2009年10月14日)
アイコン画像黒猫
» マック (2009年10月09日)
アイコン画像4ririko
» 買い物 (2009年10月08日)
アイコン画像masa8
» マウスパッド (2009年09月15日)
アイコン画像ろむらー
» 内定 (2009年05月30日)
アイコン画像ユーたん★
» 両国 (2009年05月27日)
アイコン画像ちぇるし
» デザインマッチ (2009年05月26日)
アイコン画像EXILE☆姫
» うん? (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる