アルバムの最終ページ

June 06 [Thu], 2013, 5:08

アルバムの最終ページ

 
(諸事情といっても)
 
 
途中に始めたブログとの連携?が面倒になったので、
 
こちらは(削除はしませんが)アルバム日記として、
 
いつまでなのか分かりませんが放置状態になります。
 
 

 
いつも…たまに…たまたま…通りすがり…様………
 
見て頂いた色々な方々にお知らせと感謝を…
 
誠に単略的で申し訳ございませんがーーーーー
 
 

 
〜一生バカ・下品・ダメ人間〜
 

ありがとうございましたー!!

 
 
 

ドンペリ君★わかってるのかな?

May 27 [Mon], 2013, 22:04
ドンペリ君★わかってるのかな?
 
(先日、カルトさんが亡くなった次の日の事です)
 
私がなんとなくしょげてたら、

ふわふわのパーカー着てないのに、

お腹にのってモミモミしだしました。
 


こんな感じで腕をモミモミ
 
 

 
いつもと何か違うって、わかるんでしゅかね〜?
 
 
 

ドンペリ君★誕生日(ボク3歳)

April 27 [Sat], 2013, 22:32
ドンペリ君★誕生日(ボク3歳)
 
(先日)
 
4月21日で3歳になりました。ペリです。
 
近頃は大してハジけなくなりー、
 
すっかりオサーンまっしぐら、猫まっしぐら、
 
猫大好きフリスキー♪を食べてるよ!
 

 
誕生日なんだからもっと動いて!
 
可愛いポーズの時は動かないで! あwwwwwww
 
 
 
売り上げ上位の「抱き枕?(またたび入り)お魚さん?」
 
プレゼントは、この有り様…
 

 
 
まだコタツを仕舞えない、ペリと遊んでると寝ちゃう、


 
エアー仕事、エブリディ、ダメ人間、アニマルセラピー、
 
前髪切り過ぎた、ワンピ着る時は腹ヘコます腹筋つれーよ、
 
 
 
ああ、話がそれたね、言ってなかったね、
 
パオ「誕生日おめでとう♥」
 
ペリ「もっとゴハン食べたいペリ」
 
 
 

ドンペリ君★コタツ

January 25 [Fri], 2013, 22:43
ドンペリ君★コタツ
 
毎年冬の光景。
 
人みたいにコタツに入る。
 

 
ああ、君がいて良かった…(´;ω;`)
 
 
 

あけおま(喪中)

January 02 [Wed], 2013, 22:03
あけおま(カルトさん喪中)
 
 
去年は良い事が…
 
大好きな芸能人とキスするしかありませんでした。まさにです。
 
 
2012年は散々でした。
 
(´・ω・`) 2人の男に人生初弄ばれる
 
(´・ω・`) 仕事で生まれて初めての大スランプ
 
(´・ω・`) トイレと1日1食以外ずっと寝る日々、
      生きていても人は死ぬというものを体験。
 
(´・ω・`) 緩やかな生活苦。(徐々に人間らしくなる)
 
(´;ω;`) ウォーキング中とんでもない○○○という事件!
 
(´;ω;`) お酒の飲み過ぎで×××という大失態!
 
○○○×××は人間として生きていたいので書けません)
 
(('゚;Д,゚、.)) 夢遊病だということが確実に判明する。
 
Σ( ゚д゚ ; ) やっと、まともでいい感じの人(男)に出会う、が、
      DNAレベルで相性が悪いという予想だにしない件。
     (※その人の匂いが受けつけないという女性特有の能力より)
      もうお前は恋なんかする生き物ではないと神に言われて気がした。
 
(´;ω;`) カルトさん死去。
 
 
 
最後のカルトさん他界以外は、今思えば笑える話ですが、
 
それでも今年はいいことのひとつやふたつあってほしいです。
 
がんばります!
 
 
 

お別れ

December 15 [Sat], 2012, 12:43
今朝、カルトさんが亡くなりました。
 
 
床でなにかしてるとかと思いました。

いつも通りのきれいな毛並みだったので、最初よくわかりませんでした。

ただ、毎朝聞こえるはずのカルトさんの独り言がなかったし、

話しかけてもピクリとも動かないので、理解しました。
 
 
手にくるんで持っていると温かくなるので、

なにかの間違いなんじゃないかとも思いました。
 
 
 
13年と8ヶ月、よく生きてくれたと思います。

ただ、まだまだ一緒にいられるとも思ってました。
 
 
 
今日明日は喪に伏そうと思いますが、

なにかしてないと泣いてしますので、なにかしてようと思います。
 
 
 
画像がたくさんありすぎるけど、抜粋しました。
 


背中が腹巻きしてるみたいなカルトさん。
 


素敵すぎるカルトさん。



指で遊ぶとご機嫌のカルトさん。



アップも可愛いカルトさん。



怖くないのか?カルトさん。



お腹がお空みたいなカルトさん。



一人暮らしであんまり2ショットがないけど…


 
 
 
埋葬は、可愛い鉢植えに…(右のは飾りですから)
 

 
私の青春と紆余曲折の人生の中、癒してくれた家族でした。
 
 
バイバイ。
 
 
 

ドンペリ君★人なの?

March 06 [Tue], 2012, 22:17
ドンペリ君★人なの?
 
 
人なの?
 

 
 

ドンペリ君★クリスマス

December 24 [Sat], 2011, 23:53
ドンペリ君★クリスマス
 
 
パオさんは出かけてたので、
 
なんてことないクリスマスです。
 

 
もう最近では、ちっとやそっとじゃはしゃがなくなりました。
 
 

ドンペリ君★なんか変

September 21 [Wed], 2011, 8:11
ドンペリ君★なんか変
 
 
ひさびさの更新です。
 
 
ふと見ると。
 

 
なんか変だなぁと思った、
 

 
後ろ足がおかしいんだw
 
 

 
すっかり大人になりました。
 
 

ドンペリ君★まるでデジャブ?

April 18 [Mon], 2011, 18:41
ドンペリ君★まるでデジャブ?
 
 
外猫さん(キジトラ白)が、
 
毎日、朝と夜にテラスにやって来ます。
 
ドンペリ君は鳴き声や気配を察知して窓ましっぐらです。
 

 
外猫さん写りませんでした、窓にたたずむドンペリ君)
 
 
ドンペリ君のお母さんは、元外猫さんで、
 
家猫のつくし君が『窓越しラブ』でした。
 
 
ふくつくし(ドンペリ君のお母さんとつくし君のブログ)
 
 
当り前の光景なのかもしれませんが、
 
なんだか既視感を抱くパオさんなのであった。
 
 
yaplog!PR
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パオ & カルト
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
読者になる
ご注意!
当ブログ内のコメントや画像を
転送orコピー等禁止してます。
メールについて
管理:内容によりパオに転送。
パオ:皆様から頂いたメールは
嬉しく拝読させて頂いてます。
★メール★管理人→パオ

TITLE


MESSAGE

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ エステ