DoggyMan商品〜♫

August 24 [Sat], 2013, 7:13


うちのにゃんずは 大型にゃんずです

初めてにゃんずを見た人は必ず


たぬきかと思ったよ


なんて失礼な事を言いやがる


そんな たぬき猫たち の為に買ってあげた〜




お食事台 Woody-Dining と言う名前らしい。

いっつも思ってた事だけど 首を下げて食べづらそう

昨日のブログで ふわりんがお食事してた台です







パフとふわりん 違う餌を食べるので Mサイズには2匹のご飯を。

Sサイズには かつお節が入ったお皿を




また 自己満足用品を買ってきたんだねぇ。。。


ううううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。  せっかく良いと思って買ったのに。。。。

そう言わずに 使ってね。。。お願いします。。。




ひさびさ〜( ̄∇ ̄)v

August 23 [Fri], 2013, 12:15

久々の、パフ〜




さっき届いたのおもちゃと一緒に



にゃんだ 何かがいるぞ




お食事中の ふわりんでした〜



また時々 にゃんずの成長を 書きたいと思います



落ちたのかなぁ?

September 24 [Sat], 2011, 5:45


元気がなく ずっと寝てる ふわりん

昨日は仕事だったので ずっと家にいなかったんだけど・・・・ねねさんの話では

やっぱり2階でずっと寝てばかりいたって


出勤前 ちゃんとふわりんの状態を確認したら・・・・・

前足&後ろ足の爪が全部削れてて

体を見た限りは 事故に巻き込まれた感じではない様な・・・・・

やっぱり何かがあって 崖から落ちたのかなぁ・・・・・


私が寝てる間 ふわりんも何回か寝る場所を移動させていました。

昨日はずっと上にいたのに 今朝は私が下に降りたらついて来ました

少しは元気になったのかなぁ・・・・・?


PCするために上に上がったら ふわりんもついてきて トイレに

ご飯もバクバク食べました





今の ふわりん だら〜んとソファーで寝てます





かなり元気になった感じです





バカふわ 心配したんだぞ


ふわりんをペロペロしたり 本当に心配してた パフです

早くいつものふわりんに戻れ〜〜


どうしたんだろう?

September 23 [Fri], 2011, 4:58


昨日の朝5時半に見かけて それから姿が見えなかった ふわりん

ねねさんも外で名前を呼んでくれたり 草むらの中を探したり・・・・・

お昼12時半に 帰って来ました

『ふわ〜〜 どこに行ってたのぉ〜

・・・・・・様子がおかしい・・・・・・ビクビクしてるよぉ・・・・・・

毛には草とか 草の実がびっしり付いていて ずっと何かにビクビク・・・・・・

猫に追いかけられたのか 人に追いかけられたのか

下にも降りず 今もずっと部屋で寝ています・・・・・心配だなぁ・・・・・

今日は仕事だから 見てあげられないし 心配なまま 出かけないと・・・・・・




不安な顔をしてる ふわりんくんです


ありがとう!その弐♪

September 22 [Thu], 2011, 7:46


誕生日の1ヶ月ほど前に届いた 誕生日プレゼント

8月の誕生日にも かわいいプレゼントを贈ってくれた 姫路のみぃちゃん

見た事もない花を咲かす ハイビスカス2鉢

その鉢に 花が咲きました




こちらはまだ 蕾の頃です それが・・・・・



おお〜 でかい 直径23センチ


もう1鉢の蕾の頃の写真



かわいい柄が見えてます



こちらが開いた状態です かわいいよね〜

こちらで 直径15センチです




大きさが全然違います

普通のハイビスカスは 1日で花はしぼむのですが この子達は3日ほど咲いてます

みぃちゃん〜 綺麗に咲いたよ〜


まだまだ蕾がいっぱいついてます

大切に育てるね って 大切にしてるけどね

みぃちゃん いつも本当にありがとう