初ブログ!! 

September 11 [Sun], 2005, 7:10
こんにちゎ今日からがんばってブログを書いていきたいと思いますヾ(●≧∀)ノ
とりあえず最近一番好きなビジュ系バンドと言えば・・・

メリー

この間メジャーデビューしたんですけど、もうむっちゃカッコいいインディの頃から結構好きだったんだけど、新アルバム聞いてから更に虜になっちまいました、勘弁してよメリー(笑”
まだ「ぁたし、まだメリー聞いたことゎ
「ビジュアル系まじ興味ないですからなんていうそこの貴方、そう貴方です
今すぐ『メリー 視聴』で検索して、ビクターのホームにdで行きなさい

ぁたし的には、インディの中では『チックタック』が一番好きだけど、みんなは何が一番好き



絡みかなり希望なので。。よろしくたのんます(´・∀・)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
”Be My Last” Blog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanena_mane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる