またまた円高ですね(^_^;)

June 02 [Sat], 2012, 12:13
今週はとても動きのあった週でしたね☆
円高が進みました。

結果は

+42,231円でした。

昨日は調子に乗ってロットを1万通貨にしてポンドを売ってみました。
ばっちりでしたが、ただ今含み損を抱えているため、これを決済するまでは素直に喜べません(^_^;)

ただ、昨日はロットをあげてもいけるという自信があったので良かったのですが、来週はまたロットを戻すと思います。
今までの失敗で学んだことは、欲が身を滅ぼすと言う事でしたので・・・・。
できらだけ長くトレーダーをできるように、コツコツと目立たずにトレードしていきたいと思ってます
今日と明日はFXの事を忘れ、子供の自転車の練習につきあいます

また来週頑張りましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinn
読者になる
FXを初めてはや5年・・・・。
全然勝てなかった。途中で1年ぐらい休む。
勉強しまくって再戦開始!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像erinn
» 業者変更 (2012年04月15日)
アイコン画像クロスライン
» 業者変更 (2012年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hanemikko/index1_0.rdf
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村私がトレードの際に参考にしている商材です。 これらの商材のいいところを合わせて使っているという感じです。