怒濤の一日 

May 05 [Sat], 2007, 23:07
な、なんとか帰ってこれました・・・・・
今日はもう散々な目にあったんです。
でも、もうヘロヘロなので後日書くことにします。
とりあえず、一言。





ヒバリさん



誕生日おめでとう!!!





よしっ。






アドゥ−

REBORN!15巻感想 

May 04 [Fri], 2007, 23:04
【コミック感想】
帰宅後、すぐに読書タイム。
の前に。
表紙の京子ちゃんの隣って・・・・ハルなのか?
も色々と精神不安定だったのか、私には彼女が髑髏ちゃんにしか見えんのです。
友人に「京子ちゃんの隣の女の子誰!!?」とメールしたところ、「どう見てもハルじゃん。」と返ってきました。
とりあえず、流石だな我が友よ。
今思えばずいぶんと言葉が足りないメールだ。(笑)



本編読む前に、標的126の開きのヒバリさんにやられました。
ちょっと早い早い・・・・!!!いきなりでびっくりしたわ。(本誌で読んだ時も相当きてた)
獄寺キャワイイ。髑髏チャンはもう介抱してあげたい。りょうへーは色っぽい。山本も色っぽい。ランボちゃん抱きしめたい。ヒバリさんは色っぽいとかそういうレベルじゃくて、なんかムラッっとしちゃう。
この表紙で何人ものお姉さま方がよからぬ妄想を抱いてしまったのか不安でしょうがありません。


↓ぐっときた台詞↓
「」



まだ書き途中です、スイマセン(´д`;)

気が付けばGW 

May 04 [Fri], 2007, 22:29
いやっはーGWですねぇ。
なので映画館に行ってきました!!(私にはGW=映画っていう固定概念がある。)
コナンと迷ったんですけど、スパイダーマン3を観ましたv
感想というか、とりあえず・・・・・・・


ハリー最高!!
ジェームズ・フランコ万歳!!


ヤベぇ・・・!!!こいつぁヤベぇ・・・!!!
もう言葉に尽きます。
はにかむ笑顔に私の腐れた心がちょっと浄化されました。
それだけ凄いんです。
ウインクしてるとこなんてもうあれですよ。
ハリーはどっかの国の王子だと私はふみましたよ(・-・*)フフフ
ピーターを助けに来た時だって私には彼が輝いて見えたし。
とにかく、ハリーは最後までかっこよかった。


そんな思いがけない衝撃が収まらぬまま、帰り道に駅前の本屋に立ち寄りました。
とりあえず新刊コーナーの所に行ってみると・・・・REBORN15巻出てるーーー!!!(喜
表紙がパッと見少女漫画チックでビビッたことは気にしない気にしない。
WJ買っててもコミックも欲しいので購入けてーい。
そしてフラフラしてたら・・・・・小説版REBORN見っけたーーー!!!(喜
結構前に発売したのは知ってたんですが、いざ目の当りにすると感動しますっ
もちろんこっちも購入けてーい。
計2冊買っちゃいました(●´Д`●).。.:*☆

ふと思ったこと。 

April 30 [Mon], 2007, 17:09
えー。今日は月曜日だけど、祝日で学校お休み!!
なんて素晴らしいことだろう。
部活もあったんだけど、寝過ごしちゃった。
やっぱり夜遅くまでガラスの仮面読んでたのが原因かなぁ。っていうか確実にソレが原因か。
すずえ先生は凄いお方だ(●´・д・)(・д・`●)

それにしても最近暇だなぁ。。。
なんか始めてみようかな。
あ。自分でホームページとやらでも立ち上げてみようかしら。

そこで疑問がひとつ。
ホームページってどうやってできているんだろう。
私結構色々なサイト様を拝見させていただいているんですけども、いつもそれが疑問に思うんですよね〜
フレームやら、夢小説ならばその原理とか。(だって不思議じゃないですか?名前登録すれば、全部に自分の名前が繁栄されるって。)
んで。時々気になってソース見たりとかするんですよ。
そしたら、英語や数字、日本語がズラララ〜・・・・って(ι´Д`)ノワカンナイ・・・
ちょっくらHP経験アリの友人に聞いてみたり、サイト様でお勉強してみました。


↓結果↓
・あの、ズラ〜っとしたのはタグというものらしい。
・その中でもHTMLというタグが基盤になっているらしい。
・HTMLは Hyper Text Markup Language の略らしい。
・文字の大きさや色を変えたりするのにも、全部タグを使って書き込む(?)らしい。
・<○○>で始め、</○○>で終わらせなければならないらしい。
・HPにそれを反映させることをアップロードというらしい。
・ネットマナーをきちんと学んでおいたほうがいいらしい。


そのタグとやら・・・私には全然理解できませんでした。
HPの管理人さんは日々努力しているということがよく分かったような気がします。
あのズラ〜〜〜っとしたものをメモ帳で打つのか・・・・凄いよ・・・うん。
(ソフトを使う方法もあるということも判明。)
う〜ん奥が深い。
でも、頑張って勉強してみます!!
さっそく今からサイト制作開始〜〜ヽ(゚ー゚*ヽ)(え


ジャンルは後で決めよ〜っと。(えぇぇぇぇ

自由に生きろ 

April 27 [Fri], 2007, 22:32
どーもー。
いやはや、最近眠たくなるような日々ですよねぇ・・・・
それを理由に3日も学校サボっちゃいました(笑
友達から来るメールに罪悪感を覚えざるをえません。
でも、眠いしめんどいんだもん。
気分しだいで軽く学校をサボるほど自由な人間ですが何か?
基本、自分のしたいようにやっちゃうんだすよねぇ〜
だからヒバリさんは私の憧れよーv(´∀`人)


さてはて。
今日はずーっと寝て、弟と色々語ってました。REBOREについて。
かれとはそういう、漫画やアニメやゲームの話があうんですよねぇ〜。
で。
REBORNでどんなキャラが好き?と聞いてみたんですよ。

↓過去のデータ↓
ワンピ−ス・・・ミホーク
BLEACH・・・剣ちゃん
ナルト・・・イタチ

なんで、今回はスクアーロやランチアさんあたりかなぁ〜っと思ってたんですが・・・
まさかのハル
あ、別にハルが嫌いとかそう言うわけじゃあないんですよ。
でも、ミホーク、剣ちゃん、イタチ、ハルって・・・・凄い意外でした。(笑



あ、明日はカラオケでも行こう。

21号感想 

April 25 [Wed], 2007, 15:58
巻頭カラーは『To LOVEる』、なんともう連載1周年なんですねぇ。
矢吹先生、長谷見先生、おめでとうございますヾ(´∀`●)ノ


【BLEACH】
前回はウルキオラにドスッとやられて、バタッとなった一護ですが・・・・
剣ちゃんと戦ったときみたいに、あっちの世界で白崎くんと戦ったりするのかしら・・・
でもとりあえずルキアーッ、ルキアァァーー!! (煩い
恋次もピンチ、でもこの展開は仲間が助けに来るハズ・・・・・・っと思ったらビンゴ
ハネコのBLEACH愛キャラNo3の雨竜登場v
ちなみに、No.1は兄様で、No2はグリムジョー
そしたら最後にグリムジョーが出てきた来週はグリムジョー祭りか!?(何


【ワンピース】
犬ペンがサンジの台詞言っても、カッコよくなーい・・・その顔で恋って言わないで・・!(涙
確かに、ローラ→アブサロム→ナミの三角関係(全て一方通行)はハリケーン並に凄まじいけどさ。
あぁ、この先が気になる(笑


【REBORN】
山本強ぇーーーー!!
今は約10年後の世界だから、山本は22か23ってことだよね。・・・・・なんか老けてるっていうか、ダンディさを感じる。うん、今日からダンディ山本って呼ぼう。
でもなんかもう、マフィアごっことか言ってた純粋天然の中学生の時とはまるで違う。
完璧マフィアヅラしてんなぁ・・・・10年の間に一体彼に何があったんだ・・・・
そして、10年後ハルがBLACKCATのキョーコに似ていると思ったのは私だけですか・・・
多分私だけじゃないと思。うん。

ハハハ!人間の体ってのは血液だけでなく目に見えない生命のエネルギーが波動となって駆け巡ってるんだ 波動は七種類あってリングは自分の素質と合致した波動が通過するとそれを高密度エネルギーに変換する・・・死ぬ気の炎をな」

あの野球バカだった山本がすんげぇ頭よさそうに見える。
恐るべしダンディ山本
そして京子ちゃん登場!
か、可愛い・・・!!!
しかも「ツっ君」って・・・!!!
なんらかの進展があったってことですかな?ムフフ(・・・)
ツナは太猿を倒せるのでしょーか!?ってところで次回に行くと思ったら、最後にデッカイ花火打ち上げてくれましたね。
皆10年前の姿って、非常にピンチじゃん!
思って見たら獄寺の登場率高いじゃん!(喜
ランボやたら可愛いじゃん!


【銀魂】
・総悟が鬼畜顔全開。
・でも、台詞はヤバイ格好イイ。
「総悟ォォォォ!!」
・土方さんも来たぁv
・でも、一人称が『僕』の土方さんは嫌だぁ・・・


【ネウロ】
・X再登場!次回が楽しみ(^∀^)


【テニス】
・実況解説、菊丸英二と忍足侑士。
・ん・・・?忍足?
・個人的に、忍足による六角紹介が良かった。
・チョタは食わんのか・・・orz
・跡部の髪が伸びている。
・そして、樺地がボウズになっている。(笑
・お滝さんノリノリやん。
・がっくーーーーん!
・でも、ソレ飲んでも許されるのってがっくんぐらいだったもんね・・・(涙







おわり。

20号感想 

April 24 [Tue], 2007, 21:47
遅いですが、20号の感想。。。

今年もやりますね、オリジナルグッツプレゼント.
ん〜何があるかなぁ〜・・・・・・って、ボンゴレオールスタープロジェクター!!?
もちろん雲雀さんもいますよね?いますよね?
暗ーい部屋に雲雀さんが浮かんじゃうんですよね?・・・・・・うん、応募しよう(・-・*)フフフ



【ナルト】
正直、最近のナルトは胸が弾みません・・・・・
暁もどんどん減っちゃってるし・・・(サソリさん、飛段、角都カムバーック)
何よりも、サスケがクールすぎてなんか悲しい。
下人の時のつっかかる生意気小僧のサスケが恋しいよ〜



【ワンピース】
全開はサンジっぽいキャラの犬のゾンビが登場して、サンジとゾロが姿を消したってところでしたよね。
まぁ、十中八九それは何らかの方法でゾンビにされたサンジ(またはサンジの情報を得たゾンビ)でしょうけどね。ちょっと悲しかった。うん。(ってことは、この島のゾンビたちは元々どっかの海賊のクルーなのかな?)
まぁ、それで今回はゾロキャラのゾンビが出てくるんだろうなぁと、読者の誰もが予想したと思います。
「一刀流・・・!!”三十六煩悩鳳”!!!」
お、出た出・・・・・・いやぁあぁぁぁぁあーーー!!!

将軍ゾンビ 風のジゴロウ参上

これはねぇべ。オダっち。泣きますぜぃ・・・・ハラマキ!?三刀流!!?これが本当にゾロだったら泣くよマジで!!ううう・・・
風のジゴロウという衝撃的なキャラの登場に焦りつつも、今度はルフィが攫われたっ・・・!!!
もういやだ・・・・なんか、ワンピースを読むたびに感動とは違う涙を流すなんて嫌だよ・・・!!!!
次はどうかお願いしましょ、オダっち!



【REBORN】

いきなりボス登場
 キャッバローネは思いのほか手強いそうなので、ディーノさんは無事と判明。
 白蘭かぁ〜・・・まぁ、ボスなんだから顔はイイと思うけどね。
 まぁ、私が動じるほどではないだろうな・・・・・ワオ。
 ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!これはヤバイぞ諸君!!(誰
 白黒で髪色が分からないけど、これで銀髪だったらヤバイ!!
 最悪の場合、そっちに走る可能性だってある!!!
 ツナっ、白蘭様(呼び名ランクアップ)は手強いぞ!きっと。

守護者を集めろ!
 ミルフィオーレに対抗するには、守護者を集めるしか手がないらしい。
 とりあえずランボはいるのであと3人か・・・・・(骸さんは!!?骸さんはどこなのぉぉ!?
  
 「最初に欲しい守護者は即戦力・・・つまりつえー奴だ」

   え?

 「強いっていったら・・・」

   ま・・・・

 「そうだ」

   ま さ か


「ボンゴレ10代目 最強の守護者 雲雀恭弥だ
 
 

 キタキタキタァァーー!!!
 どーんと登場のヒバリさん♪
 まさか20超えても学ラン着てるとかはないと思わないけど、これはもしや、近々お目に掛かれるっぽいですよねvvわくわく
 そしてさらに追い討ちをかけるように、あのプリチーな鳥さんが!! 


 その名は「ヒバード」

 ・・・・・・・・・・・・ブファッ!!(←吹き出した


 あ、ハルが付けたのか。
 あーよかったよかった。
 これがヒバリさんが付けとかだったら、萌え死ぬとこだったよ。
 もうこの開きは保存盤にするしかないですね。
 おっ、来週は大人ハルとキョーコちゃんが見られるっぽいですね♪ムフフ



なんか、REBORNに暑くなりすぎちゃったようですね。
なのであとは箇条書きでご勘弁を。(待てぃ

【テニス】
・焼肉ぱーちー
焼肉を制するものは世界を制す――
・タカさん寝てなくて大丈夫なの?
・大石、意外な一面を披露。
・四天宝寺・・・・焼肉屋の前で流しそうめんすんなや。
・あ、比嘉中・・・
・え?六角も?
・氷帝も!?
・いや、氷帝はねぇだろ。
・跡部が食べるような高い肉はないと思うし。
・ってか跡部、髪長くねぇ?ヅラ?


【ブリーチ】
・一護ボロボロ・・・
・ウルキオラ強っ!!!
・第4十刃 ウルキオラ・シファー
・一護のやられ方、ワンパターンになってるよ。


【Dグレ】
・アレンvsティキ
・正直、ティキのほうが強いと思う。
・リナアレ?アレリナ?
・『ディック』・・・似合わない。
・最近、ラビリナ要素が濃い気がする。いや、単に女好きなだけ・・・?


【銀魂】
・山崎ィィィィィィィィ!!!!
・オタクな土方さんは、ごめん無理だ・・・・orz
・近藤さんピンチ!!土方さんはどうするの・・・?
・近藤さん・・・今回は結構カッコイイ。土方さんより。うん。
・総悟登場!!
・目がマジでさァ。
 

【ネウロ】
・吾代さん好きです。





おわり。

明日は単語テスト。 

April 23 [Mon], 2007, 22:15
タイトルどおり、明日英語の単語テストがあります。
単語っていうか、う〜ん・・・・・・まぁ、単語か(何
明日だよー何も勉強してないよー。。。
卒業できればそれでいいが私の基本だけれども、今年は英語を頑張ると決めたので・・・・頑張ってみようと思います。

明日までに70個かぁ・・・・(溜息

無理だ。これは無理だ。
人間(というか私)の限界超えちゃってるもん。
せめて半分にしてほしい。
これから1年間、毎週これがあると思うと憂鬱すぎる(´;ω;`)



あ、そうだ。
ジャンプ買いに行かなきゃ。
もう二週間分ぐらい溜まってる!!!
お店の人から電話きちゃうかなぁ〜(゚□゚;)=(;゚□゚)アワアワ
でも、ママンからお金返してもらわないと買いに行けない!(涙
私の諭吉を早く返せ!!
今REBORNがいいところなんだよ!!
ぶっちゃけバーズの鳥は現存なのかが気になるんだよ!!



明日ちゃんと買いに行こうっと。

暑い4月の夜。。。 

April 22 [Sun], 2007, 21:41
どーも、こんばんわ。
ハネコっていいますヾ(・д・●)

いやぁ〜〜。今日は蒸し暑いですね(汗
もうやる気も何もかもが失われていく感じが・・・・まぁ、常にそんな感じでもあるんですがね。
一日中家でグータラやってました。
少しは勉強しないとまずいんですが、まぁ仕方ない。
悪いのはこの気候だ。
もうこんなに暑いって問題だよ・・・・・夏とか普通に40度超えちゃうんじゃない!!!??
わたしゃ暑さに滅法弱いのにーー(((((;ノДノ)イヤァァァ



一日中家で何やってたかというと、PCいじってたり、アニリボ見てました。
いやはや、最近REBORNにハマっちゃってハマっちゃって!!!
こりゃもう大変ってぐらいなんですよ!!
REBORNがきてるんですよ!!!(うるさい
こりゃもう、WEB上で活動始めちゃうんじゃないかなってぐらい、きてるんですよぉぉ!!(*゚□゚)









ランチアさんとバーズの鳥に心奪われました。
なんだあの可愛さわ!!!
雲雀さんもきっと胸キュンしちゃったに違いない!!
もう、あの声でみーどりたなびくーって歌っちゃって・・・・テレビの前でメロメロになる私。(逝





並盛中学校歌

緑たびなく並盛の
大なく小なく並がいい
いつも変わらぬ
健やか健気
ああ〜
ともに謳おう
並盛中

朝つゆかがやく並盛の
平々凡々並でいい
いつも気負わぬ
健やか健気
はは〜
ともに笑おう
並盛中

君と僕とで並盛の
当たり前たる並でいい
いつも一緒に
健やか健気
ああ〜
ともに歩もう
並盛中



雲雀さんが、平々凡々を守っているのか、崩しているのかが微妙だ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haneko_shin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる