プチ飲み2 

2004年11月23日(火) 2時58分
先月と同じメンバーで3人だけの飲み会をまたやりました
ひとりが夜中まで来れなかったので、最初は2人で
カレーを食べに行ったんですが、そこで私じゃない方の先輩が
激辛を頼んだんですよ〜店で一番辛いランクのやつです(> <)
冬なのに汗を浮かべつつ食べておられましたが
食べれるだけスゴイ!
一口もらった私は二口以上口にしたら再起不能になることを
確信しましたもん
そんなこんなでうちに荷物置いてお酒の買出しして、料理して
待って待って・・・
やっと3人揃ったのが0時前。
ビデオに撮ってた月9とあいのり見ながら食べてしゃべって飲んで食って・・・徹夜気味だった私はダウン
起きた頃には2人が片付けてくれててあとは寝るだけ。
なんて幸せ者なんでしょ☆
     (でも台所に佇む2人がいい感じでちょっとさびしかったu)

コタツがいつもよりほんのり温かく感じたこの日


学祭打ち上げ☆ 

2004年11月16日(火) 2時47分
学祭の打ち上げとして鍋がわがやで行われました!
そのために私は学祭の片付けを途中から放り出して
ひたすら家の掃除をしてたんですが、、その甲斐あって
なんとか総勢12名が入れるスペースを確保。
土鍋1、大鍋1、その他体操部の料理長的存在である先輩が
腕を揮って肉じゃが、ポテトサラダ、納豆卵といった料理が
テーブルと床にところせましと並べられ、日付が変わるまで
まったり騒ぎました。
その後残った少数メンバーで、仕事明けにもかかわらず
駆けつけてくれたOB様を巻き込んで丑三つ時まで
大富豪に明け暮れました(^^ゞ
後片付けは泣きそうです、かな〜り楽しかったです

学祭2日目 

2004年11月15日(月) 2時41分
予想通りメインのシチューよりパインの方が売れました・・・
80個近く売れたんですよ、パイナップルは!
ま、シチューも目標にやや届かない程度には売れたし
赤字にならなかったので気分的には大成功
買ってくれた人皆に感謝感謝
去年は2つのサークルを掛け持ちしててあまり他のお店を
見て回れなかったけど、今年は行きたいとこには
ほとんど行けたし、食べたいものも網羅したので満足です

学祭1日目 

2004年11月14日(日) 2時26分
はずかしながら学制服もどきな格好で「体操部」と書かれた
プラカードなんぞ提げて大学内を歩いてました。
そしたらチャイナドレスを着た演劇部でゼミの先輩に遭遇!!
あまりの激変振りにほんとに先輩なんだろうか、、と
あえて声をかけずにいたら前回ゼミを無断欠席していたため
「ゼミに来んかいっっ」と起こられてしまいましたよ、トホホ。。。
ちなみに、チャイナものすご〜く似合ってたけど男の人です(笑)

学祭前夜 

2004年11月13日(土) 2時15分
待ちに待った学祭!!祭好きです
大学の体操部で去年に引き続いてシチュー&パインを売ります。
前日ということで、テントを立てたり、その周りをダンボールで
囲ったり、具財を切ってシチューを煮込んだり・・・
そりゃあもう準備は大変なわけですよッ!
それなのに私ってばいつものごとく寝坊してました
で、もうすでに私の寝坊癖は周知の事実なので、
本格的に皆で準備始める昼過ぎにわざわざ家まで先輩が
起こしに来てくれました・・・。
普段から姉として慕ってる先輩だったのですが、
まさか起こしに来てくれるとは。
愛を感じました
ちなみに携帯はその時点でメールと不在着信の嵐でしたu

ゼミに入りました。 

2004年11月03日(水) 2時06分
この度新しく経済系のゼミに入りました。
3回生の共同論文完成と新しくゼミに入った2回生の歓迎会を
兼ねた交流会をしていただきました!
最初は知らない人ばかりだしどーしよう
と弱気だったけど、先輩方は皆しっかり者で頼りがいがある感じで先生も何やら只者ではないオーラと人脈を持ってて、
料理もおいしかったので、今はこのゼミに入れてよかったと思うに至りました。

カニの美味さにめざめる!! 

2004年11月01日(月) 2時00分
蟹会席を食してきました(>▽<)
今まで蟹は全部カニカマボコの味だと
思ってたけど大きな勘違いでした
舌触りといい味といい、本物はとーーーっても美味
行ってよかった♪

プチ飲み 

2004年10月28日(木) 1時53分
部屋が学校から近いので、最近我が家が
打ち上げ会場になることが多い。
けど今日は一風変わってほんとに気楽な内輪でのプチ飲み会
ぜ〜んぜん気ぃ使わなくてよくて楽しかった♪
                    またやりたいなぁ
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる